2016年12月10日

架月です。

今日はめるちゃんの生誕ですよ!
12時までの来店でもらえるトレジャーカードもあります!
あと26分!

イベント詳細はこちら!!
http://tempane.seesaa.net/archives/20161209-1.html

あ、12時まであと25分となりましたー!!
posted by teMpane at 11:35| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

めるちゃん生誕のお知らせ

めるちゃん生誕のお知らせになります。
╭(๑•̀ㅂ•́)

めるちゃん生誕ではアイドルに因んだイベント!
ヲタ用語を使ったポイント獲得条件を満たし、景品と交換しちゃいましょう♪


イベントポイント獲得条件

卓中ポイント条件
単推し→立直して単騎待ちで和了・・1P
ガチ恋→立直してフリテン単騎待ちでツモ和了・・4P(一発8P)
DD→3メンチャン以上をツモ和了・・1P
箱推し→清一色を和了る(鳴可)・・2P(鳴1P)
ケチャ→立直をしたてんタンに1発で差し込む・・1P※副露が入るとダメ
ロマンス→はねまん以上をツモ和了・・1P
OAD(オーバーアンクションドルフィン)→オールスター(各一枚)を和了・・2P
MIX→混一色(清一色)七対子を和了・・3P(清一色の場合6P)
振りコピ→てんタンの捨て牌から数えて1〜3巡目まで同じ牌を捨てる・・1P

その他ポイント条件

TO(トップオタ)→TOPを取る・・1P
神現場→役満を和了る・・10P
キンブレ→クリスマスカクテル【める】を頼む・・3P
サイリウム→クリスマスカクテルを頼む・・1P
握手会→める卓を打つ・・1P
める卓限定
5がすべて赤ドラ牌

てんタンのツモ和了り時に卓中ポイント条件を満たしていると同卓者全員にポイントが
※役満は半分の5Pが全員につきます。

景品交換

3P 1Ept
5P 1Jpt
10P めるとチェキが撮れる
10P トレジャーカード【PPPH】or【おまいつ】or【ksgkとしょうぶ】
15P トレジャーカード【○○ちゃんに関する大切なお知らせ】
15P トレジャーカード【○○ちゃんに関する大事なお知らせ】

トレジャーカード
【TO(トップオタク)の称号】※全ての卓中ポイント条件を達成すると貰える
自撮り2ショット写メが撮れる(ピンショット不可) ※てんタンによって使えない可能性があります

【入り待ち】※イベント当日の12時までにログインしたお客様に無料配布します(お一人様1枚まで)
てんぱね営業時間11時〜12時の間にログインすると1Jpt貰える
※土日祝のみ有効 ※2017年5月10日まで有効

【PPPH】
河に白白白東を横に並べる事が出来ると3jpt貰える

【おまいつ】
てんぱねで開催される生誕・卒業イベントに5回来店すると5jpt貰える
※2017年12月31日まで有効

【○○ちゃんに関する大切なお知らせ】
卓開始時にこのカードを提示すると、その卓の間、獲得したイベントポイントが倍になる
※生誕イベント限定
※イベント内容によっては使用できない可能性があります

【○○ちゃんに関する大事なお知らせ】
卓開始時にこのカードを提示すると、その卓の間、獲得したイベントポイントが倍になる。
※卒業イベント限定
※イベント内容によっては使用できない可能性があります

【ksgkとしょうぶ】
卓開始時に提示するとめるちゃんとサシウマができる。めるちゃんより着順が上だった場合、チェキ券がもらえる。着順が下だった場合、めるちゃんにレッドブルウォッカ(\650)を御馳走しなければならない。

12/9追記情報-------------------------------------------------
お客様よりいくつか質問がありましたのでこちらにて記載いたします。

※振りコピの裁定タイミングについて
局終了時に達成していた場合、ポイントが付与されます。
またチョンボが発生し、達成者がいた場合、チョンボ者以外であればポイントが付きます。

※単推し・ガチ恋の達成条件について
純粋に待ち牌が一つしかない単騎待ち状態に限ります。
その為、ノベタン・国士13面などは複数待ちがあるのでポイントは付きません。

※ポイント条件の重複
重複可能です。



トレジャーカード【TO(トップオタク)の称号】と【入り待ち】はポイントで入手する事が出来ません。
※イベント日となります。
※景品交換は当日のみとなります。
※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 23:29| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

めるです

image1.JPGこんばんはー!

先日ゆむちゃんときららちゃんとりたちゃんと温野菜(というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店)に行って参りました(∗ ˊωˋ ∗)
しゃぶしゃぶたくさん食べてしあわせです。
しゃぶしゃぶといえばなんといっても肉!!!!!そして水菜!!!!!!!!!!!
お肉と水菜だけでお腹を満たすのが最高に幸せです(∗ ˊωˋ ∗)

そういえば今週末の店長飯はしゃぶしゃぶみたいです!土夜はぱねでしゃぶ漬けになりましょう(∗ ˊωˋ ∗)♡♡


そしてそして生誕イベントまであと2日となりました!
楽しみで仕方ありません:( ´ω` ):

イベント詳細にもありますが、当日はめるが有線をジャックしちゃいます(∗ ˊωˋ ∗)右矢印2右矢印2
ハロプロ中心にAKBだったりももクロだったりでんぱ組みだったり、ちょこちょこ色んなアイドルの曲が流れるかと思います!
おすすめの曲ばかりなので、店内にいて「お?これめっちゃいい曲」って思ったら話しかけてもらえたら曲名とかお教えするのでぜひ・・!

イベント景品ですが、トレジャーカードを全7種用意させて頂きました♡
コンプリート目指して頑張って頂けたらとてもとても嬉しいです。
なにか皆さんのお役に立てるトレジャーカードを・・!と思ってわたしなりに一生懸命考えました。
今後のてんぱねでのオタ活に活躍できればいいなあ・・なんておもってます(∗ ˊωˋ ∗)

それと、当日は出勤のてんタンたちと一緒にすこしばかりのあわせをしようと企んでます♡
アイドルといえば、ピンク!!!!!(と勝手に思っております。)
ピンクなアイドルといえば、道重さ〇み!!!!!
道重さ〇みといえば、うさちゃんピースでございます!!!!!!!!!
是非、当日のてんタンたちのお姿を楽しみにして頂けたらと思います(∗ ˊωˋ ∗)♡♡♡
お客様方も是非ピンクのTシャツやネクタイやシャツを装備してきてください!(身に付けてきたからといってなにがあるわけでもありませんが、めるが喜びます)

さらに!!
12/5からスタートしているクリスマスカクテルイベント
なんと生誕イベントの日にクリスマスカクテルを頼んで頂きますと、イベントポイントをプレゼント致します。
ですので、ご自分で飲むのも良いですし、物欲しそうなてんタンにご馳走するのも有りかと思います(∗ ˊωˋ ∗)
ちなみにめるのカクテルは注文して頂きますとイベントポイント3pプレゼント致しますのでこの機会にいっぱい頼んで頂けたらうれしいです♡!

オリカクの名前だったりも実は生誕イベントと連動しているところがあるので、そういった部分も楽しんで貰えたらなあと思います(∗ ˊωˋ ∗)


今回のイベント、もちろん自分が楽しむのを大前提に組んでおりますが
お客様やてんタンにも楽しかったと思ってもらえるイベントになったらいいなと思ってますので是非遊びにきてください!

土曜日お会いできるの楽しみにしております(∗ ˊωˋ ∗)ではでは

(画像は明里さんがピンク色にかわいく作ってくれたイベントポスターです(∗ ˊωˋ ∗))


ᙏ̤̫めるᙏ̤̫
posted by teMpane at 20:40| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りたちゃん生誕に関するお知らせです

りたちゃん生誕ついて
12月17日土曜日はりたちゃんの生誕・卒業イベントです。
新たな門出をみんなでお祝いしましょう

イベントの注意事項です。
セレモニーでは、逆告白カードの使用は可能ですが、告白カードの使用は不可能となっております。
また、お色直しがあります。時間の詳細やイベント内容につきましては後日ブログにて更新させていただきます。

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 20:29| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

めるです(U。`?×?´。U)!

こんにちは!今ぱねには居ないけどブログでちょこっとお知らせです!


今週末12/10にやらせてもらう生誕で貰える景品についてなんですが、6?7?くらいトレジャーカードを作って貰えるみたいです!(U。`•×•´。U)
みなさんの今後のてんぱねでのオタ活に役立ちそうなものだったりとか、用意しておりますので是非お好みのものを集めてください♡

あとは、当日12:00までに来店するといいことがあるかと思いますので、朝が得意な方は是非12:00までにいらして下さいね(∗ ˊωˋ ∗)♡♡

詳しい景品内容だったりは、後日お知らせがあるかと思いますのでご確認下さいませ。


皆さんに喜んでもらえる景品、イベント内容に沿った景品を一生懸命考えました(∗ ˊωˋ ∗)
たくさん集めてもらって、お役に立つことができたら嬉しいですっ!

ではでは。。


めるᙏ̤̫
posted by teMpane at 15:19| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

ともです(^O^)

IMG_2744.jpg昨日からオリカク始まりましたよ(^O^)!

酔ったよ!!!
酔ったよ……
よ…よったよ………(^O^)

今のうちにブログ書くよ(^O^)
難しいから今日は顔文字同じでいくよ(^O^)

写真は昨日作ったオリカクのカクテルです(^O^)
本当はロックグラスなのでイメージと違うと思いますが、、(^O^)


どれも個性が強いですね(^O^)!


ではでは。この辺で(^O^)!
posted by teMpane at 20:14| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

読子でっす!


おはようこんにちばんば!!!
読子でっす!!!

写真添付しようとおもったんですが、うまくとれなかったよ!!!!だからなし!!

なんかまったりしてるよ!!!
まだ一時間も経ってないけどね!!
みんなきてね!!

来週はめるぴの生誕!!!
再来週はりたちゃんの生誕と卒業!!

毎週末はてんぱねへ!!!(ダイレクトコマーシャル)


読子でした!!!!

iPhoneから送信
posted by teMpane at 11:41| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

架月です。

とっても大切なのは昨日のブログです!!

http://tempane.seesaa.net/archives/20161202-1.html

今日は良いお天気ですね〜。
お散歩がてら是非てんぱねへ。
お待ちしております。
posted by teMpane at 13:14| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

I am 星空

IMG_3808.jpgおはこんばんにちは(・∀・)

星空です!

この前りたと動物園行ってきたよ!!

楽しかったー
鳥ばかりいた気がしたけど、、、

閉園時間が早くて時間が足りなかったよ
次は遊園地行きたいなあ

うん。そんな感じ。

ばいちゃも(・ω・)ノ
posted by teMpane at 13:20| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

研修あけたきょうこです。

初めましてきょうこです。
ついに研修があけてお酒解禁になりました!
いや、お酒だけじゃなくなんかいろいろ出来るようになりました。
うん、いろいろ。
マイペースに頑張っていきますのでみなさまよろしくお願いします。

きょうこさんの好きな物
まどか☆マギカ
ポケモン
デジモン
逆転裁判
モンスターハンター
白猫プロジェクト
パチンコ、スロット

きょうこさんは昨日まどマギ2を打って来ました。
そしたらなんと中断チェリー2回引きました!
麻雀でもいいの引けるといいな。
みなさまこれからよろしくお願いします。
きょうこでした。
posted by teMpane at 15:45| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする