2016年01月31日

架月です。

昨日のライブ、お客様・出演者さん・スタッフさん、皆様お疲れ様でした。
私は行けなかったので、感想をお聞かせくださると嬉しいです。

さてさて、出演したてんたんがここ数日の練習&本番を頑張ってくれまして、
本日のてんぱねは女の子がちょっと少ないです。
打つまでにお時間いただくかもしれませんが、
突発イベント!3卓打つ毎にライブくじ引けます!
今回のイベントはクリア難易度高めですので、この機会に是非是非是非。
お待ちしております。
posted by teMpane at 11:25| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

I am 星空

おはこんばんにちは

ライブまであと2日!!!

みんなたっくさん練習してるよ

ブログ書いてる今もすんごく緊張してる!
もう緊張してる!

でもでもステージ見たらみんながいるって思ったら心強いよ

こいつ緊張しすぎてやばいなって思ったらきららー!って呼んでくれたら嬉しいよ

ばいちゃも


posted by teMpane at 13:12| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg

おはようございますん( ´ ▽ ` )ノ

今日はいい天気ですね。THE春感!
でも週末は雨の予定で寒くなりそうなので
あったかくしてくださいねー><
汗はしっかりふくんだぞ!

そんなこんなで最近ゆむちゃんは
エジコイにはまっております!!
エジプトの神様と恋ができるんだよ!!
画期的だね!!!!すごいね!!!!!
わたしは断然メジェド様派!!!

そんなこんなで今日も元気にやっております!
皆様のお越しをお待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ
posted by teMpane at 16:04| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_7548.jpgみなさまこんにちは
コロです。

寒い日が続いていますが
風邪などひいていないでしょうか???

マスクして!
うがいして!
手洗いして!
栄養とって!

予防して下さいね♡

雀荘はうつりやすいからなぁ(´・ω・`)


コロはてんぱね近くのピロピロ。
結構好きです。

邪道かもですが
かためが好みです。

優しい味がしますふふふ



あったかいよー!!
posted by teMpane at 19:40| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンライブ。その弐【女子かしまし物語】

出張お知らせぱね子です。ブログにどんどん出しゃばるのです。ぱね子です。
先ほどライブについて少しお知らせしたのですが、それに書いてあった皆様に協力いただきたい「女子かしまし物語」について掘り下げたいと思うのです。
まず、「女子かしまし物語」ってなに?というかたはこちらをご覧下さい⇒「女子かしまし物語」(Yotube開きます。注意)
モーニング娘。さんの23枚目のシングルですね。
これをですね、今回なんと! てんぱねワンマンライブ出演者に合わせた歌詞をめるちゃんやナツ子ちゃんが書いてくれたのです! 折角なので、てんタンもお客さんも皆で一緒に盛り上がりたいってことでやっちゃいます!
お客様にガチでご協力いただきたいので、ゼヒゼヒ何卒何卒よろしくお願いいたしますm()m
以下が歌詞になっております。
"客「○○○○」"ってなっている部分をお客様にお任せしたいと思っておりますです。
↑文字数的にお客様のことを"客"って明記している部分は申し訳ないですがご了承ください。。。

★女子かしまし(てんぱね)物語

【める】
てんぱね最強ルーキーです(客「えっ?!」)
めるがいるだけで騒がしい
キャラの強さでは先輩に
ぜーったい負けない

【ナツ子】
ビールが大好きナツ子です
毎日ビールが欲しいのです
いつかは明さん以上の
ビールキャラになるぞ
客「なつみーー!」ナ「ナツ子だよ!!!!」

【りた】
清楚といえば わたしです
清楚と書いてりたと読む
ほんとは………なんてね
「・・・・・内緒」

【める・りた・ナツ子】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ
2、3人集ったら
かしまし かしまし

【読子】
一番年下 読子です
最近ハタチになりました
お酒を奢ってもらうの
「夢だったんだよ〜〜〜!」

【とも】
てんぱねセクシー担当です
エロエロキャラを確立中?!
酔うと下ネタが連発
「本当、本当すみません〜〜!」

【あいり】
今年で大学卒業です
まだまだ就活終わってない
いっそライクリに就職・・・
客「やめとけーーーーー!!」

【読子・とも・あいり】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ
懸命に 生きてりゃ
商売 繁盛 WAO!

【星空】
ぐでたま大好き星空です
ボケもツッコミもいけるのです
冷たい目とかもしちゃうよ
けど本当は「す、すきっ・・」
客「きららーーー」

【ひかり】
マイメロ 巻ちゃん大好きです
ロリータ大好きひかりちゃん
レアキャラだけどなんだかんだ
先輩なのです

【こはる】
こいつが噂の雀ゴロだ
テンピン デカピン なんでもこい
フリーに行っても 結局
てんぱねだいすき

【星空・ひかり・こはる】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ!
2、3人 集ったら
かしまし かしまし WAO!

【みゆ】
ネイルのお仕事忙しい
もっとてんぱねに来たいのです!
たまにてんぱねに来た時
いっぱい遊んで

【りょう】
明るく元気なりょうちゃんです
大きな声で 「ファイトだよっ」
ときどき妄想しちゃうよ
「〇〇×〇〇」「〇〇×〇〇」
客「うぉぉ〜ストップ〜!」

【みか】
てんぱねいちのイケメンです
そこらの男にゃ負けません
バイクでてんぱね横付け
「(みかかっこいいセリフ)」
てんタン「はわ〜」

【みゆ・りょう・みか】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ
懸命に 生きてりゃ
商売 繁盛 WAO!

【しほ】
飲みたい放題しほちゃんです
酔いたい放題しほちゃんです
どんだけ酔っても絶対
慶次が最強

【沙耶】
てんぱね入って約9年
大人の女になったけど
さややコールとかテレちゃう
みーんなーの?
客「さややー!!」

【明里】
てんぱね1の酒好きです
まだまだナツ子にゃ 負けねぇぞ
毎日ビールを片手に
「てんぱねーたのしいー!」

【しほ・沙耶・明里】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ! オイ
2、3人 集ったら
かしまし かしまし

ワンモアタイム!

【全員】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ!
懸命に生きてりゃ
商売 繁盛
笑ろとけ 笑ろとけ!

合いの手やコールとかもバンバンどんどんどどどん言って頂けたら幸いなのです。
いっしょにたのしいじかんをすごしましょうー!
posted by teMpane at 19:08| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんぱねワンマンライブにつーいて。その壱

お知らせぱね子です。プログに出張。お知らせぱね子です。文字制限がないので新鮮なのです。
ということで、ドンドンドドドン。てんぱねライブ。ライブも近づいているので、色々とまとめてお知らせしちゃうのです。
ライブについては⇒こちらを確認してね♪

★曲一覧★
まずは曲一覧!! 皆ツイッターとかで書いてくれているようですが、一覧でどどっと!!!
(順番は変わるかもなのですのよ)

女子かしまし物語(→ちょっと皆様に協力していただきたいところがあるのでコチラをみてみて下さい!!)
はなまるぴっぴはよい子だけ
我が名は小学生
nerve
YOU&ME
Let's Go Happy
となりのバナナ
black cherry
ヴァンパイア
てもでもの涙
無表情
ひぐらしのなく頃に
奈落の花
キン肉マンGo Fight!
ハート型ウイルス
お願い!シンデレラ
トロピカ〜ル恋して〜る
ロマンティック浮かれモード
ドキッ!こういうのが恋なの?
わるきー
アルコール★ガール
月蝕グランギニョル
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
ひれ伏せ愚民どもっ
lively motion
恋をしちゃいました
おしべとめしべと夜の蝶々
ナイショの話
残酷な願いの中で
フューチャーダイバー

怒涛の曲数ですね!! 皆様も体力は万全で是非是非一緒に盛り上がって行っちゃいましょう!!

★物販★
・ツーショットチェキ…500円
・ワイドツーショットチェキ…1000円
・集合チェキ…2500円
・ワイド集合チェキ…3000円
・てんタンプリクラ…1セット 1000円
てんぱねからの販売物は以上の予定です。
チェキ撮影は30分程を予定しております。時間を過ぎてしまったら撮影は終了となります。ご了承ください。
他、各てんタン達が物販をする予定もございますが、そちらは各てんタンからの情報をお待ちくださいませ。

ワンマンライブの記念イベントも開催中なのです。⇒詳しくはこちら♪こちらの記念イベントのビンゴを全部達成すると、このワンマンイベントのDVDを貰えちゃいますので、是非是非合わせて盛り上がって行っていただれば幸いですー。
ぱね子でしたー。
posted by teMpane at 18:38| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

読子っすー


おはようございますこんにちはこんばんは!
読子です。

ライブまでもう少しですね!!ちょうど一週間後!!
みんな練習がんばってます!期待しててくださいな!!

今日からビンゴイベント始まっております!
難易度高めのものみたいですが頑張って参加してくださると嬉しいです!
特典いろいろあるみたいです!がんばろう!

お店の話はこれぐらいだ!次!おそ松さんの話!!


読子おそ松めっちゃはまってしまいました!!
私のショルダーにおそ松缶バッジたくさん!すごい充実してる!!!
推し松は十四松くんなんですがむつごちゃんみんな好きです!!愛してる!養いたい!!

もうみんな見ようよ!!
おそ松いいんだから!!!萌える!!!
外見とかじゃない!!中身だよ!!関係性!!

あとネタとか純粋におもしろんで!是非!!!


はい!!いいたいこといえた!!満足!読子でした!!
posted by teMpane at 18:36| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

めるです(:3っ )3

image1.JPGこんばんはめるですー!

今月末、1/30(土)は「てんぱねワンマンライブ2016 東4局」ですぞーー!

1週間きりましたぞ!

皆さん、コールの練習など捗っておりますか?

好きなあの子の出番の時は最前センター陣取って、おもいっっっきりサイリウムを振るのです!


我々も日々練習頑張っております(^○^)

昨日は、明里さんナッちゃんりたさんと深夜練習してました!(画像はその時のお写真!)

足の爪が割れたり、親指の皮が剥けたり・・・
そんなハプニングもありましたが、良い形のものがお見せできるのではないかと・・!

是非楽しみにしていてください。

Twitterでは概出ですが、
めるが出演する曲目をお伝えしておきます

・となりのバナナ(めるりた)
・てもでもの涙(めるりた)
・ハート型ウイルス(めるりたナツ子)
・はなまるぴっぴはよいこだけ(めるナツ子読子)
・恋をしちゃいました!(めるりたナツ子明里)
・Future Diver(めるりた星空読子明里ひかり)
・トロピカ〜ル 恋して〜る(める)

ってな感じです!

ユニット多めですが、ソロも一曲だけやります!
季節外れだけど、とても大好きな曲なので是非とも一緒にはしゃいでください(^○^)!!


そんな感じです!
ではでは。

ライブまで残り8日


める
posted by teMpane at 23:10| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

りたです(*´﹃`*)♡

おこんばんは!りたです!!!!とてもとてもお久しぶりです!!!!!!!!
11月12日ぶりらしいですよ!
週5日くらいてんぱねには居るのにね(笑
2カ月分くらいまとめてブログ書きますね♡てへぺろ(・ω<)

まずは11月28日のりた生誕!!ありがとうございました!
コミュ障で上手なごあいさつが出来なくて申し訳なかったです!
でもでも!!いっぱい盛り上がっていただいて・・・!!
ほんとに嬉しかったです!21年生きてきて一番幸せな誕生日でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
誕生日じゃないけど!(笑
プレゼントもおめでとうの言葉もいっぱいいっぱいありがとうございました!!大好き!!

で、次はクリスマス?
イベント出る気満々で前日にサンタ服買って帰ったのに風邪ひくあれです
悲しみしかあああああ
申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ
来年こそはみんなとクリスマス楽しみたい!!

それからお正月!
初めてお家以外で年越ししました!蟹さんおいしかったなぁ(o﹃o♡ )
人と年越しするの2年ぶりでした_(;3 _/∠)ゞ今年は寂しくなかった♡
いい1年のスタートきれたかな?(笑

最後にライブのお話する!
今ライブに向けてすごいいっぱい練習してるんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日もこの後スタジオで練習してきます!
素敵なライブになるように頑張ります!見に来てくださいー!!
1月30日の夕方からです!是非是非!!!

こんな感じかなぁ・・・(*´﹃`*)

私の家の近くはまだまだ雪が溶けきらなくてつるっつるです。
寒い日が続いてるんだなぁ・・・
みなさん風邪ひかないように気をつけて!あったかくして寝てくださいね!
ではではー(*・〜・*)練習行ってきます!
posted by teMpane at 23:06| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

I am 星空

おはこんばんにちは!
星空でっす!

今日は雪がすごかったですね、、、!

みなさまは大丈夫でしたか??
あたしは昼過ぎまですぴーでした!

来週の土日も降るかもとか降らないとか。

足元には気をつけて下さいね!!!

ばいちゃも!
posted by teMpane at 22:58| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

架月です。

今日は夜から雨と予報で知りましたが、
明日の雪予報はてんぱねに来て知りました。
電車が動かなくなったら仕事に行かなくても…と思いましたが、
月曜日は会社の人とモンハン会だ…行かねば…。
2Gからやっていますが、今回初めてレベル解放となりました。
ぼっちハンターからも卒業です。
他にも手を出したいゲームがあるので、均等にがんばります。
posted by teMpane at 18:45| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_5883.pngみなさまこんにちは!
コロです♡

先日ハロウィンイベントのアレ的な感じで万世ランチしてきました♡
とってもおいしいごはんしてきましたよー( ´¬`)

これもみなさまのおかげです♡
おにく♡
おにく♡♡
おにく♡♡♡
しあわせ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




ところでお紅茶ですが私も半分だけ飲んで
最後にミルクたっぷり入れる派です。
ポットの時は2杯半が標準量、最後の半杯はすごく濃いのでミルクたっぷり入れてるのですが
ポットで飲んでる時の癖ですかね
なんだか最後にミルクたっぷりにしないと気が済まなくて
となりのともちゃんのミルクを全部奪って入れました。
半分になった紅茶がまたまるまる一杯になっちゃうくらいw


ぶひぶひまっしぐら!
posted by teMpane at 12:49| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

(((こはる●・ω・)ノ

image2.JPGimage4.JPGimage1.JPG
おはこんばんにちわん!こはりりりりんんんんです!今年はまだ純黒です!おはよう!

今日は良いどよーびです!晴れてます!
明日から2日間雨なんだってねぇ。お洗濯もの干すなら今日のうちですよ( ´ ▽ ` )ノ


さてさてつい先日、募金イベントによりみなさまに寄付していただいたことによりまんせーらんちが実現しました♡
てんたん大集合して、みんなでうまうまー♡なおにくをたべました!
目の前で大きな鉄板で焼いてくれました!必殺?料理人!笑
本当においしかったです。ごちそうさまでした(*^_^*)
めしてろお肉画像と、てんたん大集合をのっけておきます。みんなかわいーね!

今日もお客様の生誕があったりと賑やかな営業になっております!
みなさまのお越しを心寄りお待ちしています♡
さしうま受付中だよ♡笑

(((こはる●・ω・)ノ


posted by teMpane at 15:08| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

めるです(:3っ )3

image1.JPGこんにちはこんばんはめるです。

昨日、14日は体育祭の時にてんタンチームが勝った(そして募金イベントを経て)ご褒美の「肉の万世ランチ」に行って参りましたー!!!


この日をどれだけ楽しみにした事か・・・


150グラムのお肉を目の前で焼いて下さり、ファイアーーーー(フランベ?)とかもやってくれました。
目と舌で楽しめるとはこの事なんだなと思いました。うむうむ


お肉はすっごく柔らかくて、とろけました。
なんていうのかな、極端にいうと飲みものですね。咀嚼しなくてもいいんじゃないかなと。

まぁ、それくらい美味しかったですというのをお伝えしたい!!
あと、やはり好きな人たちとワイワイお喋りしながらする食事は楽しくて美味しい


こんなに美味しいお肉を食べれて幸せです。
募金をして下さったお客様方、本当にありがとうございました!
皆さんにも食べさせたかったくらいです!

てんぱねで会った時いっぱいお話ししますね。



さてさて、
てんぱね店休日も終わり、本日15日から通常営業しております。
週末です!いっぱい麻雀打ちましょう!
お待ちしております(^○^)

める
posted by teMpane at 17:06| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

あいりです。

どうも皆様こんばんは。
このブログの書き手はあいりです!

今日は、ハロウィンイベントの延長で行われた、てんタン慰労会募金イベントの……あの……あれでした!恩恵にあずからせていただいた日でした!
twitterでもいっぱいお写真とか感想とか色んな子があげていましたが、それぞれよかったらブログかいてね!みたいなことを行きの万世のエレベーターの中で言われたような気がするので、懇切丁寧に解説を交えながらブログを書きたいと思います!
(読んで欲しいけれど、比較的長いブログになる予定なので、時間ねーよ!みたいな方、すみませぬ;_;
あと同じテーブルの子の話が多いです!!!ごめん!!!!)


まず、集合時間の10分弱前に万世前に到着しましたあいり。えらいですね。ごはんのこととなると目の色と態勢がちがいますね。
はい。そして。入り口付近をうろうろしました。


……だれもいません!!!;_;w
寂しくそわそわしていたら、まずいちばんはじめにこはるちゃんを万世橋あたりでキャッチしました。
その後、ぽつりぽつりとじわじわ人数が増え始め、集合時間になってから、ともちゃんとひかりちゃんが万世の上の方の階から降りてきて、合流出来ました。
あれれ!入り口付近集合だったような……。笑
でもそんな二人がふたりらしいなあと。笑


それで、全員揃い、万世の10階にぷあーーーっとみんなでエレベーターであがりまして。
10階ですって。10階。すごい。
高所恐怖症の子がいなくてよかった。(?)

それでですよ!あのですね!twitterで複数のてんタンがお写真あげていたとおもうのですが、お肉を目の前の鉄板で焼いてくださる方がいらっしゃって。
焼き加減とかきいてくれて。おお。そういうお店だなあ、って謎に感動していました。笑
お肉の仕上げに、こう、お酒?をかけて、火を近づけて、ぶあーーっと。フランベっていうんですかね。してくださったんですが。
その炎が上がったとき、隣のテーブル(人数の関係で2てーぶるだった)から「わ、あったかーい!」みたいな声が聞こえて、えっ!wっておもったんですけど、こっちの鉄板でもわーーって炎が上がった時、ほんとにあったかかったんですよ。ふらんべで暖がとれた。ぽかぽか。
ディズニーシーのセンターオブジアースでも、終盤の炎がぶわっとでるところ、あったかいですよね。あんなかんじです。(不親切な解説)


お肉のお味(小皿に出ているソース)が、お塩か、にんにくたまり醤油か、もみじおろしポン酢かえらべる3たいぷでした。
あと薬味的にワサビと柚子胡椒と、あとなにかもうひとつくらいあった気がします。
お肉とわさびってあいますよね。わたし、とてもすきです。お魚だけじゃないんですよね。
わさびのポテンシャルの高さについて話し合いたいです。


あと、お肉がおいしくって、テーブルにだしてもらってから、しばらくみんな無言でした。カニ現象ですね。カニよりも食べやすい、カットしてあるお肉とごはんとお野菜にもかかわらず、あのてんタンみんなを黙らせるおいしさって素敵ですね。伝わるでしょうか、この表現。
でも少し前にてんぱねでカニ鍋をたべたときにきがついたんですが、いまどきのカニって食べやすいように微妙な関節部分でカットしてあったりするんですよねぇ。人類に親切な世の中。
話がズレましたね。
それで、最後食後に紅茶orコーヒーとカシスシャーベットを出して頂いたんですが。
架月さん、こはる、星空さんはホットコーヒーだった気がします。
あいり、りたちゃん、ひかりさんはホットの紅茶でした。
隣のテーブルの子たちはわからなかった……。すみません。


飲み方(?)も個人によって性格が出るといいますか、ひかりちゃんは飲む前にたぱーーーーっとミルクをたくさん入れてて、星空さんと架月さんはブラックだったかなあ。
りたちゃんは最初にお砂糖をいれてて、あとからちょこっとミルクを足してたような。
こはるはコーヒーにミルク多めで、お砂糖みっつくらいいれてた気がします。笑
あいりはですね、最初にストレートで飲んで、半分くらい飲んだらミルクとお砂糖いれて、あまーいミルクティーをたのしむという2タイプのたのしみかたをする人間です。あんまりお行儀よくないですかね。でも、好きなんです……。誰か共感してくれないかなぁ。


えーと、ここらへんで、なんていうんですかね、そろそろあいりもれぽーとに飽き……疲れ…………えっと、だらだら続けてるとしゃっきりしませんよね!!
いや、本当はもっと書きたいんですけど、流石に長くなりすぎたなと思ったので!w
本当においしかったです!(食レポするときっておいしいって単語使っちゃダメらしいですね。)
募金イベントで頑張ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
しあわせでした。;_;♡


はい!れぽーとここまで!
話は本当に全く変わりますが、「君の膵臓が食べたい」という本がおもしろいです。
ややややおすすめです。
ここまで読んでくださって、あいり暇なんだな……と思った皆様!長々とお付き合いありがとうございました。
posted by teMpane at 22:56| あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_2656.jpgみなさまこんにちは!
コロです♡

ついに寒くなってきましたねー
今までは寒いとはいっても
それなり、みたいな寒さでしたし…

寒いのは好きですが
寒すぎるのは苦手です…


さてさて
明日1月12日から13日14日と
てんぱねはお休みを頂きます。

間違ってきちゃったりしないようにご注意くださいね!


よっぱらぴーぽしたゃったコロ
posted by teMpane at 15:24| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

ナツ子です

IMG_20160110_152904.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!


三連休中日です。
てんぱねは今日もわいわいしております(*´∀`*)


しかし!!重要なお知らせです!
この連休明け12、13、14日はてんぱねはお休みです!
気をつけるだわさ〜|骨・´)
\しぇんしぇ〜〜/



というわけで今日と明日は打ちだめしときましょう!!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 15:42| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

うみです。

今日は新年初出勤です。今年も一年よろしくお願いします。

クリスマスお正月はソシャゲのイベントが忙しくてあっという間にお休みがすぎました。
ほかの趣味する暇もないくらいの忙しさでしたがやっと落ち着いてきました、、
寒くなるとかにがたべたくなるのでかにをたくさんたべました。おいしいです。

今年の目標はお魚さんをたくさんながめることです。昨年はアイドルとバラ、サイボーグを一番眺めていた気がします。お馬さんも毎週眺められるようにいろいろと安定させていきたいです!
posted by teMpane at 18:41| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コ(*^◯^*)ロ

IMG_8274.jpgみなさまあけましておめでとうございます
コロです

昨年も大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします


今年はお年始からお雑煮を作りました
食べてくれたみなさま
ありがとうございました!

コロ家のお雑煮は関東風です。
気に入ってもらえてればいいなー
posted by teMpane at 15:32| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

読子っすー


おはこんにちばんは!!!読子です!!

あけましておめでとうございます!!!!!!今年もよろしくおねがいします!!!
私は元気です!!!元気いっぱいでがんばります!!

今年の目標はちゃんと点数申告することです!!ファイト!!

というわけでよろしくです!!!



読子でした!!おなかすいた!!!!!!!!!!!!!
posted by teMpane at 19:02| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする