2015年09月30日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.PNG

おはこんばんちゃ!こはりんでし!
今日はこはる、まつげエクステサロンに行ってから歯医者に行って、それからてんぱねに来ました☻
歯医者では歯を抜いたのです!痛かった!ふえぇ。
いまも麻酔が切れてじんじんしてます( ; ω ; )
つらい( ; _ ; )/~~~ねれない( ; _ ; )/~~~

みなさん!歯は一生ものですからね!ほんと大事にしてあげてね( ; _ ; )!!!(ぶーめらん

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 23:14| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

ナツ子です

ウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君!ナツ子だぞ!(`・ω・´)キリッ



お月見とスーパームーンは見れましたでしょうか?
綺麗でしたね〜(●´ー`●)



そして今日は29日!肉の日!
なんだかチカラがわいてくるようだ!
ちなみに29日の金曜日はキン肉マンの日として正式に決まっているんですよ。
楽しみですねo(^O^*=*^O^)oワクワク





肉パワーで今日も元気に麻雀だ!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 16:10| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

りたです(・ω・R)

おこんばんは!りたです(・ω・R)


長そでのブラウスでも夜は少し寒く感じるようになってきましたね
季節の変わり目かな??風邪には気を付けて元気に麻雀しましょう!
お腹出して寝ちゃダメだよ!!!


週末にはBBQ!!
楽しみにしつつ1週間頑張りましょう♡

りたでした!!
posted by teMpane at 23:16| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

はじめまして!めるです(:3っ )3

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは。
めるです。

てんにょになる修業を始めて、かれこれ二ヶ月になります。
まだお会いした事ない方、同卓した事のない方などにもめるの事を知ってほしいので、
簡単に自己紹介を!いたしますう(:3っ )3

める(気持ちは今でも14さい)
かわいい女の子がすきです。アイドルとか!
ハロプロとかでんぱ組とかよく聴いてます。
最近めるの中でブームなのがホルモンとあざらしです。

そんな感じ?です。
てんぱねにいらした際には、是非お話しましょーーー!(∪>σ<∪)

ご来店お待ちしております!
める
posted by teMpane at 15:03| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

読子っすー


おはようございますこんにちはこんばんは!!
読子ですぞー!!

ブログ書くのお久しぶりな気が致します。
お久しぶりっすー!!

バーベキュー参加云々が明日までなので、急ぐのです!!
みんなで肉たべましょう肉!!

最近、お肉がすごく食べたくてすごくすごく楽しみにしております!!
鶏肉…豚肉…牛肉…食べたい…。

お腹すいた…。

そんなお腹すいた読子はお待ちしております…。

ではでは、読子でしたー

posted by teMpane at 11:11| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

ゆむさま


おはようございます!どうもどうも。
今日は雨ですね( ´・ω・` )
夜は少し肌寒くなってきました。
もう秋ですかねえ。うんうん、食欲の秋。
おいしいものいっぱいたべたい。
はやくコートが着たい。ゆむです。

10月はイベントがたくさんありますね!
ばべきゅも体育祭もたのしみ!!!!
おにゃのこの私服とぶるま姿!!!!1
たのしみですね!!!興奮する!!!!11

今後もイベント増えたりするかもですよー!
一緒にたのしみませう( *´・ω・`* )っ

ではでは本日もお待ちしておりますー!!
posted by teMpane at 17:59| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

I am 星空

IMG_4575.jpg
おはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

星空です☆*。
夜から雨が降るとか振らないとか...

私は雨女なのでしょうか?(*´・ω・)

バーベキューの日は晴れるようにお願いしときます(๑´ω`ノノ゙✧

バーベキュー終って次の週は体育祭もあります(●´ω`●)

みんなちゃんと筋トレしとくんだよ(´・ω・`)?



ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 17:37| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_7597.pngみなさまこんにちは
コロです

だいぶ涼しくなりまして
体調を崩したりはしていませんか?
季節のかわりめは体調を崩しやすいですから
しっかりとご自愛くださいませ!!


BBQ的なアレの参加権は手に入れましたでしょうか?
クリアできそうにない…(´・_・`)なんてしょんぼりな貴方も
一発タイプなんていう大人な参加権GETの方法もございますので
ぜひぜひ諦めずにがんばりませう♡


コロッセオ
posted by teMpane at 16:28| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

ナツ子です

IMG_20150920_173012.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君!ナツ子だぞ!



今初めて女医さんの衣装を着ています。Dr. ボンベやで!
もし頭にベアークローがささってしまった場合はナツ子まで!(`・ω・´)キリッ



今日も麻雀がんばるぞ!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 17:32| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG


おはこんばんちゃ(>_<)♡
こはりんです〜〜きららです〜〜!
二人でぶろぐ書いてます*\(^o^)/*わは

今日はイベント初日!
バーベキュー大会参加をかけてみなさん頑張っております( ´ ▽ ` )ノ
参加券を得るためのクエストは全部で3たいぷ!
ご自分にあった方法で参加券をげっとしてくださいね♡♡

こはるは今日のーらす目標でしたが、1戦目でらすりました!いえい!
きららは今日も元気にはにーいえろーれでぃです!

あいりは俺の嫁!
めるるも俺の嫁!

こはりんでした。
きららどっかいっちゃった!えーん!
posted by teMpane at 14:49| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

りたです(・ω・R)♡

お久しぶりです、こんばんは。
福岡から帰ってきました!りたです!!!
東京の方が暖かいですね・・・
じめじめしてるしてんぱねに着くまでに汗が・・・(笑


さて、明日からBBQ大会参加の為のイベントが始まります!
ご参加お待ちしております(・ω・R)♡

以上!初めてのBBQにわくわくを抑えられないりたでした!
楽しみましょうね♡
posted by teMpane at 19:15| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_3048.jpgみなさまこんにちは!
コロでっす♡

あれね
秋ね
おなかぺこぺっこ

おいもー
かぼちゃー
くりー
さんまー
かつおー

うおーーーーー


食いしん坊コロ
posted by teMpane at 14:07| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

I am 星空

IMG_4390.jpgおはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

星空です♡♡

すんごい久しぶりのブログな気がする(´-ω-`)

暑かった夏も終わりすっかり秋ですね

今年の夏は暑すぎて夏が大嫌い!!!になってたけど終わると終わるとで寂しい(。・_・`。)

でもでも秋は睡眠の秋!!
食欲の秋!!
食欲の秋!!
食欲の秋!!

って事ですんごく楽しみです\( ´ω` )/

そしててんぱねバーベキューが行われます!!

バーベキュー参加するには9月19日から9月27日の間で条件を達成する必要があります。

みなさま、奮ってご参加お待ちしております。

真面目な話しもちゃんとできる星空ちゃんでした!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 15:53| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

(ち・ω・ま)

おはこんばんちは、ちまりです!
連日の雨が上がって秋っぽくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ


さて、来週の週末からてんぱね秋のBBQ大会の参加券をゲットする為のイベントが始まりますよー!

参加券の取得条件は店内のPOPやお店のHPなどでご確認ください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

みんなで食欲の秋や 遊びの秋を楽しみたいです!
ちょっとでも気になる方はBBQに参加して、みんなで秋の思い出を作りましょう◎

みなさまの参加を心よりお待ちしております♡.*。
posted by teMpane at 17:00| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

⊂(ひかりっ´ω`)っ

皆様こんばんは、ちょっとだけお久しぶりなひかりです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

昨日に引き続き今日も雨がすごいらしいですねヾ(・ω・`;)ノ
私が外にいる間はあんまり降ってなくて実感が無いけどニュースとか見てると震えます((;゚Д゚)ガクガク

でも明日からは晴れるみたいなのでよかったです(*´ω`*)♪

週末はともちゃんの生誕祭があるので是非是非ともちゃんをお祝いしてください(*゚v゚*)♡

私もプレゼントを持って駆けつけないと・・・(。>ω<。)

ひかりでした(・∀・)ノシ

iPhoneから送信
posted by teMpane at 20:26| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

ともちゃん生誕のお知らせ

野球ともちゃん生誕ではジャンルを問わず、ユニフォームを着たてんタンがお待ちしております!野球
スポーツBarのようなノリでお酒を飲みながらワイワイ麻雀を打ちましょう

ともちゃん生誕ではポイントを溜めてクジを引く事ができます。
野球ポイントの貯め方野球
TOPを取る 1ポイント
てんタン卓で打つ 1ポイント
ユニフォームを着て麻雀を打つ 1ポイント
赤5筒子を使って和了る 1枚につき1ポイント
筒子:混一色 門前3ポイント 鳴き2ポイント
筒子:一気通貫 門前2ポイント 鳴き1ポイント
筒子:清一色 門前6ポイント 鳴き5ポイント

ビンタイプのアルコールを注文する 2ポイント
(スミノフ・バカルディ・シードル・ノンアルビール)
その他アルコールなど 1ポイント
女の子にご馳走する  1ポイント

なんと言っても注目は
☆ユニフォームを着て麻雀を打つ☆
それだけで毎卓ポイントが付いてきます

野球クジの引き方野球
3ポイント消費で一枚サッカー
まとめチャージ(種類問わず)で1枚サッカー

くじの中にはともちゃん記念カードや、トレジャーカードなど色々♪
生誕は今週の12日土曜日!来てくださいね

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 22:13| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆむさま

IMG_8789.JPG
おはようございます!
今日も今日とて雨ですね(´・ω・`)
雨は嫌いじゃないですが
足元がびちゃびちゃになるのが困りますね(´・ω・`)

あ、どうもゆむちゃんです。
9月ですねー。9月ですよ!!?
夏らしいことしましたか?(´・ω・`)
ゆむちゃんは、、
まあそんなことはどうでもいいんですよ!!!!

来る来月!なんとてんぱねBBQがあります!
お外です!!!夜は麻雀もします!!!!
たのしみ!!!!!!!BBQ!!!!!!

参加するおんなのこもいっぱいなので
わくわくですねー(*>ω<*)!!!!prpr

ではでは本日も皆様のお越しを
お待ちしておりますー!!!!
posted by teMpane at 15:48| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

ナツ子です

初ブログです(*`・ω・*)ゞ


はじめまして。ナツ子です。
好きな役は平和、断幺九、一気通貫です。
好きな飲み物はビールです♡
好きなプロレス技は関節技です♡
スピニングトゥホールド!(`°ω°)



みなさんのおかげで楽しい毎日を送ることができ、アーッという間に3ヶ月目となりました。
これからもよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)

では〜
posted by teMpane at 17:02| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_9914.jpgみなさまこんにちは!
コロですまんです!

なんか!
バーベキュー!!
するらしいですよ!!!

10月4日ですのでみなさま開けておいてくださいね♡肉♡♡♡



ところで9月4日なので櫛の日ですね

コロ愛用の櫛です。
たいせつーたいせつー!
posted by teMpane at 17:45| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG

おはこんばんちゃー!こはこはこはこはこはこはこはこはこは こはる でっす!ぽよ!あつい!暑すぎ!ころすきか!!!!

暑すぎてあたまやられてましゅきもちーーー

ほんじつもてんぱねはまったりゆるりと営業中でしよ
みなさまのお越し心よりおまちしておりまする。


さてさてお話変わりますが、みなさまにお楽しみ頂いてるなつのおもひで、期限が9.15になっております。
お持ちの方は使う機会をのがさぬよう!あいすたべよ!!!

9月は他にもイベントめじろおしですのでみなさま奮ってご参加くださいね!

ではでは!


(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 16:23| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする