2016年02月29日

ナツ子です

IMG_20160229_180251.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!



先日は生誕はありがとうございました!
無事に多くの(?)ぱね子ちゃんを救い出せ、今後のてんぱねの営業も安泰です!
よかったー!(*´╰╯`๓)♬*゜



そして今週末と来週末は私風に言うとタッグトーナメント編、もといペアマッチ大会です!!!
わくわくドキドキですね、王子!
数々の名シーンを産んだあの戦いがはじまるわけですね・・・。
個人的にはアシュラマンの表情が変わって、三面ではない、泣き面が出てくるあそこがグッッッときますね。



さらに!今日は!肉(29)の日!!
特に予定はないけれどなんだかすごい自信です!!

添付画像はイベント前に練習していたらくがきです。
それでは!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 18:20| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

りたです(ㆁᴗㆁR)♡

こんにちはー!明るい時間にブログ書くのとか久々!?初めてじゃない!?りたです'`ィ(´∀`R∩

昨日はナツ子生誕でしたね!!楽しかったー♡
ご来店いただきましたみなさまありがとうございました!
ぱね子も元通りになったみたいでよかったよかった(*´﹃`*)
これから毎週イベントが続きますね。楽しみましょうー!!!

途中まで書いて!!麻雀してたらこの時間!!!全然明るい時間じゃない!!!
今、店長がご飯作ってるんですけど凄いおいしそうなのヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃ飯テロされてる気分です〜(  ε:)0
みなさんもそろそろご飯かなー?何食べてるんだろう??
おすすめのご飯あったら教えてくださーい(๑°⌓°๑)♡

ではではーりたでした!!今日の夕飯はハンバーグにしようかな!?
posted by teMpane at 18:57| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

読子っすー



おはこんばんは!読子ですー!

お元気ですか!!うおおおおおお!!!
今日のホワイトボード上手にかけたのでよかったら見に来てくださいー!!
超絶かわいいよおお!!っていってる君がかわいいよおお!!(わからない人は聞いてね)

今日はなぜかワタワタしてた一日でした。
気をつけねば!!!気をつけます!!!!
そんな感じです!以上!

あ!あと!今日で第二次予選終わってしまいますが!私読子萌えクイーン出てます!
よろしかったら応援してくださいなー!ほぼ毎日ショールームにて配信しておりますです。
お時間があれば!是非!!よろしくお願いしますー!!



というわけで読子でした!おなかすいた!
posted by teMpane at 17:42| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

I am 星空

IMG_0511.jpgおはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

星空です!

最近パクチー熱がすごくてですねずっと気になっていたものを買いました!!!



こーれ!

レビューとか見ると本当にパクチーをかじっているかのような感じと書いてあったのでわくわくして食べてみたんだけど.....

パクチーだった♡♡

これはおいしい!(=∀=)
箱買いしたい!!!

そして今週土曜日は我らがなつこの生誕です!
初めての生誕!!

楽しみですな!

ななななんとぱねこが....

みんななつこの生誕楽しもうぜ!!!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 19:19| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

あいりです。

こんにちは!
今日は水曜日、呼ばれて飛び出てあいりさんです。
今日のホワイトボードは、読子ちゃんと力を合わせて書きました!
よろしければ、遊びに来て、ご覧になってくださいね。
天上界(松)ver。
この松は、松竹梅の松です。他意はない。はい。

いや、写真をとってアップしようと思ったのですが、
パソコンでブログを更新しておりますので……残念。

あーーー!
書きかけでいったん離れて、卓について、今ダブルボスまけたところです!
………くやしいのである!;_;
完全に!!!
あーーーー!
ボス戦で負けると悔しさひとしお!
;_;でもボス戦盛り上がるからすき!!!!!

でも気持ちよく酔っ払いなので、まあ、まあ、いいでしょう!!;_;

今週末はなっちゃん生誕ですよ!!!!
みんなでぱね子を蘇生させましょうね!!!!!

次回!(カード効果による)裏切りの読子!禁断の(カード効果による)オープンリーチ!!
あいりでした!!;_;くやしい!!!
posted by teMpane at 18:06| あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

ナツ子生誕詳細

ウォッス!日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!

大変です!!!!!!
いつもお店からのお知らせを丁寧に伝えてくれるぱね子ちゃんが!
みんなの大好きなぱね子ちゃんが大変なことになってしまいました!

悪魔によってぱね子ちゃんの体のパーツがバラバラにされてしまいました!
7つのパーツを集めてぱね子ちゃんは生き返らせよう!
タイムリミットは2月27日が終わるまでです!

パーツを集める方法は全部で7つ。
1、顔・・・6か9で和了る。(鳴き有)
2、胴体・・・2と9を使って和了る。(鳴き有)
3、腰部・・・4を4つ使って和了る。(鳴き有)
4、右手・・・ヤミテンで和了る。
5、左手・・・立直された後、生牌(ションパイ)を切って和了る。(鳴き有)
6、右足・・・フリテンで和了る。(鳴き有・立直後フリテン有)
7、左足・・・3索を使って和了る。(鳴き有)

見事救出に成功するとトレジャーカード『火事場のクソ力』がGETできます。

ちなみに生誕役満は7と2と5だけを使って和了ること(鳴き有)です。



みんなの友情パワーでぱね子ちゃんを救いだそう!
次回てんぱねイベント、
2月27日(土)ぱね子ちゃん救出大作戦!の巻
みんなの参加、待ってるよ!
へのつっぱりはいらんですよ!

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。

posted by teMpane at 20:04| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

ともです(●´ω`●)

久々のブログで、
てんぱねライブやらバレイベやら書きたいこと沢山ありますが、、!

(現代文赤点の者ですが)頑張ってまとめます……!

まず、LIVE…!
めちゃくちゃ楽しかったです。。知ってる方も知らない方も盛り上がってくれて、(しかしお酒を飲んでいたため歌詞が所々飛んでしまいましたが)
また機会があったらやりたいなと(゜▽゜)!!


バレイベは1日しか参加出来なかったですが、みんなと協力できた気がするので楽しかったです(*´ω`*)!
チョコ、誰が貰ったのか気になりますが、、私のはお酒入りになっておりますので、、お気を付け下さい(´;ω;`)!!笑


それと、てんぱね7周年イベントも、
去年より難しくなってるにも関わらず、無事お題目達成できて流石だなと、、笑

自分はビール樽を空けることしか協力出来なかったですが、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ!


それと、3月のペアマッチ!
誰とペアになっても勝ちにいきたいので鍛え(?)ておきます、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!笑
posted by teMpane at 14:31| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

from りょう

やほー!
みなさんバレンタインイベントお疲れ様でした、りょうです。
協力技でポイント貯めてくかんじは楽しかったね(完全にお客さん目線か)

そんなバレンタインイベントで愛しのあの娘のチョコレートをもらったひとに再度のお知らせだけど、チョコの引き換え期間は今月21日までだよ!

ただし

手作りで作ってくれた娘もいるから、ほんとにほんとに!
ほんとーーーになる早がおすすめだよ!むしろ今すぐ来い!!だよ!!


さて。
イベント明けのてんぱねは平和な平和な感じですな〜!
ゆるっとお待ちしてますょハート(トランプ)


りょうでした。

ベイブレードやりたい。
posted by teMpane at 13:52| りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

【超重要】素材モンスター討伐報奨追加のお知らせ。

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

明日より開始になるバレンタインイベントの重要なレギュレーションが変更になりましたのでお知らせ致します。

ハンター組合から素材モンスターの討伐報奨の追加がありました。

報奨追加前
3体の素材モンスター討伐でくじ1枚、残り2体のモンスター討伐で追加2枚

報奨追加後
1体の素材モンスターを討伐する毎にくじ1枚。(5体全ての素材モンスター討伐の特別報奨は無し)

5体の素材モンスターを全て討伐すると5枚くじが引けるようになりました。
その他レギュレーション等に変更はございません。

イベント直前での連絡でご迷惑をおかけします。
明日から開始のバレンタインイベントをお楽しみください。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
posted by teMpane at 15:07| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

読子っすー

おはようございます!!!
(さっきまで寝てた)
読子です!!

今日は7周年イベントですよ!!
情報によると、ほぼオールクリアとか!
みなさんすごい!!!お礼参りをさせていただきたいくらいです。
パッション…………!!!
まだまだ天上界やっております!
まだまだ楽しんでください!!



今日の話はここまで!!
ライブの話させてください!!

1月30日のてんぱねライブ東四局、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

いやいやいやライブなんて……私達素人………って思ってたんですよ。ね。
でも一度は夢見るじゃないですか。ステージ立つのって。
いやあ叶いましたなあ。
本当に嬉しかったです。

他のてんたんとやった曲、ソロでやった曲、しみじみと聞いてた曲、全力でコールした曲。
あの時間、夢みたいでした。ほとんど夢だったんですが。

うまく言葉に表せないけど!!ありがとうございました!!
本当にありがとうございました!

南一局があって参加してもいいよって言われたら参加したいです。うふふ。





というわけで読子でした!
珍しく長い文書いちゃった気分!
posted by teMpane at 20:49| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

りたですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんばんはー!!りたです!!!清楚です!!!!
てんぱねライブお疲れさまでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
こんなに早くブログまわってくるなんて!
何曲か自分のやった曲の話する!!ごちゃごちゃしてるけど雰囲気だけ伝わればいいな!!この思い!!!


1月30日!てんぱねライブ東4局!!

nerve
楽しかった!!!みんなでエヴィゾリ!!!!
これできっと3キロ痩せたはず!!!!!
サビのところホントに楽しくて幸せだった♡
私にしか見えてないのもったいないなーって思うくらいすごかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

となりのバナナとてもでもの涙
めるぴと一緒に頑張りました!!
りためるがいいと思うのよ私は(ㆁᴗㆁ✿)
当日のお昼にもめるぴと二人で練習行きました!
すごい頑張ったからてんぱねでほめてくれてもいいんだよ!!!

無表情
なっちゃんと!ライブのために覚えたんだけど、いい曲なの!!
でもコールがひどいの!!大好き!!!
無表情でやろうと思って頑張ったんだけど無理だったあああ_(┐「ε:)_

ハート型ウイルス
タンバリン芸!!めるぴとなっちゃんと原宿に衣装買いに行ったりとかとにかく楽しかった!
スタジオで練習してた時の感想のくだりとかまとめて動画で出したいくらい面白かったんだよー(๑•́ ₃ •̀๑)

アルコール★ガール
明里さんと♡
明里さんと2人でステージ立てるなんて思ってなかった!幸せしか!!!大好き!!!
てんぱねの曲がこの曲だけーってので緊張はしたんですけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

恋をしちゃいました
一番練習した曲。ナツ子先生が教えてくれたの!
可愛い衣装も作ってもらって!!ホントになっちゃんには感謝感謝なの!!
すごい可愛かったの!!!!

Future Diver
一番大変だった曲!6人集まれる機会もそんなになくて、でもフォーメーションとかちゃんとしたくて・・・!
めちゃくちゃやりがいあった!!
実はね、練習行くときの道でこけちゃって怪我して行ったんだけど星空さんが絆創膏とか消毒液とか買ってきてくれて・・!!めっちゃ優しいよね(๑°⌓°๑)♡これは大好きになるわ!!!星空さんにばれたら怒られるかな?書いたの内緒ね!!!!
お客さんの笑顔とかコールとか幸せで・・・ホントに頑張ってよかったなーって思いました!

以上!

来てくださった方、応援してくださった方、魂参加の方
ホントにホントにありがとうございました!
一緒にステージに立ったてんたんも、スタッフさんにも感謝感謝です。
みんながいたからあんなに素敵なライブになったんだと思います!
いろんな曲をたくさん歌わせていただいて、全部で10曲かな?
いっぱい名前呼んでもらえて、いっぱい可愛いって言ってもらえて(笑
生きてきた中で一番幸せでした(๑°⌓°๑)♡

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!みんな大好き!!!
posted by teMpane at 23:23| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする