2015年10月31日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_6777.jpgみなさまはっぴーはろうぃん!!
お菓子くれてもいたずらしちゃうぞ!コロです♡


今日のてんぱねはハロウィンイベント!
明日のてんぱねもハロウィンイベント!
明日から11月だけどね!!


こんなに毎日コスプレしておりますが
ハロウィンの日もコスプレでおでむかえです( ´ v `*)
いつもとはちょっと違うコスプレ楽しんでいきましょう♡




コロぴっぴ
posted by teMpane at 22:48| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

架月です。

ピカチュウの格好をした人とすれ違いました。
ハロウィンの前夜祭でしょうか。

てんぱねも明日からハロウィンイベントです。
お待ちしております〜。


と、ここでブログを書き終えたことにしたら、短い、と言われました。
さてさてさてさて。

とりあえず、ハロウィンイベントは勝利して、お肉を食べたいと思います。
私、万世さんはラーメンしか食べたことなくて。たぶん。
ランチ楽しみ……ランチ?
ランチということは、平日開催なのかな…。
仕事休めるのかな…。
posted by teMpane at 22:06| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

(・ω・。ひかり)

みなさまこんにちは( ∗•ω•∗)*。
ちょっとだけお久しぶりな出勤のひかりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さてさて、もうすぐハロウィンですね(n‘∀‘)η!!!
この日はてんぱねもみんないつもと違うハロウィンな仮装でお出迎えします(*´ω`*)
ハロウィンイベントもクリアでプライベートビーチがどうのこうのっていう素敵なイベントが開催されるとかしないとか!

楽しみですね( ∗•ω•∗)*。

それではまた(・ω・)ノシ

ひかりでした⊂( ˆoˆ )⊃
posted by teMpane at 14:45| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

今日のおみあし事情

image1.JPG

ゆむだとおもった??ざんねん!!!こはりんです!!
ブログタイトル(((こはる●・ω・)ノ⇦これ以外で書くの地味に初ブログ以来かも。あ、あとえいぷりるふーるがありましたな。

今日は週のどまんなか!うるおいの水曜日です!
久しぶりに歯医者のない水曜日です。むむ。予約取れなかった。
歯医者さん、好きではないんですが決して嫌いではないんですよね。
歯茎に麻酔される感覚とか、嫌いじゃない()()

まぁそんなことはどうでもよくて、今週はついにはろうぃーーん、11月は読子ちゃんの生誕があったりとイベント目白押しですね!
みんなてんぱねに集合!
今日もまだまだお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

ではでは。
雁川の週替わりちゃーはんを食べに行くか迷っているこはりんでした。(鰻と九条ネギのちゃーはん)(うなぎちゃーはんってどうなんだろう....


(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 15:41| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

りたですー('-'R*)♡

みなさまこんばんはー('-'R*)!りたですー!!

今日はなんだか暖かいですね。
天気予報を確認せずに寒めの秋の装いで来ました( ̄~ ̄;)ツライ
でも帰りには寒くなるもんね!!

さてさて、10月も下旬でございます。
はやいなぁ・・・
来週はハロウィンらしいですよ!
勝負するとかなんとか・・・!!
お肉の為なら頑張りますよ!!負けません(`・ω・´)
食欲は無限大!!!!!

今日は帰りにハロウィンのコスプレ買いに行こうかな(゚▽゚*)♡
ではでは、りたでした('-'R*)♡
posted by teMpane at 22:51| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

めるです(:3 っ)3

こんばんは!めるです。


昨日は、ゆむちゃんとディズニーシーに遊びに行ってきたのです

羨ましかろう羨ましかろう!
羨ましいと思った方は、てんぱねに来てめるのお土産話でも聞きに来てください(∪⌒▽⌒∪)!わっはー!


さてさて、来週はいよいよハロウィン&人狼イベントですね!!
てんタンの仮装が楽しみです!にへら〜

お客様も是非軽めの仮装してきてください!

みんなでトリックアンドトリートしましょう(∪⌒▽⌒∪)


お菓子くれーー!
イタズラもさせろーーー!
めるでした。
posted by teMpane at 19:35| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_2194.jpgみなさまこんばんは!
コロですうむ

10月も半ばを過ぎましたね
もうすぐハロウィン°˖✧

なんだか今年のてんぱねハロウィンはみなさんと私達てんたんとで勝負するみたいですよ?
詳細はHPのイベント欄をチェックです!


負けませんよ♡


コロ
posted by teMpane at 20:38| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナツ子です

IMG_20151022_172346.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!


昨日アシュラマンや血盟軍の練習をしたので今日思わずらくがきしてしまいました。
しかし理想のテリーマンがなかなかかけない・・・ぐぬぬ・・・



てんぱねは今日ものんびり元気に営業中ですっ!
表ドラぜーんぶ私にこーいっ!
では!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 17:30| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

I am 星空

IMG_2215.jpgおはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

もうすっかり秋ですね(●´ω`●)
秋♡♡

今年の秋は食欲の秋にしたいと思いまする(。・ω´・。)ドヤッ

たくさん食べて冬に備えるのだー!!!

あ....
でも、蓄えすぎたらハロウィンの衣装着れないかもしれない(´;ω;)

31日までまだあるから大丈夫か(*´・ω・)...

てんぱねでもハロウィンイベントやるからみんな遊びに来てね(∩´∀`∩)*゜

お菓子くれー!!!



お菓子はチョコパイが好きな星空でした(●´□`)♡

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 15:33| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

あいりです。

B612-2015-10-18-15-48-22.jpgはじめまして!
あいり!です!
おおむねはじめましてじゃないよーー!
今日は降臨ありがとうございました!
おさけに。おにくに。酒池肉林。
ちがいます、生乳。
ほんとうにありがとう!

あー。
今日はトップとれました。
うれしや。
完全に嬉しいです。とっても
今日は七咲逢梨ちゃんでした。
写真を添付しよう。

めるちゃんとツーショットとったんですが。
ブログに載せようとおもったんですが。
私だけの宝物にします!
酔っ払いました。

酔っ払って眠いけれどきょうはすやすやねむれそうですね。
なんてしあわせなんでしょう、このあいりは。
倒置法。
みんなにもさちあれ!
幸あれ!
こんなてんやわんやなブログ書いて後悔しませんかね!のちのち!
のちのち後悔。うーん。 ずつうのいたさっぽい。
よみこちゃーん!!
こはるー!
ゆむちゃーん!!
かづきさーーん!すきです!
めるるるるるーーー!!!!

どうも!あなたのあいりがブログをおおくりしましたです!(´;ω;`)♡
これに懲りずによろしくおねがいします!
posted by teMpane at 23:14| あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQスナップ写真販売のお知らせです BBQスナップ写真販売のお知らせです

BBQの写真販売についてです。

写真 1枚 50円
写真全部   5000円※こちらには集合ワイドチェキ券が付いてきます♪


店内に写真のリストをまとめたファイルを1冊用意してあります。
申込書に欲しい写真のNoを書いてレジにて精算をお願い致します。

※急なキャンセルなどは対応出来ない可能性がありますのでお気を付け下さい。


※写真の購入は、BBQに参加した方のみとなります。
※またデータでの販売は行いませんのでご了承ください。

販売受付期間 10月17日〜11月17日まで
※写真の受け渡しに関しましては11月24日以降を目安にお待ちください。


※販売内容等は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 21:19| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

ゆむさま

IMG_0687.JPG

おはようございます!!
秋の大ブルマ祭りも無事におりまして、
まったりめな週末でございます。
どうもゆむさまです。どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ

ブルマ祭りの最中、2回も役満あがったよ!!
大三元と四暗刻単騎です!!!きめ顔

みんな手で目線入れてくれたの!!!嬉じい;;
持って帰ろうかみなさまに見てもらうように
ファイリングにしようか迷っておりますううう><


せっかくブルマ祭りでブルマ姿なのに
それが見えないのが残念でしかたないですね..。

でもみんなかぼちゃだよ!かわいいね!!!!!!
役満チェキとともにゆむちゃんのスタンプセンスのなさも
見てあげてね!(ダブルピースシロメ)

それでは本日もみなさまのお越しを
お待ちしておりますー!!土下座
posted by teMpane at 14:06| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

ナツ子です

IMG_20151015_162652.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!




もう10月も後半だっていうのに今日は暑いですね。
まるでリキシマンVSスプリングマンが行われた鳥取砂丘の様・・・・・・
鳥取砂丘って暑いのか?ヾ(・ω・`;)ノ


写真は今日のミートくん。
ぜひミートくんに会いに来てください。
では!残暑になんか負けない!へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 16:30| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_0532.pngみなさまこんにちは!
コロでーす♡

BBQもおわり、体育祭もおわり、ほんの少しまったりですね。
すぐハロウィンきちゃうからほんとほんのすこしなんですけどw

コロはBBQも体育祭も全力で楽しみました(*^◯^*)
楽しんだ結果が体重に表れていますwww

ほら、秋ですし

食欲の秋!
読者の秋!
睡眠の秋!
麻雀の秋!


コロ
posted by teMpane at 15:42| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(((こはる●・ω・)ノ

image1.PNG

おはこんばんちは!こはりんです!
最近微妙にこの挨拶すたいるがぱね日誌で流行りつつあって嬉しいこはりんです☻

今日もわたしは歯医者に行ってからてんぱねにきました!
水曜日ぱね前歯医者が恒例になりつつあります( ◞´•௰•`)◞

本日の処置でも麻酔をしたのですが、出勤前にどーしてもごはんが食べたくて、さっき食べてたら唇の裏側を噛みちぎりました。
噛んだんじゃなくて、噛みちぎりました(ここ大事
血がどぱーって出たのに痛くないし、おれんじじゅーすのんだのに沁みないし、最後に痛みを感じたのはいつだっただろうか....俺の心はいつの間にか...みたいになってました。(嘘です

さてお話し変わりまして今日のほわいとぼーどですが、時々やるこはりんの何切る問題が書いてありまする。
つい最近わたしの中でほっとだった良問です。
上手な人たちの中でも答えが別れるから面白いんですよね(∩´ω`∩)

ぶろぐをよんだみなみなさま、自分なりの答えを考えてこはるに伝えに来てくださいねん!
どへいじつですが、みなさまのご来店をこころよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 13:16| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

あいりです。

お久しぶりです、ブログを更新させていただきます。あいりです。
ここ最近、朝夕冷えやすい時期ですが、体調を崩されていませんか?
ひきやすく、こじらせやすい時期ですので、ご自愛くださいね。

昨日からてんぱねは、体育祭イベントで大盛り上がりしています!
今日も大変多くのお客様がいらしてくださって、あいりも嬉しいです。

明日まで、体育祭は明日までありますよ!みなさま!
赤組も白組も、成績が拮抗しているようなきがしております。
どちらの組の皆様も、最後まで油断せず、ベストをつくして楽しみましょう!

かくいうあいりは、赤組に所属しております。
昨日は優勢でしたが、今日は白組に逆転される展開もあり。あせります。ううう!
昨日も今日もあしたもがんばるですよ!
あかぐみ、ぜったい優勝するです!
がんばるです!
白組のみなさまもまけるなです!
いや、かつのは赤組ですが?!
ちょぴっとよっぱらっていますので、文章のつながりやおかしいところにはめをつぶってくださるとたすかります。

それでは、明日も皆様のご来店おまちしております♡
きてくれなきゃ、やだー!
あいにきてくれなきゃ!
あかもじのげつようびだもん!
あいりでしたー!>ω<*♡
posted by teMpane at 22:52| あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

読子っすー


おはようございますこんにちはこんばんはー!

本 日 運 動 会 で す !!!


動かない運動会ですよみなさん!!
新しいでしょ!!!
たくさんの競技もありますよ!
てんたん一同、例の格好でお待ちしております…!!

白組が少ないからみんな白組なって…ね…(負けたくない)


白組の学級委員長、読子でしたー!
posted by teMpane at 11:43| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

めるデス(:3 っ)3

こんばんわ、めるですー!

先週のBBQはとってもたのしかったです!
おいしいお肉やお酒や甘いものとか・・
色んな意味で肥ました。


そしてそして、
今週末は、体育祭ですねー(^○^)
はじめての体育祭・・!わくわくします。

なんてったって、女の子のブルマ姿が見れるんだから・・!

週末は、秋葉原に集合!ピピピーーー!


める
posted by teMpane at 23:13| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

(ひかりn‘∀‘)η

image1.JPGこんにちは!ペダル3期が決まって浮かれているひかりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
昨日は嬉しくて近所のお店に餃子食べに行っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ笑

先日のBBQ大会はお疲れ様でした(・ω・。)
人生初のBBQだったんですがもう色々美味しくて(いろんな意味で)本当に楽しかったです(*´ω`*)♪
またこういうイベント参加したいですヽ(*゜▽゜*)ノ
ともちゃんとバトミントン部!!!
posted by teMpane at 14:25| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

架月です。

先日、BBQ参加された方、お疲れ様でした。
私は準備の見学をし、食べ、飲み、寝ました。
次回があれば、お酒は控えて、お手伝いをしたいと思います。
未参加の方も、次回は是非。次回があれば…。

今週末は年に一度の体育祭ですね。
今年はどんな内容になるのか、楽しみです。
posted by teMpane at 21:21| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする