2016年04月30日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんにちわ!
お久しぶりですこはりんです(・v・)ノ

最近は就活ばかりで忙しくしておりますが、久しぶりにぷんかららすとまでふるでてんぱねにおりまする!
まだ昼間だけどもう飲んでます。えへへ。
でもお酒つよいから大丈夫だよ( ◞´•௰•`)◞笑

さてさてGWイベント!やっております!
本日の得点はぽち袋ですよ♪
GW中に来ていただいた日数によって豪華な賞品が出ちゃいますので、みなさんぜひぜひげっとしてくださいね(*´﹃`*)♡

本日はまだまだまったりもーどですので、皆様のお越しを心からお待ちしております(∩´ω`∩)
はやくこいや!です!笑
posted by teMpane at 13:24| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

めるです(:3っ )3

image1.JPGこんにちは!めるです!



今日からゴールデンウィークですね!
有給などをうまいこと使うと最大10日休めるらしいですね!すごい!ながい!

ちなみにわたしのゴールデンウィークは・・
大体てんぱねです ☆〜(ゝ。∂)


てんぱねではゴールデンウィーク中イベントをやっております!
なにやら、ゴールデンウィーク中に来店するといいものがもらえるそうな・・
さらに、今日〜5日までのログイン回数(3・5・7)でもなにやら貰えるそうです。


そして今日は、
金曜日なので12月までやってる金牌イベントもやっております(^o^)(^o^)(^o^)


みんなで金牌を集めよう!

本日も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)


める
posted by teMpane at 13:53| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

(・ω・。ひかり)

こんにちは、ひかりです(・ω・。)!

明日から楽しい楽しいGWが始まりますね(n‘∀‘)η
てんぱねでは毎日日替わりでカードがもらえるみたいですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに明日はジョブチェンジ!

皆勤賞でチェンジカードとかいうやつが貰えるみたいです(*・ω・)!

GWはてんぱねで麻雀しましょうヽ(*´∀`)ノ

ひかりでした⊂( っ´ω`)っ

iPhoneから送信
posted by teMpane at 17:33| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

I am 星空

IMG_7740.jpgおはこんばんにちは(・ω・)ノシ

星空ですっっ!!

生誕ありがとうございました!!
とてもとても楽しくてとてもとても幸せな1日でした♡♡

また遊んでー!!

みーんなだーい好き♡♡
ぶちゅうううう

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 16:02| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

うみですq

こんばんわうみです(^q^)
土曜日は星空ちゃんの生誕でお店がにぎやかでしたね
イベントのお題目達成したらきもちいい
今日もふくめて3連勤したから麻雀たくさん打ててたのしかったのです

今日はもう打ち終わったのですが、今日の麻雀の内容は自分的にとてもよかったのです。
TOPを目指すにはどんなことをいまするべきか考えて実行できたとおもいます
最近はなんちゃってデジタル麻雀をすてて早いテンパイより高い打点を狙ってみたり試行錯誤して麻雀の修行中です
優柔不断なのでテンパイするまでに最終形をどんなかたちにするか悩みに悩んで
いつもぶくぶくになってうちこんだり、裏目になったりなにやってるんだろうってなることが多いのですけれども、、最終的にめんどくさいチートイ

なんかまじめに麻雀について書いてしまった雀荘だからむしろ健全なのか

今週末は金牌イベントなのでこんどはそれを気にした麻雀が出来るように作戦をたてておきます
がんばるぞー

posted by teMpane at 23:29| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

ナツ子です

IMG_20160424_162023.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!



昨日は星空さんの生誕でした。
きーちゃんおめでとう!&お疲れ様でした。
お遊戯楽しそうでしたね。



ここで前回のてんたんらくがきクイズ前編の答え合わせタ〜〜〜〜〜〜〜〜イム!!!



(敬称略)
@架月
A明里
Bあいり
Cりょう
Dとも
Eりた
Fめる
G星空
Hこはる
Iゆむ
Jコロ
でした!!!!!!


特にりょうちゃんが似てるとよく言われました!わーい!
考えてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!( ﹡ˆoˆ﹡ )
描いちゃうくらい特徴的でゆかいな仲間達ですね。



後編前に新しい生誕がまた決まりましたね。
というわけでそんなおふたりです。
当日はみんなでお祝いしましょう(っ^ω^c)



では!今日もてんぱねは元気にのんびり営業中です。
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 16:26| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

架月です。

御存知かと思いますが、今日は星空ちゃんの生誕祭です。
くじで可愛い写真カードがいっぱい引けます!
今日はご来店をお勧めしますー。
お待ちしております!!
posted by teMpane at 12:45| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

明日の星空ちゃん生誕のお知らせ

明日の星空ちゃんバースデーは、みんなと誕生日パーティーでやってみたい事、お願い事があるようです。
みんなで叶えてあげましょう

なにやら星空ちゃんはみんなに楽しんで貰う為に、オリジナルトレカを3種類用意したりと色々準備をしているようです

8つのお願い事を叶えよう

同卓したい
記念写真を撮りたい
お遊戯がしたい
一気通貫をみたい
七対子が見たい
平和が見たい
三色○○が見たい(同刻・同順どちらでも可)
全帯么か純全帯么が見たい
※鳴き有
お願い事をすべて叶えるとオリジナルトレカ『笑顔 星空の天才』が貰えちゃいます

クジ引きができる条件

お願い事を叶えるとクジが引けます。
他にも星空ちゃんと一緒に麻雀を打った時の着順、お遊戯の着順、大人のチカラ(550円以上の・・・)
でクジを引く事が出来ます。
クジの中にはオリジナルトレカ2種類とたくさんの種類の記念カードやトレジャーなど

当日は2時間麻雀の時間:1時間お遊戯の時間の2部構成となっております。
麻雀のダブルエントリーは従来通り(予約を入れた方からご案内となります)
お遊戯のエントリーは一度も遊んでいない方を優先させていただきます。
※お遊戯には1チャージかかります。ご了承ください。


そして、セレモニーは19時からです。
もしかしたらお返しがあるかも?

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
※イベント終了時刻は営業終了までを予定しております。
posted by teMpane at 23:19| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
皆様おはようございマッスル!!

花粉はもう飛んでいないのですかね?
いまいちよくわからないです。どうもゆむです。
相も変わらず今日もくしゃみと鼻水はよくでます。
鼻水がたれていたらそっと教えてくださいね( ´・ω・` )
決して花粉症ではないです。ええ。

いやーもうずっと晴れ!な感じですね!
明日は雨らしいですが、、ぐぬぬ

天気が良いのは嬉しいですが
暑いのは苦手なので困ってしまいますね。うんうん。
これから毎日ずーっと日傘が必須です。
あついのやだよーーーーえーーーーん(´;ω;`)

そんなわけで季節の変わり目です!!
手洗いは日課になっていますか??
うがいも毎日していますか??
朝晩の気温の変化も大きいですし
体調管理しっかりやっていきませう( ´ ▽ ` )ノ
わたしもがんばるううう( ´ ▽ ` )ノ

ではでは今日も皆様のお越しを
お待ちしておりマッスルよ( ´ ▽ ` )ノ
posted by teMpane at 18:23| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_3615.jpgみなさまこんにちは
コロです

1日たちましたが生誕イベントどうもありがとうございました!
本当のお誕生日は10月なのですが都合により4月に生誕イベント行いました。
前後半年受付てるし、大丈夫だよね(´・ω・`)

他のてんタンもシフトに沢山入ってくれたのに空いてしまっていたらどうしよう…なんて思っていましたがみんなお祝いにきてくれた!うれしい!ありがとうございました!
結果お待たせする事になってしまってごめんなさい!

裏ドラもいっぱい集めてくださってありがとうございました!!
3週めの景品なくてごめんい!!

コロ飯も食べてくれてありがとうございました!
固まらなくてハンバーグにならなくてごめんなさい!!!

というわけで沢山のごめんなさいとありがとうなわけです。
そして残ってしまった材料で次の日ピーマンの肉詰めしました。
個数の関係で味見出来なかったけど多分大丈夫?かな???ハンバーグ失敗したので不安…むむむ。
ちなみにピーマンの肉詰めはお醤油派。


とにかく!
何が言いたかったかというとごめんなさいとありがとうございますです!!

そして今週末は星空ちゃん生誕です。いっぱいお祝いしましょー♡♡♡

お写真はめるちゃんが撮ってくれました。ピーマンの肉詰め作ってるコロぱい。
posted by teMpane at 15:42| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

りたです(๑°⌓°๑)

こんにちはー(๑・㉨・๑)りたです。

昨日はコロちゃんの生誕イベントでした!皆様のお力で裏ドラ56枚×2、クリアできました!
私は2枚だけ!!乗せた!!!!〜(  ε:)0
コロちゃんご飯もおいしかったー♡コロちゃん、お誕生日おめでとう!!!(ずっと前だけど、、、!!

次のイベントは23日の星空ちゃんの生誕!!!来週の土曜日もてんぱねに集合です

最近はお昼はあったかいのに夜は寒くて洋服が難しいですね
去年のこの時期はもう春の洋服にカーディガンとかで歩きまわれてたのにープンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
りたは春から夏にかけての時期が一番好きなのでテンションは上がるんですけどね!
後はもうちょっとあったかくなってくれるだけ!!!

今てんぱねのパソコンでブログうってるんですけど『あがる』ってうちこんだら変換の一番上に和了るって出たんですよ!!さすが雀荘!!!!!(笑

それだけ!ハンバーグ食べたい!りたでした
posted by teMpane at 15:06| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

ともです( ´ ▽ ` )

IMG_6281.jpg今日は金曜ですね!
華金ですね!!!

て事で(?)昼からビール飲んでいます…最高です\(^o^)/


今日は金牌を集めるイベントをやっているみたいで、、!
金があるのって新鮮!


(ただ、個人的には金より赤の方が好きです(^ν^)\\\)



そういえば、代々木公園の花見に進撃の巨人もどきが出現したみたいですね…。


この日まだ寒かったので
巨人が風邪引かなかったか心配です(´-`).。oO(
posted by teMpane at 16:50| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

コロちゃん生誕のお知らせ

4月16日はコロちゃんの初生誕イベントです
コロ生誕では、みんなで裏ドラを56個集めます

報酬

裏ドラ56個達成・個人賞・MVPの三種類があります。
裏ドラ56個達成時
1週目オリジナルトレカ(サイコロ出目5・6が出るといいことがある!?)
2週目オリジナルトレカ(裏ドラ増やせる!?)

※報酬が貰えるタイミングは、達成時店内にいる方のみとなります。
※外出していた際など、貰うことができませんのでお気をつけください。

個人賞
3(3JP)・5(※一週目トレカ別Ver)・10(チェキ券)ポイント貯まると貰えます。

MVP
20時のセレモニーまでの時間に貯めたポイントが多かったお客様とてんタンの各一名が対象です。
ポイント数が同じだった場合ジャンケンにて決めます。
イベント記念カード(カード効果なし)が貰えます。
※卓の途中でも、終了とさせていただきます。
※こちらも店内にいる人が対象となります。

イベント内容は23時までの卓終了時となります。

セレモニーは20時!!お待ちしております!
そして、当日は衣装合わせが!?
生誕役

サイコロ5と6が出た局で、面前・筒子の47を含む待ちで和了る。


生誕役満

大車輪(2〜8の数牌を各2枚ずつ使う)



※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
※イベント指定日
※てんタン卓限定
posted by teMpane at 15:13| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ナツ子です

IMG_20160412_143826.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!



せっかく春がきたと思ったのに昨日今日と寒いですね。
私はまだまだコートをしまえずにいます。
さすがにマフラーや手袋は我慢してますが・・・!



ではここでてんたんクーーーイズ!!!!(前編)
11人のてんたん達を描きました!
この中に今週末、生誕を迎える方がいます。
何番の子でしょうか?(*^ρ^*)

ちなみに全問正解してくれたら、なんと、私が、喜びます。






正解はまた後編で!
では!
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 14:43| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

fromりょう

やほーやほー!りょうです。
先日の生誕と謎の答えはまた今度にして(なかなかまとまらないでいる)、
なんかさー普段の生活してるとさー、麻雀したいなーって思うことがね、
結構あるんですよね。
一番思うのはね、麻雀しない子がさ
「〜ってのは安牌切ってるじゃん?」っていう時ですね
「あーうん」っていいながら、うっわ麻雀してえ!って思うわけね。
てんぱね来るとやっぱ楽しいんだよね、好きなことしてるわけだから。

さてさて、それは最近思う独り言なんですけど、次から宣伝です。
5/28〜29に温泉麻雀旅行がありますます!!
りょうはいまんとこ参加です。
断言ではないけど。
去年の旅行すっごいたのしかったから、去年いかなかった人も、いった人も、みんなでいって楽しみたいです。わいわいしたい。
わいわいしたいから、みんなきてね。

ではではそんな感じ。
また更新するよ!

りょうでした。
posted by teMpane at 23:07| りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

架月です。

最近女の子卒業が続いて、嬉しけれど、寂しいです…。
でも!新人さんもいるのでこれから楽しみです!

さてさて、てんぱねでは5月に行われる温泉旅行の予約受付開始してます!!
去年は楽しかったですよ!!
ご予約お待ちしております!!
posted by teMpane at 21:02| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

うみです(^q^)

おはようございますうみです(^q^)
今日は先週とはちがって本当に暖かく晴天ですね!街を普通に歩いているだけでもうきうきしてきます
朝も夜もビールを飲むのにちょうどいい温度です。
お酒とおつまみがあればどこでもお花見開始できそうです
好きなコンビニおつまみトップ3はたこやき、フライドポテト、からあげくんなんですがたこやきははたしておつまみなのでしょうか。
ぼくはおつまみというか朝ごはんにもたこやきなのですがね
花粉症にはまだなっていないので春は本当に大好きなのです
ほどよい重ね着ができてファッションのはばも広がります


ただいまあいりちゃん卒業&生誕のイベント中なのですお天気にも祝福されているあいりちゃんの卒業&生誕をみんなでお祝いしましょう
posted by teMpane at 13:34| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございマッスル!
春ですね。どうもゆむです。

今月のてんぱねは予定がいっぱい!
春は出会いと別れの季節ですからね、
さよならでも笑顔で送りだしてあげましょうね!!
あいりちゃんちゅっちゅ!!!!!!!

さてさて世間はお花見で盛り上がっているみたいですが
みなさんはお花見しましたか?
ゆむちゃんはお散歩がてらお花見しております。
昨日の雨で散ってしまった所も多い様ですが
まだまだ咲いている所もたくさんあります!
今しか見れないですからね。
近所の桜、見に行ってはどうですか( ´ ▽ ` )ノ?
花粉症対策ばっちりにして!ぜひ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは本日もてんぱねで元気に
お待ちしておりまするる( ´ ▽ ` )ノ
posted by teMpane at 13:21| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

ともです(o^^o)

IMG_4117.jpgもうすっかり春ですね!!
昨日は上野公園の夜桜を観に行きました(^o^)

と言っても、花見より美味しそうな屋台がありすぎて

まさに花より団子状態でした(°_°)


ジャガバター。
バター乗せすぎました。後悔はしていません。バター美味しいです( ; ; )!


他にも小籠包、豚タン食べてお腹いっぱいにもかかわらず、
飲み屋さんへ…


不思議ですね、
お腹いっぱいでもお酒飲むといくらでも食べられる気がします(*^^*)
posted by teMpane at 14:17| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

あいり生誕卒業に関するお知らせ

4月9日土曜日のあいりちゃん生誕卒業のお知らせです。

当日のダブルエントリーは一度も打っていないお客様を優先してご案内させていただきます。
その為、二回目以降、同卓する事が難しい可能性がありますのでご了承ください。
posted by teMpane at 19:10| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする