2015年07月29日

コ(*^o^*)ロ

IMG_8892.jpgみなさまこんにちは!
コロです
シノハユではまふふ派です
全国編では決められません
ちょっとだけ池田が勝っている
阿知賀編ではくろちゃん派です

コロです



もうすぐ夏コミですね
はよ準備しなければ!
ここをみてる方も行かれる方いらっしゃるのかな?

そういえば去年の夏コミの日は混み合っていた気がします
コミケで東京来たからよってみました!的な

そんな方はぜひぜひ一緒に打ちましょうね♡


そういえばなんだかビール祭り的なものがあるらしいですよふふふ

コロんぷ
posted by teMpane at 13:41| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

8/1こはるちゃん生誕の詳細です。

題して『♡ふりぃ雀荘TemPANEだーくねす♡』
全ての卓で、てんぱね通貨【ぱねちょす】を使って完全順位戦でやりとりを行ないます。
1位  4,000ぱねちょす
2位  1,000ぱねちょす
3位 -2,000ぱねちょす
4位 -3,000ぱねちょす

またチップもあります。(一枚50ぱねちょす扱いになります。)
門前祝儀。一発・赤・裏。
こはるちゃん卓には金牌が!?
出和了りならそのままの枚数。自摸ると3倍!!

そして、チップで溜めたポイントを使ってクジ引きができます。
消費してもぱねちょすとしての価値はなくなりませんのでご安心を♪

気になるクジの中身は・・・
こはるちゃんの記念カード
トレジャーカード
イベントを有利に進めるカード?
など。

チップで溜めたポイント以外でクジを引くにはオリカク【ごーるでんしゅがー】を頼むしかない!
頼むとクジが1回引けます。さらにてんタンにご馳走するともう一回。
※てんタンにご馳走して引けるクジはオリカクのみとなります

そして店内にいる方限定で15時と20時にぱねちょすとチップと合算してふりー王者を決めます!
王者はてんタンと集合チェキ撮影とふりー王者記念カードが貰えます。
一人が2連覇する可能性も!?
目指せ!ふりー王者!
※卓を一度止めますので、ご協力の程お願い致します。


衣装合わせもあるらしいですよ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります
posted by teMpane at 02:10| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

花火を一緒にみよう!!なのです(7.21情報追加)

ブログに出張なのです。ぱね子です。
隅田川の花火大会の日、こんなイベントを開催予定なのです。
てんぱねからは「周ちゃん」「あいりちゃん」の参加が決定!!
素敵な夜景とスカイツリーと花火の融合なのです。是非是非一緒に楽しんじゃいましょう♪
参加チケットなどはてんぱねで取り扱っておりますよ!! 一緒に参加してくれる皆様は是非てんぱねのカウンターでお買い求めくださいませ(店舗まで買いに来られない方はメールフォームで連絡くださいませ)

そして、なんとこの花火大会のチケットをてんぱねでご購入いただいたお客様に
スペシャルトレジャーカード「線香花火」をプレゼントいたします!!
気になる効果は
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
このカードを使用すると、てんたんと線香花火勝負が一回できる。更に線香花火中にチェキが1枚撮れる。
勝負に勝つと集合チェキ券が1枚貰えるが、負けるとてんたんに1杯ごちそうしなければならない。
※店長不在時には使用できません。
※イベント時など混雑時には使用できない場合もございます。
※有効期限:2015.08.31
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
なのです。てんタンと線香花火を一緒に楽しめちゃう上に、チェキも取れちゃうというスペシャルカード。
隅田川花火大会をてんたんと楽しんで、線香花火もたのしんじゃいましょう!


☆隅田川花火のイベントの詳しくは↓↓↓↓↓↓↓を観てみてくださいなのです☆ぱね子でした。
アキバアカデミア サマー2015年 隅田川花火大会 inアキバ鑑賞会 秋葉原で一緒に花火を見よう!
【場所】 秋葉原 富士ソフトビル20F
【日時 】 2015年7月25日(土) 18:30〜22:00(雨天決行)
(受付)富士ソフトビル1F広場 18:00
【主催 】 アキバアカデミア実行委員会

【内容 】 隅田川花火大会を、メイド・アイドル・男の娘・踊ってみたメンバーと一緒に
アキバから観戦するスベシャルイベントを開催!!
スカイツリーが見える綺麗な夜景が眺望できる富士ソフトビル20Fは、普段利用することのできない最高のロケーションです。
美味しい料理とお気に入りのドリンクを片手にメイドやアイドルと一緒に隅田川花火大会を観戦しよう!!

【料金】 立食形式観戦チケット(3ドリンク付) 8,000円(税込)
    VIP着席観戦チケット(5ドリンク付) 12,000円(税込)<限定50席>
【購入】 前売り券 イベント参加店舗店内・各出演者物販にて
     当日券 富士ソフトビル1F広場(18〜19時)
【イベント参加店舗・タレント】
・メイドカフェぴなふぉあ
・小悪魔の宴LittleBSD
・メイドダーツバーLittlePSX
・鉄道居酒屋LittleTGV
・あきば雀荘てんぱね
・アイドルメイドカフェ&バーamp
・男の娘カフェ&バー NEWTYPE
・わっとぽーakiba
・i*chip_memory
・踊ってみた(古参組)
・・・・ete

※注意事項※
・17時00から富士ソフトビル1階にて整理券を配布致します。
・17時30分から整列開始致します。
・17時50分以降に整列されていない場合は後列方ご優先となりますことをご了承下さいませ。
・18時から入場開始致します。
・天候不振による隅田川花火大会が中止になった際のチケットの払い戻しはできません。雨天決行となります。
・立食形式での3ドリンク、VIP着席での5ドリンク以降のドリンクは有料となります(1ドリンク500円)。
・食べ物、飲み物の持ち込みは禁止させていただきます。
・メイド、アイドルの動画・写真撮影は禁止させていただきます(夜景、花火の撮影はOK)。
・メイド、アイドルとのチェキ撮影は500円(税込)となります。※囲みチェキは人数×500円をいただきます
・3歳以下無料 小学生以下半額(VIPは除く)※場合によって身分証明書をご確認させて頂く場合がございます
・最終受付は21時にて終了致します。
posted by teMpane at 21:56| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

【お知らせ】バカルディ杯集合時間に関して【お詫び】

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

7月20日開催予定のバカルディ杯の集合時間に関して変更がございますのでご連絡申し上げます。

第一予選は変わらず10:30より受付を開始させて頂きます。
第二予選は15:00集合から15:45へ受付開始時間が変更となります。

急な時間変更となり皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。何卒よろしくお願い致します。

                           あきば雀荘てんぱね店長 八幡
posted by teMpane at 00:00| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

架月です。

昨日の店長生誕は盛り上がったと聞きました。
遊びに来ようかと思いましたが、
混んでるかな、とか雨だしなー、ということで諦めました。

明日はバカルディ杯ですねー。
仕事が休みだったらな〜。
明日も楽しんでください。
今日も日曜日を楽しんでください〜。
posted by teMpane at 12:01| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

【お知らせ】店長バースデーイベント開催

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。
7月18日土曜日に店長バースデーイベントを突発開催します!
あまりに急な告知ですが、お時間がちょっとでもありましたら是非ご来店してくださいね。

店長バースデーイベント 店長の挑戦状

店長が出す挑戦をクリアしてコインを集めて下さい。
集めたコインの枚数に応じて、素敵なプレゼントをさせて頂きます。
店長の挑戦は時間で変化します。変わる挑戦に注意しながら、コインを集めましょう〜。

終日挑戦:立直純全帯么三色同順……コイン1枚(和了らなくてもOK。局終了時に手牌を開けて挑戦クリアを明示してください。三色同順は確定(ペンチャン・カンチャン待ち)が条件です。他役やドラとの複合もOK。)
三倍満の和了り……コイン3枚。三倍満ならどんな形でもOK!

オープンから17時まで……梶君を笑わせたらコイン1枚。(愛想笑い不可。ちゃんと笑わせてね)
15時〜20時まで……徹君が「スゴイ!」と思う和了りをしたらコイン1枚〜3枚。
20時以降……店長飯を完食したらコイン1枚。
その他突発挑戦や時限式挑戦も予定しています。

コイン交換表
1枚……まぼろしのイーピン祭りEX(トレジャーカード)
3枚……店長飯1回無料券
5枚……アルコール券2枚
7枚……チェキ券
10枚……集合チェキ券
15枚……フリーパスハーフ

皆様のご来店をお待ちしています。

※店長の気分でイベント内容が突発で変更する場合がございます。その時は「やっちまったな!」と一声かけて下さい。
posted by teMpane at 00:00| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

(・ω・ひかり)

こんにちは!ひかりです

台風来るって噂を聞いたんですがデマだったみたいないいお天気ですね

ひかりの本日の麻雀の調子はあんまりよろしくないですが昨日が異常に運が良かったので反動なのかな・・・

最近のひかりは白夜王国の王子やってるんですが21章あたりで敵が強すぎて詰んでます
終わりも近い気がするのに勝てない・・・泣

クリアしたらPS4を買う予定なんですがまだまだ先になりそうです

獣狩りだーーーー


それではまたてんぱねで

ひかり
posted by teMpane at 17:14| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_6189.jpgみなさまこんにちは
自撮りの写真は大体右向き
コロでっす


夏が…やってきていますね…
暑い…ですね…

コロの脳みそは溶けてお外にでてしまいました

たいへんだー
たいへんだー


今期のアニメ
何を見ようかまだまよっております

少し昔のアニメですが
ぶらっくらぐーんがおもしろかったのですだよ



シノハユとかアニメ化しないかなー


コロヴィ
posted by teMpane at 21:47| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

(*周ω周*)




こんにちは、周です。

今日も暑いですね
室内入ったら涼んで
外に出たくない(´◉ ω ◉`)


水分補給、栄養補給
大事です*


ファミコンの日らしい←



7/20 月曜、祝日は
バカルディ杯というものを
やるそーです。

既に参加予約を受け付けてますので
沢山の方の参加お待ちしてます

これに関してはHPか
店内POPをご覧ください



7/25 土曜日は周も参加すry
花火大会があるます(´◉ ω ◉`)

他の店舗のメイドさん達も
来るらしい…!

男の娘…という文字も!!!!!

こちらに関しては
店内POPをご覧ください



それから発表されたばかりですが
8/1 土曜日は
こはるさんの生誕イベントを
やるらしいです!!!

是非一緒にお祝いしちゃいましょ*

こちらの詳細は後日
発表されると思うので
少々お待ちを…!



てんタンプロフィールも
追加されたとのこと!

見なくては(´◉ ω ◉`)!



というわけで(?)
店内涼しくしてお待ちしておるます

涼みにきたり
麻雀しにきたり( ・・)/⊂●⊃ リーチ!

お話しにきたり
麻雀しにきたり( ・・)/⊂●⊃ リーチ!

予約しにきたり
麻雀しにきたり( ・・)/⊂●⊃ リーチ!

POP見にきたり
麻雀しにきたり( ・・)/⊂●⊃ リーチ!

すればいいと思うよ!




(*周ω周*)
posted by teMpane at 12:57| 周(あまね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_6150.jpgみなさまこんにちは
コロです


突然ですが暑いですね…
梅雨があけたのは良いですが
太陽さんちょっと本気だしすぎじゃないですかね…


中国ではプールの中で麻雀ができるらしいですよ

てんぱねもプールにして
みんなで
プール麻雀しませう♡



あ、七夕イベントはいかがてしたか?
心を込めて暑中見舞いをおかきしておりますので
お届けまでしばしお待ちくださいね


コロナムーン
posted by teMpane at 16:04| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

読子っすー


おはようございますこんにちはこんばんは!!
読子です。

暑いですね。暑いのは苦手ですけど頑張って生きてますよ。

そんな私の暑い夏のお供がこれ!!

ペルソナ4ダンシングオールナイト!!

こちらで暑い夏がHOTなPARTYに早変わり!!
ノリノリなパーティーチューンで音ゲーが楽しめちゃいます!
なんとペルソナのリミックスは著名人が担当しています!
某TKさんとか!!

リミックス大好きな私にとっては興奮ものの曲ばかりです!!
是非是非!!私と一緒にHOTなPARTYしちゃいましょー!!

ご注文はこちらから♡ ↓↓↓↓

×××ー○○ー××

まで!!


……っていうアフィリエイトみたいなね!!
でもP4D面白いので是非。


カリスマブロガー読子でした!!
posted by teMpane at 12:26| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

りたです(*´Д`R)

2015-07-11_23.03.56.jpgこんばんはー(´`)
ブログを書くのは久し振りな気がします!りたでございます(*´Д`R)

急に暖かくなりましたね。みなさん、体調など崩されてませんでしょうか?
元気に麻雀やりましょう(`・ω・´)!!!

7月20日、バカルディ杯とやらがあるそうです!
予約も開始しています。
ご参加お待ちしております(*´∀`)
posted by teMpane at 23:04| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございます!!
最近の脚事情をうpするのが
ぶーむになっておりますゆむです。
いらないとかいわないでね!!
画像ないとさびしいでしょ!!

さてさて!
たなばたいべんとも無事(?)におわり
まったりもーどですね( ´・ω・` )
和装大好物すぎます..ううう//
普段着で来てきてもいいんだよ!!
いつでもうぇるかむだよ!!!!!

そんなわけで今日も元気に営業中!
皆様のお越しをお待ちしておりますー!
posted by teMpane at 19:15| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

ともです(*゚v`)ノ♪

IMG_3951.jpgもう7月なんですね…!

学校も7月いっぱいまでなのであと少し…

と油断してたら寝坊してばかりで今週まだ行けてません、ともです。

明日こそは行く…(;ω;)!!


夏っぽいものを、と思いサイパン行った時のやつを(*^^*)
----
ジュースに見えますが、
意外とアルコール度数強めのカクテル(*´ω`*)


7月はテストやら課題に追われると思うので、
8月は思いっきり遊びたいですヽ(;▽;)ノ

もちろん、麻雀もっ(*'v`d)☆
posted by teMpane at 19:28| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはようございまふ!こはるです*\(^o^)/*
今日は七夕イベント明けの平日、、みんな力尽きてますかね( ´ ▽ ` )?笑
まったりのんびり営業中なので、みなさまおいでませ♡

そんな今日こはるは昨日つくりすぎたどて煮をぱねに持ってきました。
みなさん食べてくれてよかったです( ; _ ; )/~~~
また機会があったら持ってきますねん♡

ではではみなさまのご来店お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
posted by teMpane at 19:09| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

(ち・ω・ま)

しちがつなのか!
今日は七夕当日にしててんぱね七夕イベントの最終日です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今年も女の子やお客様の和装姿が見れて嬉しかったです♡*。
わたしもイベントできてすごく楽しかった!
イベントに参加してくださった皆々様、本当にありがとうございました( *´ω`* )♡


次のイベントは7月20日のバカルディ杯です!
優勝目指して頑張ってくださいー!

そしてその日、7月20日が温泉旅行のスナップ写真の申し込み〆切となりますので、ご注文されたい方はお早めにお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡*。
(※スナップ写真の購入条件は温泉旅行に参加した人のみになります。予めご了承ください。)
posted by teMpane at 17:54| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕イベント7/7情報

いよいよ七夕イベント最終日

なんと赤五筒の一枚が金色に輝き出しました
(ドラ扱い・願い事によっては赤として数えます)

金五筒を持った状態で和了る事が出来るとお好きな願い事カードのマスを1つ埋める事が出来ます。
てんタンが和了った場合ですが、同卓した方全員のマスを一つ埋められます
※三種類のカードを持っていても一つのマスしか埋められません。
そして、昨日からオリカクの効果が強くなっています。
「一枚のカードにつき効果は一度までとなっていましたが、2杯分まで受けられます」

ラストスパートいっちゃいましょう
景品の交換期限は本日までとなっておりますのでお気を付けください。
posted by teMpane at 09:20| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

(*周ω周*)





こんにちは、周です。

てんぱねでは七夕イベント3日目!
平日月曜っぽさが感じれないです(´◉ ω ◉`)


世の中は明日が本番…
北海道は来月が本番だけど
てんぱねは今日も本番です!←

明日もあるから…なーんて
思わないで来ましょ!

浴衣のてんタンがお待ちしてます*´`*

髪型も樣々だし
きっと変えてるてんタンもいるはず!

立ち番さんも甚兵衛です!


これは来なければ!笑


彦星や織姫を
見つけに来るといいと思う(´◉ ω ◉`)



あ、浴衣着て思ったけど
チャイナよりはトイレ行きやすい!

チャイナはとぅるとぅるするから←



傘ポイント付くよ!

明日は晴れて付かないかも!←

だって七夕当日だから
天の川見れるよーにね!!



それではそれでは
お待ちしております( ´͈ ᐜ `͈ )



(*周ω周*)
posted by teMpane at 17:37| 周(あまね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

あいりです。

2015-07-04-17-26-35-1.jpgこんばんは!
今日もブログにおじゃまします。あいりです。
はじめての画像添付!
成功しますでしょうか。そわそわ。
金魚柄がかわいいでしょう。
こればっかりは謙遜しません。
たいへんにおきにいりです。


とまあ、態度の大きい書き出しになってしまいましたが。
皆さんご存知かとは思いますが、てんぱねでは、七夕イベントが始まっております!
今日からです!
火曜日までです!
7/7までね。
おぼえやすい!(?)

あしたも、あさっても、しあさっても、来て下さると嬉しいのです!
てんたんの浴衣姿が、みんな、とーーっても、素敵ですよう(*´˘`*)♡
お客様も甚平やお浴衣きていらっしゃって、個人的にテンションが上がっております!
夏を感じますねぇ。
7月になった、という感じがします。

今日もちょこっと雨が降って、おあしもとのわるいなか、というやつですが、、たくさんのお客様がいらしてくださって、にこにこしてます!なう!
明日もきてくれると!うれしいなぁ......。
明日は晴れますでしょうか。
晴れると嬉しいんですけどねぇ。

と、いうわけで。
あなたのこころを一発ツモー!(?)
あいりでした!
posted by teMpane at 23:02| あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

(ち・ω・ま)

おはこんばんちは!ちまりです!
皆々様バカルディは飲みましたか?

ストロベリーダイキリ、ピニャコラーダフィズ、キューバリブレ(ラム&コーク)、モヒートの全4種類がありますよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

どれも美味しくて定番商品として置いてほしいくらいです♩
バカルディをのむと引くことのできるくじ引きもあるので、ぜひぜひお試しくださいませ!
A賞のトランプがお洒落でかっこいいですよ( *´ω`* )!!
バンダナも広げてみたらいい感じでした♩


あと明日からてんぱねは七夕イベントなのでぜひ遊びに来てくださいー!
その際はぜひ和装で来てもらえたら嬉しいです!!
女の子のブロマイドもみんな可愛くてやばいですよ!
わたしもコンプリートしたい.*。

ではでは、七夕イベントでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ♡*。
posted by teMpane at 13:49| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする