2015年12月31日

ナツ子です

IMG_20151231_114439.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!


大晦日です。新年の準備は済みましたでしょうか?
てんぱねでは今日は粗品をプレゼントさせていただいております。
え?何かって?それは来てのお楽しみ☆

もしかしたら超人パワーをもらえちゃうかも!
さらに二倍の回転も加えちゃうかも!
なんつって!二刀流スクリュードライバー!



今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
来年もへのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 12:55| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

咲夜です!

お久しぶりです!咲夜です。
いきなりですが、2回目の更新なのですが、卒業します。
理由は、お恥ずかしながら、学業との両立が難しくなった為です。

半年しかいませんでしたが、
すごくすごくいろいろな経験をさせて頂いて
すごーく楽しかったです!
本当に、一緒に打ってくださった方々、お話してくださった方々
一人ひとりにお礼をいいたいのですが、
ブログでご挨拶とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

また、多分、同人イベントや
もしかしたら、お客さんとして打ちにくるかもしれませんが
その時は、どうか話しかけてもらえるとうれしいです。

ありがとうございました。

コ(*^◯^*)ロ

IMG_8289.jpg
みなさまこんにちは
コロです。

昨日はめるちゃんの生誕イベントでした。
沢山の方がご来店いただきにぎやかな生誕になりました!
そしてとてもとてもめるちゃんらしくてよかったと思います♡
みんなあざらし連れてくるし
ケーキとかもすごかったのですよ!!!

てんたんはみんなセーラー服合わせでした。
最近は学生服がちょっと恥ずかしくて遠ざかっていましたが
学生服いいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コロは青セーラー×緑タイのぷちこ仕様でした♡



明日からコミケです
お隣さんが大盛況です
入り口が混み合っておりますのでお気をつけくださいませ


ネンコロ
posted by teMpane at 13:28| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

めるです(:3 っ)3

image1.JPGこんばんは!
夜遅くだけどブログ更新しちゃいます。


明日(12/27)ははじめての生誕をやらせていただきます。

年の瀬の忙しい時期で、なかなかお時間を作るのが難しいとは思いますが
たくさんのお客様に来ていただけたら嬉しいです。

なにより、イベントを楽しんでいただきたいなーー!と思っています。

イベントに興味がない方や、私にあまり興味がない方にもイベントを楽しんでもらえるよう、イベントポイントをジョブポイントに換算できるようにしてみたり・・!
どうやったら皆が目標を持ってイベントに参加できるかなーって。
志村さんや他のてんタンにアドバイスをもらって、自分なりに考えてみたつもりです。
クジの景品のめるカードの写真は、ナッちゃん・ゆむちゃんに撮ってもらいました。(なかなかいい写真撮れたと思う!)

なので時間がもしあれば、
来て頂けたら本当に本当に嬉しいです。
身体一つ持ってきて、イベントを目一杯楽しんでください!!
それでもやっぱり時間が作れない方もいると思います。そんな方は、明日だけでいいので、めるの事頭の片隅に浮かべておいて下さい。あー今日生誕かーがんばれー って!



そんな感じです!





そんな感じですが・・















やっぱりワガママを言うと
1卓打っていくだけでもいいし、顔を出すだけでもいいので来てほしいし、セレモニーに参加してほしい!

なんてったって一年で一回だけ、
ほんの、ほんのちょっとだけ特別扱いしてもらえる日なので。

なので待ってます!
全力で待ってます!
めるには待つ事しかできない!



有馬記念になんか、負けないんだから!

明日てんぱねでお待ちしております
プンラスがんばるぞーー!


める
posted by teMpane at 00:54| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

めるちゃん生誕の詳細です♪

27日のめるちゃん生誕ではポイントを貯めると、クジを引くかジョブポイントにする事が出来ます
イベントポイント5ポイント=クジ一回orジョブ1Pです

ポイントの溜め方
1着 3P
2着 2P
3着4着 0P
※てんタンがトップを取った場合のみ全員に1P
める卓で打つ 1P
赤牌を使って和了る 枚数x1P
中を使って和了る 枚数x1P
アルコールを注文する 1P

クジ引き方法はイベントポイントを貯める以外にまとめチャージをすると一回引けます(種類問わず)

生誕役満
紅孔雀・鳴き有り
索子の1,5,7,9と中を使った役。つまり、緑一色で使わない索子と中で成立する役。
イベントポイントに15P

生誕役
三連刻・鳴き有り

セレモニーは19時〜

クジの中身はめるちゃん記念カードとトレジャーカードになっています。

その他に、なにやら衣装合わせもあるとかないとか?!

めるちゃんの初生誕をみんなでお祝いしちゃいましょう

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 01:54| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

あいりです。

B612_20151223_183759.jpgこんにちは。
あいりです。
お久し振りに、ブログをあれさせていただきます。

今日は、てんぱねでは。
クリスマスパーティが開催されます!
クリスマスイヴイヴですもんね。
世間からちょこっとフライング。
でも、そのぶん長く楽しいですね!(?)
つまりですね 、今日は、てんぱねにサンタさんがたくさんいます!可愛らしいサンタさんが。いっぱい。

さらに!
プレゼント抽選会とか。てんたんとお客様参加型のもよおしごととか。もりだくさんぷろぐらむみたいです。
なんと幸せでたのしいクリスマスパーティなのでしょうか、今日のてんぱねは。
倒置法。


話は変わりますが。
水戸って、茨城にあるみたいですよ。
ご存知でしたか?
茨城には、新幹線ではいけないみたいですよ。
……ご存知でしたか?!
常磐線の特急に乗るといいみたいです。
すーぱーひたちとかいう、そういうのらしいですね。
そにこではない。
ひとしくんでもない。

ジョウバン、よりも、ヒタチ、のほうが、なんだか響きがかわいらしいですね。
もしかしてなんですが、特急の親戚に、「ときわ」なんていうのもあるんでしょうか……。
電車には疎いですが、新幹線には乗ってみたいです。まだ乗ったことがなくって。



わわ、長くなってしまいましたね。
でもまだパーティまにあうからね!
そんなこんなで、あいりでした。
ばいちゃも、なのです。
posted by teMpane at 18:39| あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

I am 星空

おはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

今年ももう少しで終わりですねヾ(@°▽°@)ノ

はーやーいー!!!

でもその前にXmasです!!

Xmas!!!

明日はてんぱねXmasパーティですよ(∩´∀`∩)*゜

みんなでわいわいしましょー!

また明日ね♪

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 18:25| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

架月です。

もうすぐクリスマスですね。
12/23はてんぱねクリスマスパーティーですよ〜。

あと、カクテルイベントも12/26まで!
粗品、可愛いです。
あれが粗品なんて…!!

そんな感じで楽しいクリスマスをお過ごしください〜。
posted by teMpane at 20:59| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

めるです(:3 っ)3

image1.JPGこんばんはめるですよ。

先日ですね、ゆむちゃんナッちゃんと浅草に行って参りました!
ちょっととある用事で2人に付き合って頂いたのです。

揚げ饅頭食べたりね、飴屋さんに行ったり、花やしき行ったりと楽しかったです!

でね、もうずっと乗りたかった
パンダカーに!!!!!
乗ってきました!!!!!!!!!!!

パンダカーイズロマンス!

パンダカーで秋葉原に出勤したいですものですね。あざらしもいいけど、パンダもかわいいの!

めるでした
posted by teMpane at 23:00| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわわイチゴちわわちわわ。
きょうは平日だよーん。だよだよだよ。よよよ。よよよんよんよよんよんよんよん
よん!よん!よん!べびめたずきにはわかるねた

ギルド対抗戦があるよ。12月30日だよ。もしかしたらてんたんちーむがあるかもなのです。人数の兼ね合いで。やるとしたらでるにゃん!よろしくにゃん(^O^)!

あとくりすますぱーてぃーが来週の今日でする。すいよーび。祝日。みんなかもんかもん♡

あとあとあと、えーと、あとなんだ。なんもなかった。
きらりんにばかにされたいちまいです。すんすん。笑
またね!

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 20:15| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_3930.jpgみなさまこんにちは
コロです♡

道を歩いていたら
見慣れたものが落ちていました


あー落牌かー…
と思って拾ったのですが
届ける卓がありませんでした。
さすが道端。


この間は鍵を拾いました。
なんだか拾い物が多い年末。

みなさまも落し物にはお気をつけ下さいませ。



おちコロ
posted by teMpane at 06:48| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

うみです。初ブログです。

はじめましてうみです。

研修もおわり、てんタンになって1カ月ほど経ちました。
楽しく毎日修行させていただいてます。

簡単に自己紹介をします。
麻雀は符計算をおぼえているレベルです。
好きなたべものは野菜と海鮮。甘いものは苦手です。
趣味は麻雀、ボカロ、お魚さんをながめること、お馬さんをながめること、ふねをながめること。

セーラー服よりカーデ&ブレザー派
posted by teMpane at 19:01| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

from りょう

どうもどうも、りょうですよ!
最近急に寒くなって殺意MAXのりょうです。
朝起きたら上半身だけキレーにふとんはげてたりするんだよ。
しぬのかな。
生きます。

そういえば、12/27にめるの初生誕がありますね。
なんかね〜〜こないだね〜〜めると飲みにいったの〜〜〜いいでしょ
その席できいたはなしだけど、なんかね、
みんなが楽しめるようなイベントをめざして、
計画してるみたいだよ???
これはたのしみだね????
いくしかないね??????



そうだ、てんぱね行こう



23日にはクリスマスパーティーもあるしね
たのしみなことがまだまだいっぱいだね。

年末進行ころしたくても、
コミケの準備がたいへんでも、
みんな、がんばろうね。


りょう
posted by teMpane at 18:00| りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

読子っすー

15-12-12-13-07-43-716_deco.jpg
画像入ってなかった!!すみません!

こはる大先生が描いてくれた!
世界線の向こう側の読子さん!!!
posted by teMpane at 18:35| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読子っすー!

おはこんばんはー
読子ですぞ。

見て!!あの!こはりんさまが!!私を!
こんなに美少女に描いてくださった!
嬉しい!!!この場をかりて感謝を……
ありがとうございます。

オリカクイベントはじまっております。
みんなのブロマイドかわいいから!是非!
私は甘くて強い感じを考えて探した!!

色は某松くん的なね……!!
私の誕生石でもあるしね………!!

他にもいろいろイベントありますので是非お越しを!!

今日まったりですよ………(小声)


では!読子でした!!
posted by teMpane at 13:16| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

(・ω・。ひかり)

皆様こんばんは( ∗•ω•∗)*。
今日は風が強くて寒いのを覚悟してマフラーまで巻いて家を出たのに春みたいな暖かさで罠にはめられたひかりです( oωo )
毎日今日くらい暖かかったら最高なのに・・・(´・_・`)

この前は生誕祭を開催させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
お祝いに来て下さった方もたまたま来たら生誕だったって方もありがとうございます(n‘∀‘)η!

今月は月末にめるちゃんの生誕祭もあるので是非お祝いに来てください(*´ω`*)♪

さてさて、今年もあと僅か!私は年内に役満一回上がって大掃除と服の断捨離をする事が目標です(*`・ω・´)
やり残す事がないようにしたいですね( ∗•ω•∗)*。

ひかりでした(^-^)

iPhoneから送信
posted by teMpane at 17:14| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_0137.jpgみなさまこんにちは!
コロです♡

みなさまのおかげで艦これの掘りはばっちりでした!
やったー!!


てんぱねではクリスマスカクテルのイベントがはじまっております。
てんたんみんなの個性が出ててとても面白いですよ♡
全種類コンプリートするとなにかもらえちゃうみたいです。
ぜひぜひゲットしてくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


写真はりたちゃんのカクテル♡
posted by teMpane at 16:26| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございます!!
12月です。くりすますです。冬ですね。
こんばんは、どうもゆむです。

オリカクイベント!はじまっておりますね。
てんたんが考えたおもいおもいのカクテルと
なっております!17種類ありますぞ!!
期間は今月の26日までなのでお時間ある方は
ぜひぜひお越しくださいね(*´・ω・*)(*・ω・`*)ねー

ぶろまいどほしいっす、、、すすす

ではでは本日もみなさまのお越しを
お待ちしております!ゆむですた!
posted by teMpane at 17:30| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

めるです(:3 っ)3

image1.JPG
こんにちはこんばんはめるです!

12月ももう一週間程経ちましたね。はやい・・
2015年あっという間でした。こうやって人は歳を取っていくんですね、ふぇぇ〜


今日からクリスマスのカクテルイベントがスタートしてます!
それぞれのてんタンが考えたカクテルを注文すると、てんタンのブロマイドが貰えるそうです!!
めるも、欲しい!!!
あの子やあの子やあの子のブロマイド・・・
ゲットしなきゃ損ですね・・!(しかしすぐは貰えないそうな)



お写真のカクテルは
左→Say❤︎So❤︎(真っ白な液体を汚すやつ)
右→はじける少女の蕾(チェリーを美味しく頂くやつ)
です。
さてさて、これは一体誰のオリカクでしょうか(∪⌒▽⌒∪)?!?!









答えは、
てんぱねで!!!!!!









あとですね、12月はイベントがいっぱいあります。
19日には人狼!
23日にはクリスマスパーティー!
そしてなんと、27日の日曜日に生誕イベントをやらせて頂く事になりました(´・ω・`)
年末なのでお忙しいとは思いますがお暇だったら起こし下さいませ!

という宣伝でした。


ではでは、今週もてんぱねでお待ちしております♡


める
posted by teMpane at 21:12| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

(ち´ω`ま)

今日は!なんと!ひかりちゃんの生誕やってますよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みんな遊びにきてね!

そして27日はめるちゃんの生誕です◎*。
その日も予定空けておいてくださいね!


それから最近わたしは30cmくらい髪の毛切りました!
ミディアムロングくらいの長さになりましたー!

髪の毛が短いと髪洗うのも乾かすのも楽ちんですね( ´ ▽ ` )ノ笑

おしまいっ
posted by teMpane at 16:27| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする