2015年11月30日

I am 星空

IMG_0112.jpgおはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

寒いねー!

プルプル.....

みんなちゃんと暖かい格好するんだよ!

5日はひかりさんの生誕あるよ!

みんな集合!!


ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 19:48| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

架月です。

昨日はりたちゃん生誕でしたね。
くじの写真を見せていただきましたが(数枚お客様からいただきました、ありがとうございます^^)
可愛かったです…!
写真から爽やかな風を感じました…!

次の日曜はひかりちゃんですね。
お祝い続きで良いですね^^
posted by teMpane at 12:30| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

読子っすー

C360_2015-11-28-16-10-51-936.jpg
おはこんにばんは!!

読子ですぞ!

今日はりたさんの生誕ですぞ!!!!
かわいい写真たくさんあります!


是非!!おいでくださいませ!!
めっちゃかわいいよ!!!

今日もお待ちしております!!


(ごめんね、やってみたかったんや……)
posted by teMpane at 16:16| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

りたちゃん初生誕イベント♪

明日は『りた』ちゃんの初生誕イベントです♪


イベントではお客様に清楚ポイントを貯めて頂きます。
清楚ポイントが一定数になるとご褒美が貰えちゃいます♪
10p ジョブポイント+3
20p チェキ券
30p りたチェキ券
40p りた卓チャレンジ

また清楚ポイント3ポイントにつき、クジ引きが出来ます
クジの中には、りたちゃんの記念カードやトレジャーカードなどが!?
たくさんポイントを貯めてご褒美をGETしましょう


☆清楚ポイントの貯め方☆
和了り時の白の枚数  枚数×1p
赤牌を使って和了る  枚数×1p
りた卓を打つ         2p
てんタン卓を打つ        1p
清一色               門前6p 鳴き3p
アルコールを注文する      1p
女の子にご馳走する       1p
※オールスターはありません


りたちゃんをみんなでお祝いしましょうー

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります
posted by teMpane at 19:01| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・ω・。ひかり)

image1.JPGこんばんはひかりです( ∗•ω•∗)*。
最近急に寒くなって来ましたが風邪など引いて無いでしょうか( 'ω')??

さてさて、明日はりたちゃん生誕祭、来週はひかりの生誕祭が開催されます( ∗•ω•∗)*。
さらにさらに!ひかり生誕祭翌日は慰労会募金イベントなのです(n‘∀‘)η
肉の万世に私も行きたい!!!

もしかしたらモンハンとか忙しいかもしれないけども、是非皆様奮ってご参加下さい(*´ω`*)♪

ねこさまタイツ(ฅ'ω'ฅ)
posted by teMpane at 17:36| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

めるです(:3っ )3

image1.JPG
こんばんは!こんにちは!めるです!

先日は、ペアマッチがありましたね!
優勝した人もできなかった人も、参加した人もできなかった人も、みんなお疲れ様でした(∪⌒▽⌒∪)!

はじめてのペアマッチでしたが、とても楽しかったです!しかしAルールは少し難しかったです。
またペアマッチの大会があれば今度は優勝したいです!!


今日は、クリスマスやお正月の撮影をしてきました。
サンタ!プレゼント!雪!ケーキ!チキン!

クリスマスが終わったら、お正月・・
お正月が終わったら、バレンタイン・・
冬は楽しみがいっぱいありますねーー(o > - < o)


とりあえず直近では、今週の土曜日にめるの大好きなりたさんの生誕がありますーーー!!
モンハン発売日らしいけど、みんなてんぱねに集合!
抹茶持ってきたらいいんじゃないかな(∪⌒▽⌒∪)?!


以上、めるでした。
posted by teMpane at 22:56| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG

おはぽよぽよよよこはりんです!おはようじゃない!こんにちは!!

今日はあれやで!生ハム祭りやで!生ハム食べ放題!?来るしかないね!わたしもたべたひ!!!!
くりーむちーず誰か持ってきて!笑

あと明日はぺあまっちだよ!
俺にも1票いれろください!!笑
わたしと組んだら優勝できるよ!わたし優勝する気しかないから!るーるの把握ばっちりにしとくから!

んではでは、今日もまだまだお待ちしておりますのよ!
またねん( ´ ▽ ` )ノ

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 15:49| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

fromりょう

image.jpgやぁ
りょうです

さいきんじめじめ雨ばっかりですが
みなさん元気ですか?

りょうは元気ですけど
お布団が離してくれないっすねー
永久就職しよっかなハート


さてさて、

今月22日にはAルールのペアマッチが行われますね!
わたくしも参加させていただきますっ。
みんな一回は投票しろください!

楽しみだなー…

ではでは、告知のブログとなりましたっ。
たまのじどりも、添えておく。
posted by teMpane at 20:56| りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_7904.jpgみなさまこんにちは!
コロです♡

明日から艦これのイベントです。
コロはしばらくして情報がでたらはじめる派です。
新しい艦娘かわいい娘だといいな♡
好きな絵師さんが描いてるっぽいのでわくわくです♡♡♡

今週日曜はペアマッチ!
BBQの写真交換は今日までですよ!
忘れないでくださいね( ´ v ` *)

家の近所の回転寿司の湯呑み
ついつい読んでしまう…


コロツナ
posted by teMpane at 13:50| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

架月です。

昨日は読子ちゃんの生誕でしたね。
私は参加出来なかったのですが、読子ちゃんの写真カードが貰えたようで…羨ましい…。
りたちゃん、ひかりちゃんの生誕が決まっているので、今後も楽しみですね^^

私の近況ですが、
昼間の職場の麻雀グループに入れていただきまして。
てんぱねでもいつも感じてますが、
スジに頼ってばかりはいけないな、と倍満に振り込んで改めて思いました…。
いや、今後も頼りますが…。うーん。精進します。

あとはモンハングループにも入れていただきます。
今までぼっちハンターですぐに放置してましたが、クロスは頑張れそうです^^
posted by teMpane at 11:27| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

(ち・ω・ま)

きょうはさむいですね!ちまりです!


明日は読子ちゃんのお誕生日イベントなのでみなさま遊びに来てください!
お待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


最近はよくてんぱねシフト前にカプ麺を食べています。
本当はこってこての家系ラーメン(油多め)で食べれたら理想なんですけど…(笑)


ちなみに家系ラーメンは油多めで頼む派です。
そして背脂たっぷりのこってこてだと嬉しい派です。


カプ麺だと麺づくりの塩としょうゆが好きかなー?
でも最近、近くのピーコックから塩だけが消えてしまいました( ;o; )
人気がなかったのでしょうか…

夏に出ていたカップヌードルのにゅうめん(?)も一度しか食べれませんでしたが美味しかったです◎

もしカプ麺でおすすめあったら教えてくださいー!


カプ麺ではないけどよくコンビニに売ってるワンタンスープシリーズもすき!
ちょっと前から売っているとんこつ味も美味しかったです*


…からだにはわるいとわかっていてもついつい食べちゃうよね(´・ω・`*)
posted by teMpane at 17:56| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

読子ちゃん生誕♪

11月14日土曜日は読子ちゃん生誕イベント♪

カイジ好きの読子ちゃん初の生誕イベントはチンチロリンをやっちゃいます!
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

チンチロリンって何?というお客様はぐーぐる検索
(ง `ω´)ง

チンチロリンをするにはサイコロポイントを貯める必要があります。
貯め方は麻雀を打つ!TOPを取る!など・・・。

サイコロは2ポイントで一回振る事が出来ます。
そしてサイコロの出目によって貰える景品が変わります。
景品の中には読子ちゃんトレカや読子ちゃん&○○ちゃんのツーショットトレカが!?


目なしなどの時はハズレポイントが貯まります。
このハズレポイントを使うと読子ちゃんトレカと交換可能

たくさんポイントを貯めて景品をGETしちゃいましょう♪
٩( 'ω' )و ガンバルぞい

追加情報---------------------------------------
サイコロポイントの貯め方
てんたん卓を打つ   1P
Topを取る        1P
読子卓で打つ      2P
ビン系アルコールを頼む2P
すーぱーどらいを頼む 2P
他アルコール      1P
柿ピーを持ってくる   1P
焼き鳥を持ってくる   1P
※柿ピーと焼き鳥のポイントは1人一回までです。

サイコロの出目によって貰える景品
1〜6 読子記念カード
123 読子&あいり記念カード
456 読子&あんず記念カード
1ゾロ目 ご祝儀
2ゾロ目 チェキ券
3ゾロ目 ジョブチェンジ
4ゾロ目 あっちむいてホイ!
5ゾロ目 オーバーランク
6ゾロ目 おまもり

目なし・しょんべん(サイコロがお椀から出てしまう)の時はハズレポイントが1つ貯まります。
このハズレポイントを使うと記念トレカと交換可能です。
3ポイントでお好きな読子記念トレカ一枚と交換。7ポイントでお好きな読子&○○記念トレカ一枚と交換できます。


※イベント内容は予告無く変更される可能性があります。
posted by teMpane at 20:08| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りたです(。・ω・。R)♡

半月ぶりくらいかな?こんばんは!りたです(*´ω`*)
週5でてんぱねには居るのにね(笑

最近行きたいところは温泉!!
温泉に行きたくなると冬だなーって感じがします。
でもひきこもりだからお家のお風呂でガマンです・・・!!
3時間くらいなら余裕で入れちゃいますねー(笑
漫画とか雑誌とか持ち込むのでしわっしわのがいっぱいです。
今度おすすめの入浴剤とかあったら教えて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

さてさて、今からボス戦です!勝ってこよう!!!!

りたでした(*´ω`R)
posted by teMpane at 18:47| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コ(*^◯^*)ロ

IMG_9078.jpgみなさまこんにちは!
コロです♡

今日はちょっと寒いですね
しかし今日くらいの寒さが
例年通りらしいです。
今までがちょっと暖かだったという事ですね


冬のが好きですが
さむいすぎるのは苦手です。
さむむー

夜中にラスクとか作っちゃいました
マスカルポーネチーズと蜂蜜かけるの絶品なんですよ!ぜひ♡


肥えちゃうぅううぅぅうううぅぅううううぅぅぅ!!!


コロラスキング
posted by teMpane at 16:47| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

めるです(:3 っ)3

こんばんは。めるです。


今日は11/11。ポッキーの日ですね。

皆さんはポッキー、食べましたか?
好きな子とポッキーゲームをする夢は見れたでしょうか?

めるはポッキーよりトッポよりプリッツのサラダ味が好きです!なのでかわいい女の子とプリッツゲームがしたい!
でもあんまり放っておかれてると、塩分で唇が痒くなってしまうので、早めにかぶりついてね!!


今年も残り50日くらいらしいです。
2015年に悔いを残さないように、てんぱねにいっぱい遊びにきてくださいね(∪⌒▽⌒∪)!

本日も、お待ちしております!


める
posted by teMpane at 20:28| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コ(*^◯^*)ロ

IMG_2932.jpgみなさまこんにちは!
コロです♡

昨日お休みをいただいたのですが
秋葉原に新しくできたローストビーフのお店にいってきました!!

おいしくてつい食べ過ぎちゃいました(´q`*)

そして直近のてんぱねですが
12日は体育祭の景品交換最終日ですのでお気をつけください。
14日は読子ちゃん生誕がありますよー!!
チンチロするみたいですね
カ○ジか?カ○ジなのか???


今日も元気にお待ちしております(*^◯^*)


コローストビーフ
posted by teMpane at 15:41| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

ともです(*´ω`*)!

IMG_9018.jpg昨日飲んだ後にラーメンで〆る事を忘れたので、、、
----
今日食べてきました(*´ω`*)!

一蘭\(^o^)/

本当はニンニク多めにしたかったけれど、麻雀打ちながら口臭かったら嫌だったので少しにしました(´;ω;`)


新しいラーメン屋さん開拓中なので
オススメあったら教えて欲しいです(*`ω´)b☆
posted by teMpane at 14:44| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_9422.jpgみなさまこんにちは
コロイカです♡

最近すぷらとぅーんばかりやっています。
コロは麻雀とすぷらとぅーんと艦これと美味しいご飯でできています。

女子力はどこいったのでしょうか…


すぷらとぅーんのイカマスコットガチャを見つけたので大人買い!
大人万歳♡



コロマンメンミ!
posted by teMpane at 17:05| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

読子っすー


おはようございますこんにちはこんばんは!!!!

読子ですー!

今日はまったりと営業しております。まだ開店して間もないですけどね!!

スプラトゥーン買いました!!本当にあのゲーム楽しいですね!!
まだまだ勝てないんですけど、頑張ってイカしてるガールになりたいです!!!


あ、あと…来週もし暇なら私の生誕あるのでお暇だったらいらしてください…。
某ギャンブル漫画みたいなことします…!
初生誕不安しかない!!!来てね!!!



というわけで読子でした!!!!



posted by teMpane at 11:12| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_6479.jpgみなさまこんにちは!
コロです☆

11月がきてしまいましたね
コロはいつもこの時期、ハロウィンからクリスマスへの転換の早さに戸惑います。

ちょっと前までみんな
ハロウィン!ハロウィン!!言ってたのに!!!

急にクリスマスですよ…
なんだか切ないですね…




とかいいつつもうサンタ服を探しているコロでした


さむいしらーめんたべたいコロめん
posted by teMpane at 21:16| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする