2015年08月31日

(ち・ω・ま)

おはこんばんちは!ちまりです。

9月12日はともちゃん生誕ですのでみなさまご予定を空けておいてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

あと9月中にてんぱねバーベキュー参加券をげっとする為のイベントがあるみたいですよ!!
みなさまブログやTwitter、お店のHPなどを要チェックです!
みんなで一緒にバーベキューしましょう♡*。

◎ちまり◎
posted by teMpane at 19:06| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

⊂(ひかりんっ´ω`)っ


皆様おはよーございます(*´ω`*)♪
日曜日はお久しぶりなひかりです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

最近は涼しい日が続いていて良いけど雨続きでちょっと困っちゃいますね(っ´;ω;`с )

朝方寒くて風邪ひいちゃったみたいで最近はちょっと風邪気味です(((;°▽°))鼻が・・・

お布団蹴飛ばして寝てたら風邪ひいちゃうので気をつけて下さい(>Д<;)w

それではてんぱねでお待ちしてます(●oωo●)

ひかりでした☆
posted by teMpane at 11:13| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

ともです(*^o^*)!

IMG_0052.jpgこの前は西武ドームに、ロッテ対西武の試合を観に行きました!

試合は7-0でロッテが負けてしまいましたが…(>_<)!


西武ドームの外野は座席がない、芝生なので、
その分同じファンの人と密集して応援できるのでとても楽しいです(^o^)!


っていう、
全然麻雀に関係ないぶろぐでした(*゚v`)ノ♪
posted by teMpane at 13:13| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

架月です。

まだ8月だと思って半袖を着て出たことに後悔しました。
昼間の職場はほとんどの人が長袖でした。

明日も雨で、気温は低そうですね。
急な気温の変化にお風邪をひきませんように、気をつけてください。
posted by teMpane at 22:58| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

ゆむさま


おはようございます!!
今日も雨ですね( ´・ω・` )
わたしの心もざーざーぶり!!
どうもゆむちゃんです!!!


特に意味はないです!!!!

そろそろ8月も終わりになりますね。
8月中のビールを崇め奉る行事も
31日までとなりますので御注意くださいませ!
入国されるだけでも1枚くじが引けますので
みなさまよろしければぜひお越しくださいー!

ふれんどしたい!
ゆむちゃんでした!!!
posted by teMpane at 17:25| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_7079.jpgみなさまこんにちは!
コロです♡

最近はスプラトゥーンと艦こればかりしている気がします

だってフェスやってたし!
イベント中だし!


風邪ひいて全然でかけられなかったけど
ちょっとだけ夏っぽい気分を味わえ…てるかな?



あ。
名札新しくしました
posted by teMpane at 19:41| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

ひかりん

こんにちは、ひかりです

9月が近づいては来ましたがまだまだ毎日暑すぎて溶けそうな毎日です

わたしは秋が待ち遠しすぎて髪を秋っぽい色に染めました

色が残っているうちにてんぱねこれてよかった・・・

麻雀ついでにひかりの新しい髪色を眺めにきてください><
(せっかくきれいに染めてもらったので披露したいひかり。。。)

それではてんぱねでお待ちしています

ひかり
posted by teMpane at 12:14| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

ゆむさま

IMG_7421.JPG

おはようございます!!
今日は雨です!!!!!!
どうもゆむさまです(`・ω・´)!!

8月はびーる祭り!やっております!
まっさいちゅうです!!!!!!
びーるをあがめたてまつる行事です!!!
みんなあがめたてまつろうね!!!!

そしてびーるにあう定番おつまみもございますー!
ぜひぜひご一緒に御賞味くださいませ!!

それでは今日の脚事情です。
載せる画像は自己満足ですので
苦情は受け付けておりません!!!
特に意味もありません!!!!すみません!!!

では本日も皆様のお越しをお待ちしております!
雨宿りがてらに麻雀しませうー( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
posted by teMpane at 17:44| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

コ(^O^)ロ

IMG_9227.jpgみなさまこんにちは!
コロです♡


本日は夏コミ3日めですね!
私は1日めにサークル参加してまいりました!!
たのしかったですー

そしてそして艦これも夏イベはじまっておりますね!
こちらもがんばりますー


スプラトゥーンもフェスですね!
こちらもがry



金曜日の21日はてんぱねお休みさせていただきますのでお気をつけ下さいませ
posted by teMpane at 18:45| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

生誕イベントありがとうございました。明里

ご無沙汰しております。明るい里に生れし女、明里です。
うだるような暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私事ではございますが、先週生誕イベントを開催いたしました。
リアル誕生日からは半年もたってしまったのですが、半年以内だしきっとセーフ!!と思い、ぶち込ませていただきました。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

初めての生誕イベントが確か2008年で、それからずっと変わらず毎回告白させていただいたりしているのですが(毎年毎年ほんとうにありがとうございます)、
変わらないことも変わったことも色々とあって、感慨深いなぁとしみじみと思っておりました。明里はこんなに大人になりましたww

プレゼントをお持ち下さった皆様、本当にありがとうございます。
こんなに気にかけて頂き、なんとも幸せ者だなぁと思っております。
大事に、大切に、食べたり、飲んだり、吸ったり、使ったり、装備したりさせていただく所存です。嬉しかったです!!
声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
次のお誕生日まで、精一杯元気に頑張っていきたいと思います。
ビールを買ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
これからの明里の毎日で、おいしくごちそうになりたいと思います。
ご来店下さった皆様、本当にありがとうございます。
当日声がひしゃがれていてお聞き苦しい点もあり申し訳なかったですが、皆様の顔が見られて幸せでした。

ほんっとうに、ありがとうございました!!

また次のお誕生日も、てんぱねでお祝い出来ますように。。。

明里でした。
DSC_0144.jpg
posted by teMpane at 21:21| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

ひかりん

みなさまこんにちは、お久しぶりなひかりです

夏と言えば甲子園!ですね^^
ちなみにひかりの母校は一回戦敗退です
甲子園にはよく行ってるけどなかなか勝ちあがれないので来年こそ期待・・・!w

そしててんぱねではビール祭りが開催中です
ビールを頼むとどうやらクジが引けるようです

それではまたーノシ

ひかり
posted by teMpane at 13:11| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

from りょう

どもども。
りょうですよ。

刀剣ヴァンガードの兼さんを手に入れたことがここ最近で一番嬉しかったことです、りょうですよ。

暑いですね。

本当に暑いですね。

太陽はもうすこし、
遠慮ということを覚えた方がいいんじゃないでしょうか。

誕生してから何年経ってると思ってんですかね。



50億年ですよ全く。



さてそんな、まったく学習しない太陽の下日本国秋葉原堕天天上国ではなんと、


明里さん生誕イベントが行われています!!
ひゅーーどんどんどん。
イケイケどんどん。


みんなで協力して楽しくポイント稼ぎましょう!
とりまリーチだ。

ビール祭りもやってるよ。



待ってますだよ!



日本国秋葉原堕天天上国ってどこだよ
国が重複してやがるぜ。
posted by teMpane at 13:13| りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

(*周ω周*)大事なお知らせがあります。





お疲れ樣です、周です。


突然ですがみなさんに
お知らせがありましてblogを通して
告知させていただきたいと思います



とても急なことなのですが
8月いっぱいで周はてんぱねを
卒業させていただくことになりました


理由としましては言えませんが
周自身が前に進む為に
決めたことなので難しいとは思いますが
ご理解いただけたらなあと思ってます



麻雀を通して沢山絡んでいただいたのに
このよーな形を取ることになってしまい
本当に申し訳ないです



ただいま実家に帰っていて
8月いっぱいとは言うものの
予定している出勤日はそんなにありません

最終日としましては28日 金曜日を
予定しています。


卒業イベント、というものは開きません
通常の営業にしてもらってます

当日お越しいただいた方には
卒業カードをお渡しします


そして直接挨拶をさせて
いただきたいと思ってます



最後の日まで今までと変わらず
楽しく接していただけたら
とてもとても嬉しいです!!


それまでよろしくお願いします!



突然で本当に申し訳ないのですが
卒業の告知とさせていただきます


ありがとうございました!!
posted by teMpane at 22:07| 周(あまね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ち・ω・ま)

おはこんばんちはちまりです!

なんと明日はビール大好きてんたん、明里さまの生誕イベントです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

詳細はひとつ前の記事で!
ビール祭りだそうですよ!!
絶対に楽しいから遊びにきてね!

みなさまのご帰宅お待ちしております♡
posted by teMpane at 17:15| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コ(*^o^*)ロ

IMG_5741.jpgみなさまこんにちは!
コロです

なんか風邪をひきまして
人生初40度越えを経験いたしました

ふふふ


こんなに大変だったのだから
ちょっとくらい体重減ってるだろーと思って体重計にのったら


全然減ってませんでした




確かに
エクレアとか
杏仁豆腐とか
ゼリーとか
プリンとか
アイスとか


食べまくりました…






写真は風邪引く前に食べたはめっちゃ美味しいと噂のクリミアソフト!

カロリーの味がしました
カロリーばんざい!!
posted by teMpane at 15:21| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【生誕】8月9日(日)の生誕イベントについてー

8月9日(日)に開催予定の『明里生誕イベント』についてお知らせです。
さらっとお目通しいただけたら幸いです。

★イベント内容★
イベント当日、【12分の12明里くじ】【ちょいと明里くじ】が登場します。
【12分の12明里くじ】は全部「対明里カード」が入っております。
カードは「告白」「逆告白」「おしかり」「上目遣い」「神の祝福」「恋泥棒」「魅了」「線香花火」「似顔絵」「クリスマスプレゼント」「麻雀指導」「カードファイト」の12種です。(くじがなくなったら終了です)
こちらは
『ビール10杯分のアルコール券(当日購入)を明里に献上すると一枚引ける』となっております。
カードは12枚限定です。念のため"お一人様2回まで"の制限も設けさせていただきます。

【ちょいと明里くじ】【12分の12明里くじ】のカードが一種類ずつ入っていつつ、かつ色々なトレジャーカードやポイント取得などのカードが入ったくじになります。(くじがなくなったら終了です)
こちらのくじは
イベントポイントを3ポイントと交換で一回引ける』となっております。
●イベントポイントの溜め方●
・てんタン卓を打つ……1pt
・てんタンにドリンクをごちそうする……1pt
・河に2・7・5・4を並べて立直して和了る……1pt(色別OK、段違いOK、鳴かれた牌はなかったこととなる)※一卓に1回限り
・リーチして和了ったとき裏ドラ表示牌がマンズの2・1・4だった……卓内全員に1pt※一卓に一回限り。別の人で二回目達成してもポイントは付きません。


当日は「ビール祭り」も続行しておりますので、是非是非ワイワイ楽しく過ごせたら幸いです。
ので、
「てんタンにドリンクをごちそうする」はビールだった場合は「ビールくじ一枚」と「イベントポイント1pt」となりますよー。
※アルコール券は購入時にビールくじが引けない(ビールくじ引きは券を使ってビールを注文した時の)ため、アルコール券10枚ご購入いただいてもビールくじは引けません。すみません。


全卓共通の『生誕役満』は
★同色の2・7・5・4を含むのチートイツを和了る★

となりますので、こちらも良かったらぜひぜひ。


あ、どちらの明里くじも、イベント当日のオープンからくじが引けます。
良かったら、遊んでやってくださいませ。

お時間ある方は、是非フラットお立ち寄りいただけましたら幸いです。
夜露四苦お願いいたします。

明里でした。
posted by teMpane at 01:59| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

りたです(*´Д`R)

IMG_20150802_000418382.jpgこんばんは、りたです(∩´∀`∩)
夜中にすいません!!

本日は!!あ…昨日はこはるさんの生誕イベントでした!!
こはるさんお誕生日おめでとうございます(´`) 

ぱねちょすが可愛すぎて集めたかったのに減らしまくったのは私です!!麻雀上手くなってやる…!!!

明日からは『てんぱね夏のビール祭』が始まります(゜∀゜)
31日までやってますので是非是非 

それでは!おやすみなさい(σω-)。о゜りたでした 
posted by teMpane at 00:13| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする