2016年03月31日

りたです٩( 'ω' )و

おこんばんは(灬╹ω╹灬)りたです!

三月も今年度も今日でもう終わりですね!!はやい!!!
最近やっとあったかくなってきて毎日がしあわせです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも夜はまだ寒いから上着とか迷っちゃいますね_(:3」∠)_
あったかくなったら世のお姉さま方が生足を晒してくださるのでひきこもりも外に出たくなります!!
お花見とかしたいね!

さてさて、明日から金牌イベント始まります!12月までやってるのでのんびり出来そうなイベント!!
普段金牌入ってる麻雀とかしないからわくわくしますね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
みんなで金を集めよー!私も!!ガチで!!集めます!!!!!!

4月も楽しく過ごしましょうね♡りたでした(*˘︶˘R).。.:*♡
posted by teMpane at 20:09| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

架月です。

桜が咲いてきましたね。
先日夜の上野公園に行きました。
まだちょっとしか咲いてませんでしたが、お花見の団体でいっぱいでした〜。

さてさて、てんぱねでは4月から毎週金曜日に金牌イベントを始めます。
いろいろな報酬があるので、お時間ある方は是非是非ご来店ください。
詳しくはHPのイベントページをご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
posted by teMpane at 22:56| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

ナツ子です

IMG_20160303_192345.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちです!



少しずつ暖かくなってきましたね。
桜はみなさん見られましたでしょうか?
桜の花びらを浮かべて日本酒が飲みたいですな。


春なので鰆が食べたいです。
春鰹とかもいいです。
春キャベツとかも食べたいです。

先月実家に帰った時はふきのとうをてんぷらにしてもらって食べました。
大変美味しかったです。
もうすぐ筍もとれるのでその頃また帰ろうと思います(笑)
つくし、わらび、ぜんまい、なのはな、美味し(^q^)
実家じゃないと食べないですけどね(笑)
旬のものを食べてパワーをいただきたいです。



そんなかんじの日々です!
てんぱねものんびり営業中です!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 18:26| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

めるです(:3っ )3

image1.JPGこんにちはこんばんは めるです!


昨日3/26はちまりちゃんの卒業イベントでした。

わたしは先輩てんタンの卒業イベントに参加するのは初めてでしたが、とても暖かくて愛の溢れる素敵なイベントだなぁと感じました。


めるはてんぱねに入って約7ヶ月で、ちまりちゃんと過ごした時間は皆さんのように長くなかったけれど、とっても尊敬できる先輩で大好きでした。
わたしがお店に入ってからはあまり一緒になる事はなかったけれど、これからお店でてんタンとして会う事がないかと思うと寂しいです( `;ω;´ )


長く在籍した先輩てんタンが卒業されて、周りの環境も少しずつ変わっていってしまうかもしれませんが、てんぱねはいつでも皆様のご来店をお待ちしております(?)



そしてめるは、ちまりちゃんのように皆様に愛されるてんタンになるぞぉ〜〜〜〜おぉ〜!!!





さてさて、
3月もあと4日で終わりますが4月になると

4/9 あいりちゃん卒業イベント
4/16 コロちゃん生誕イベント
4/23 星空生誕イベント

があります。

スケジュール、ばっちりあけておいてください!!!!!




以上!
めるでした。
posted by teMpane at 18:35| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_0854.jpgみなさまこんにちは
コロです。

ブログに登場するのは久しぶりです。
寒かったからね!冬眠してたんだね!!うんうん!!!

今日はちまりさんの卒業なのですよ!
ちまりさんとは最初の頃の親睦会でめっちゃよっぱになった記憶が深く胸に刻まれております。ふふふ。

とても可愛らしくドレスアップされておりますので
ぜひぜひ愛にきてあげてくださいね♡


そして私事になりますが
コロはどうやらついに生誕をする事になったみたいですよ?

4月16日(土)ですので
よろしければ予定をあけてけれると嬉しいです。
誰も来てくれないとさみしくてさみしくて震えちゃう…!

ちなみにドレスコードはありませんが黒のVネックとかが好きです。はい。


ちょこっとですがごはんも作る予定ですのでお腹減らしてきてくれると嬉しいです。はい。

特殊なカードも作りたいなぁとか考えているみたいです。はい。


あいりちゃん卒業とか星空ちゃん生誕とかイベントがたくさんですね!
いっぱいいっぱいあそびませう!!!
posted by teMpane at 12:21| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ともです(^ω^)

最近花粉と毎日戦っております。
結構手ごわい敵でして、毎日薬飲んでいるのにそれでも目がかゆくなったり鼻がむずむずしたり、くしゃみが出たり…そんな感じでこの時期は鼻声が治りません(;ω;)

だれか最強の薬…開発してほしい…切実に。。


そして!
今日から開幕ですね(>ω<)!やっとやって来ました野球シーズン♪

今年も変わらずロッテを応援していきます(^^)★

posted by teMpane at 15:24| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

I am 星空

おはこんばんにちは∠(`・ω・´)

きららはおこです!(`_´)

なんなの。
また寒くなってるじゃん(´;ω;`)

うおお....

今週の土曜日はちまりさんの卒業式です(´;ω;`)

さみしいな。

みなさん!
笑顔でちまりさんを送り出しましょうね!!!!

(´;ω;)
ないちゃダメだ、、、
posted by teMpane at 15:47| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

ちまりちゃん卒業イベント2

ちまりちゃん卒業イベントではポイントを貯めてくじ引きが出来ます!

くじの中には「手作りクッキー引換券」やちまりちゃんのオリジナルトレカなどが?!

ポイントの貯め方
お客様  和了った飜数分
てんタン 和了った飜数の半分が同卓者に(小数点切り捨てです。1飜のみ1P)
550円以上のオーダー 1p

そして、ちまりちゃん卓は特別仕様!
金牌(ドラ扱い)・ポッチあり(立直後オールマイティ)!
金牌=枚数分追加ポイント
ポッチ=獲得ポイント2倍!!

※ちまりちゃん卓は30分時間打ち切り(タイマーが鳴った時点)で終了となります。

※※注意点※※
※今回のダブルエントリーですが、基本的に一度も同卓していないお客様を優先的にご案内させていただきます。
その為、順番が前後しますのでご了承ください。

※※イベント情報追記3/23※※
ちまりちゃん卓で役満(生誕役満含む)を和了るとトレジャーカード【ちまりの恩返し】が貰えちゃいます!
効果  和了った役満の難易度によって追加ポイントを得る
種類問わず、まとめチャージをするとくじ引きが1回できるようになりました。

※イベント内容は予告なく変更する可能性があります。
※当日はイベント指定日となります。
posted by teMpane at 20:05| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

from りょう

おはようございます。
りょうです。
生誕のイベントについてヒントを少しだけ。

礼拝堂の答えは
数字4文字

資料室の答えは
ひらがな11文字

星の部屋は
アルファベット4文字

です。

がんばってね。
posted by teMpane at 11:24| りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

りょうちゃん生誕のお知らせ

てんぱね地下神殿の謎
>〜地下神殿とかわくわくするよね!〜

目が覚めると暗い地下室に閉じ込められていた君達!
なんとか松明に火を付け周りを見渡してみると、
どうやらそこはてんぱねの地下深くに眠る神殿遺跡らしい!?
そんな時突然どこからか天の声が!

「地下神殿なんてわくわくするよね!
みんなでわたしを楽しませてね!!」

…どうやらこの状況、主犯は生誕を迎えたあいつのようです。
ひとりでは出られないこの神殿、みんなで協力して脱出を目指せ!
無事生還した際には、特別な宝物もみつかるかも・・・?

脱出条件
各ステージの条件を全員でクリアすると、脱出のためのお題が解禁されます。
お題は全部で5つあります。
すべてクリアで脱出成功となります。

脱出報酬:「わくわくは終わらないっ」<
りょうちゃんとサシウマで勝利するとジョブが1Lvアップするカード。
(レベルが満了している場合はジョブに3P )
ただし負けたら一杯おごってね(はぁと)
※絵柄はりょうちゃん描きおろし!

☆第一ステージ 礼拝堂
※ひとつめのお題ははじめから解禁されています。
※お題解禁条件はお客さん全体で協力です。
※報酬は各条件クリア時に店内にいる全員に配られます。


☆第二ステージ 資料室
・面前で和了る×30
報酬:ジョブに1P

第三ステージ  隠し通路
・2翻で和了るor2翻役で和了する(食い下がりあり)×30
報酬:ジョブに2P

第四ステージ  星の部屋
・3翻で和了るor3翻役で和了する(食い下がりあり)×30
報酬:ジョブに3P

第五ステージ 最後の扉
・満貫で和了る×15
跳満で和了る×10
倍満で和了る×5


ステージ全開放報酬:「オーラスわんちゃんす!」
ボス戦専用。オーラスで一度だけ未使用のスキルが使えるようになるカード。
※絵柄はりょうちゃん描きおろし!

※イベントは23時までとなります。
※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 23:08| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございマッスル!!
どうもゆむでっす( ´ ▽ ` )ノ

いやーペアマッチ!おわりましたね!
残念ながらわたしのチームは
優勝できませんでしたが(´;ω;`)(´;ω;`)
でもみんながんばってたし何より楽しめたのでは!
と思っておりマッスル( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )ノ
わたしはもちろんたのしかったですぞ!
半荘で全チームやりたかったけどね!!!
っていう言い訳やーーーーーーーくうう(´;ω;`)

また今年中に大会やらないかなーーー(ちらっちらっ
大会やりたいマンですーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)


そんなわけでデスカーンゆむです。
ポケモン流行ってますね!(ぱねで)
ポケモンたのしいよーーーーー
でも自分のペースでゆっくりやる派!
ピカチュウかわいい!!!!

ではでは本日もみなさまのお越しを
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
posted by teMpane at 18:01| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

めるです(:3 っ)3

image1.JPGこんにちはこんばんはめるです


先日のペアマッチ、お疲れ様でした。
予選を抜けられず残念ながら参加できなかったお客様もいらっしゃるかと思いますが、
とってもとっても楽しいイベントになりました!



なんとですね・・


なんとわたくし、めるちゃんチーム・・・















優勝しましたーーーー!!!!
(ピューーーードンドンドンピュー!!!)


まさか優勝できるだなんて・・( ˘ω˘ )夢かな?

(ほっぺたつねる)


ゆ、

夢じゃない!!!!???!&:/@,;-@;\,!&;@/"/"@@@@@.&;\






夢じゃないっぽいです/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\








人生の中で1番を取る事は今までほとんどなかったので、すごくすごく嬉しかったです!
素敵な思い出を頂きました、ありがとうございます♡



全20チーム(立ち番さんチーム含む)が参加したのですが、本当は全チームと対決がしたかったなあ。
今回はクジの運だったり、いいサポートがあったり(あとは当日の前髪がばっちり決まってた事とか)して優勝する事が出来たけれど、もし違うチームとあたっていたら決勝戦まで行けなかったやもしれません・・!
色んな運が巡り巡って取る事ができた優勝でした。


麻雀は何が起こるかわからない!!!!!!
って事ですね


もし来年もペアマッチに参加させてもらえるようだったら、今度はもっともっと上手にかっこよくばっちり勝利を掴めれるように頑張ります(∪⌒▽⌒∪)!
「めるちゃんと組めば、優勝間違いなし!」ってそう思ってもらえるてんタンになれるようこれからも頑張るぞー!おー!
ファイトでーす!









さてさて、
ペアマッチも終わって、今週末は
元気でかわいくてかっこいい我らがりょうちゃんの生誕イベントです!!!!!!!!!!!!!!!!!
りょうちゃんの事だから、きっと元気いっぱいでわいわい楽しいイベントになると思います。
是非、りょうちゃんにおめでとうを伝えにお店に遊びに来てくださいね。





そしてそして!!!
再来週は、
かわいいかわいい大先輩ちまりちゃんの卒業イベントとなっております。
長い間勤めてきて、たくさん麻雀を打って色んなお客様と出会ってたくさんのお客様に愛されてるちまりちゃんの最後の主催イベント。
是非とも皆さま起こし下さいませ!!!












それでは、
ペアマッチ王者のめるがお届けいたしました♡





める
posted by teMpane at 23:39| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

りたです(*∂ω∂*`R)

こんにちはー!!清楚です!りたです!!!
最近のご飯はずっと牛丼かカレーです!!!

さてさて、今日はペアマッチですよー!!!
りたはですね、緊張しすぎてやばいです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
どれくらいやばいかってマジやばいです_:(´ཀ`」 ∠):_

ペアマッチの前に練習しようと思ったら混老頭とか純全帯么とかツモスーとかしか張れなかった!
張っただけ!!今日和了ってない˚‧o・(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧o・˚

これは・・・やばい・・・

今はペアマッチに向けて力をためているだけだと信じて・・・!

今日は終わったときに楽しかったねーって言えるように頑張ります!!
楽しみましょうねー(*∂ω∂*`R)りたでした!
posted by teMpane at 16:33| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

(ひかり*・ω・)

みなさまこんにちは!
お久しぶりのひかりです(・ω・。)

みんなはポケモンに夢中なようですが私は今更狩りに行く毎日です(*´ω`*)やっとはんたーらんく7くらい!
でもモンハン終わったらポケモンもするんや・・・

さてさて!明日はついにお待ちかねのペアマッチ!!
私は残念ながら参加していないのですが・・・(;-;)

優勝商品も豪華なので優勝目指して頑張って下さい(*・ω・)!

ひかりでした⊂( っ´ω`)っ

iPhoneから送信
posted by teMpane at 18:11| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

I am 星空

おはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

どーもー!!!!
オムライスかドリアが食べたい星空です!!
食べる事がすっき!

なんかまた寒くなっちゃったね(´;ω;)

春はどこ行っちゃったの??
春さーん!!!
戻ってきてええ(´;ω;)

よっしゃ!!
夜ご飯が楽しみだあー!!
posted by teMpane at 14:17| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

(((こはる●・ω・)ノ

image2.JPG
おはこんばんちわわ猟犬
ブログではお久しぶりです。こはりんりんです。
本日の目標は『へいじつみらくるおーるとっぷこはりん』()だったんですけど、初卓で3着引きました。わろた。

さてさてぺあまっち予選が終わりまして、来週はいよいよ本戦ですね!
みなさまふぁいとです!まぁ優勝するのはこはりんぺあなんですけどもね!?笑

あとあと、19日(土)にはりょうちゃん生誕、26(土)にはちまりちゃん卒業イベントがありますよ(・v・)ノ
みなさまふるってご参加くだしい!

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 16:37| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

うみです。(^q^)

うみです。
土曜のペアマッチ予選おつかれさまでした。
いつも熱戦が繰り広げているお店の一角で
いつも以上に真剣な戦いが繰り広げられていて、はじめて見た光景のなのでびっくりしました。
ペアマッチ本戦参加もはじめてのことなのでとってもたのしみです(^q^)
勝ち抜いたみなさんおめでとうございます!
わたしは後ろ見されるお客様がいらっしゃるかと思うので見られてもはずかしくない麻雀が打てたらなと思います。がんばります。

かなり暖かくなってきましたがまた週末にむけて寒くなるそうなのでお身体にきをつけてください(^q^)


posted by teMpane at 18:51| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

(ち・ω・ま)

おはこんばんちは!ちまりです!

気付けばあっという間に3月ですね。
今日はペアマッチの予選の日です。
みなさま頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ♡


それからわたしは今月の26日土曜日に
てんぱねを卒業することになっています。

もしよかったら最後に一緒に
打ってもらえたらなって思います。
せめてお顔だけでも見せてもらえたら!

でもやっぱり最後にひとりでも多くの方と
打たせてもらえたら嬉しいです( ´・ω・* )♡


当日は告白カードの使用ができませんが、
1週間前までに立ち番さんに告白カードを
渡してもらえると、当日に恋文を書いて
お渡しさせてもらうという仕様にさせていただきました!
※逆告白カードは使用できます。
お手紙書いてきてくれても嬉しいです♡笑

当日思いついたことをその場で言うよりも
お手紙にしたほうが今までの感謝の気持ちが
伝えられるかなと思ってそうさせていただきました。

よろしくお願いします◎
posted by teMpane at 15:56| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

めるです(:3っ )3

こんにちはめるちゃんです!

3月ももう4日経ちました!はやいはやい!

もう春が目の前ですね。
わたしは春の匂いが好きです。花粉症の人は辛そうですが。
あとお野菜があまり得意じゃないわたしですが、筍は好きです(これもお野菜だよね?)
春はおいしいものがいっぱい。春キャベツ、アスパラガス、筍、柏餅、桜餅・・
あとはなんといっても苺が美味しい!(冬でも美味しい)
毎年春くらいに苺狩りに行っているので今年も行けたらいいな〜と思ってます( ˘ω˘ )





さてさて、明日は3月5日!!!

ペアマッチ予選の日ですね。
ペアマッチ参加券を持っている方は、是非参加して、予選を勝ち抜いて、女の子とペアを組みましょう!組めるように頑張りましょう!
参加券を持っていない方も、通常通り営業をしておりますので遊びに来てくださいね(^o^)!

それでは本日も、てんぱねでお待ちしております〜!!!


める
posted by teMpane at 16:49| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

ちまりちゃん卒業イベントのご案内

3月26日(土)ちまりちゃん卒業イベント内容の一部ご案内です。

卒業イベント当日は、告白カードの使用する事ができませんのでご了承ください。
逆告白カードは使用可能です

告白カードが使用できない代わりに、一週間前(19日の営業終了)までに告白カードを立ち番に渡してもらいますとちまりちゃんが恋文を書いて当日渡してくれます。
権利は一人一回です

3月11日追記
相思相愛カードについて
こちらのカードの効果は、告白⇒恋文 逆告白⇒そのまま
となります。

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります



posted by teMpane at 22:05| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする