2016年05月27日

ともです(*^^*)!

IMG_4300.jpgついに!!!
明日から温泉麻雀ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

朝起きれるかめちゃくちゃ心配ですが…

温泉も麻雀もバイキングも楽しみましょう\(^o^)/!

家に帰るまでが…と言いますが、
ちゃんと記憶もお家にお持ち帰りしたいものですねε-(´∀`; )!!?


昨日一人で前々夜祭をしてしまったせいで、
準備どころか部屋が何故か散乱しているのでまずは部屋片付ける事からスタートですが…。・゜・(ノД`)・゜・。!笑


明日行く皆さん宜しくお願いします(o^^o)!!
飲みましょう(^o^)!

写真は某てんたんと深夜徘徊した時の…近所に飲み友達がいるのは最高ですね(^p^)
posted by teMpane at 16:49| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

ゆむさま

IMG_0506.JPGおはようございます!
どうもゆむです。今日もいい天気ですね。

今日の御御足です。御確認ください。
この状況よくわからないでしょ??
わたしもよくわからないにゃん!!!!!
今日も元気に待ってるにゃん!!!!!?
posted by teMpane at 16:10| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

めるです(;ω;っ)З

こんにちは!めるですっ!ですっ!

今日は少し天気がどよ〜んとしてますね。
日差しが強くないので過ごしやすいです。




ついに、明々後日の土曜日には温泉麻雀旅行です!たのしみだ〜〜〜!
温泉麻雀に行かれる方向けに「旅のしおり」できております。お店で貰えますので取りに来てくださいね!
旅行中に行われる麻雀大会のルール説明など書いてありますので目を通しておいて下さい(  ̄ω ̄ )


その為、28日(土)は店休日となります。
お店はお休みしているので、間違えて来ないようにお気をつけてください。
29日(日)は夕方頃(我々の到着次第ですのでわかりかねます。。。おそらく17時頃)から営業再開です〜〜!!!
夜はもしかしたらいつもより早めに閉店するかもですのでご了承下さい!だそうです。



温泉麻雀旅行、残念ながら参加できない方には帰ってきたらいっぱいお話ししたいと思います!

参加して下さる方々は、一緒に楽しみましょ〜(๑°ㅁ°๑)✧


では、皆様週末に向けて体調を万全にして
安心安全に旅行を楽しめるように準備しておきましょーー!







それでは、本日もてんぱねでお待ちしておりーーーーす!
めるでした。
posted by teMpane at 14:13| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

fromりょう

image.jpgおはようー昨日に引き続きりょうですっ
今日も暑いですね!
木漏れ日が美しいですが
光に照らされる虫の大群に殺意わきますね、hahaha

そういや昨日てんぱね帰りに外人さんに道を聞かれたんですけど、あたふたしながら「OH〜〜〜ユーダウン!アンドチケットイン!オープン!(改札のこと)アンドレフト!」
で通じたので単語ってすごいなと思いましたね
その人のスマホケースがチョッパーだったのにシンパシー感じましたね

なのでみなさんも唐突に道聞かれたら単語でもがんばろうね

ばいちゃ!
りょうでしたっ
posted by teMpane at 18:08| りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_8006.jpgみなさまこんにちは!
コロです♡

おんせん!おんせん!
どんどん楽しみになってきました!!!

とは言っても乗り物にとっても弱いコロ…バス…バス……
無事にたどり着けるといいな…


めずらしく霊夢とかきました。おっきいりぼん大好き♡
posted by teMpane at 20:25| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fromりょう

image.jpgやほやほーりょうです。
今日さぁ…いつものように家を出たらさぁ………


暑いね。


りょうの知らない間に世界は季節の移ろいをみせていたね。
なーんでタイツで来ちゃったかなぁもう!(ビリィ!!!※タイツを破く音

今月末には旅行がありますね!
りょうも行きますのでよろしくお願いします。まーじゃんがんばるぞぉ!
みんなもがんばってね。


ではでは。
某コマアニメみたり同雑誌某怪盗アニメで毎日がわくわくなりょうでした。
わくわくできる作品はいいなぁ!
posted by teMpane at 17:09| りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_9165.jpgみなさまこんにちは
コロです♡

今日はとってもお天気がいいですね!
こんな日はお外お散歩行きたくなりますね
あ。麻雀もしたくなりますよ♡

艦これのイベントも残り日数少なくなってきました。
月末の温泉を思いっきり楽しむためにもはやくイベントクリアしておかなければっ…!


コロ
posted by teMpane at 14:27| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナツ子です

IMG_20160521_112141.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!



来週の土曜日は温泉麻雀のためお店はお休みになります。
日曜日は夕方からの営業となる予定だそうです。
みなさまお気をつけください!

今日はいつも通りやっておりますのできてくださーい.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚


群馬ではセミが鳴き始めたと聞きました。
もう初夏なんですね?!


暑いけどてんぱねはエアコンあるよ!\(^o^)/
まったりしにいらしてくださいね〜
へのつっぱりはいらんですよ!
posted by teMpane at 11:28| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ともです(*^^*)

IMG_1800.jpg最近は麻雀したり飲んだりラーメン食べたりみたいな生活が続いております⊂((・ω・))⊃


ラーメンはラーメンでもトマト麺ならなんかまだ大丈夫なんじゃないかと思ってますε-(´∀`; )

今日は金牌イベントですね!!

金集めましょう金!!!


そして今週は人狼イベントですね!!

酒飲みましょう酒!!!
posted by teMpane at 15:34| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございます!!!!
今日もいい天気ですね!!!
5月らしい晴天!!!
麻雀日和!!!!!うんうん!!!

いやー5月ももう下旬にさしかかっております。
はやいっすねーーーーこんな感じだとすぐ
クリスマスきちゃうねーーーーーうええ。

そんなこんなで!!
てんぱね2回目の温泉麻雀ぶらり旅!
もうすぐですねーーーー!!!!!!
たのしみですね!!!!!?!?!
いくぞー(`・ω・´)!って方は前日いっぱい寝てくるのですぞ!
いけない(`;ω;´)!って方にはいっぱいお土産話持って帰ってくるぞ(`;ω;´)!!
例えばあの子の寝顔とかあの子の寝相とか、、、、いやまあ知らんけど。

兎にも角にも晴れるといいですねー!

そしてあしたは金曜日!金牌イベントです!
ワイ氏は全然貯まってねぇです(´;ω;`)(´;ω;`)
一緒にいっぱい貯めようね!!!!!!

それでは本日もてんぱねで( ´ ▽ ` )ノ
posted by teMpane at 14:31| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

(ひかり*・ω・)

こんにちは!ちょっとだけお久しぶりのひかりです⊂( っ´ω`)っ

昨日まで涼しかったのに今日から急に暑くなって溶けそうです_(:3 」∠)_
毎日アイス食べて生きてます⊂( っ´ω`)っ

さてさて、来週末はお待ちかねの温泉麻雀ですね(n‘∀‘)η
私は残念ながら今年も行けないんですが私の分まで楽しんできて下さいヾ(。・v・。)
温泉・・・行きたかった・・・(;_;)

個人的に行ってやるんだ・・・(′;ω;`)
温泉饅頭・・・お刺身・・・温泉玉子(;-;)←

暑いけど体調崩さないように気をつけて万全の体制で温泉行ってきて下さいヾ(。・v・。)

それではまた(・ω・)ノシ

ひかりでした(・ω・。)

iPhoneから送信
posted by teMpane at 14:30| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

うみです(^q^)

にーはおうみです(^q^)
先日マクロスΔのライブに行ってテンションマックスです
かわいいよおフレイアたんんぶひい
ハイタッチもしてしまった。。

そんなテンションマックスで日曜月曜出勤したら二日連続役満四暗刻を和了しました〜
めっちゃついてますねあんまり役満に縁がないので5年ぶりとかでびっくり
てんぱねには役満の神様でもいるのかしら。。

こんごもいっぱい役満あがりますねいっしょにチェキ撮ってください
posted by teMpane at 23:19| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

コ(*^◯^*)ロ

IMG_8666.jpgみなさまこんにちは
コロですー

今日は架月さんりくさんの生誕やっております♡
今までの生誕ででてきたオリジナルトレカがもらえるかもな感じ!
もらい損ねたカードが手に入るチャンスかも!?

衣装もお揃いな感じで可愛いのです♡♡♡
みんなでお祝いしませう(>v< )

髪染めたアピールコロ。
posted by teMpane at 14:30| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

架月りく合同生誕のお知らせ

今週末の土曜日は架月ちゃんとりくちゃんの合同生誕です

イベント内容

架月ちゃん卓&りくちゃん卓&てんタン卓の着順の組み合わせによって景品が変わります
架月卓  りく卓    てんタン    景品
1着   1着       TOP    ☆過去の生誕限定トレカ6枚セット
1着 & 2着       TOP    ワイドチェキ券or携帯転写
2着   2着       TOP    チェキ券
 
2ケ所までしか埋まっていなかった場合、1ケ所Jpt1・2ケ所Jpt3。
限定トレカ
火事場のクソ力・星空の天才・とって4のこ・オーラスワンチャンス・わくわくは終わらないっ・りた卓チャレンジ の計6枚!

ポイントカードの2週目について

架月・りく・てんタンの3か所を埋めたカードのみ2週目に行くことが可能です。
2か所までしか埋めていないポイントカードを景品交換した場合、2週目に向かうことはできません。

今では獲得が難しい【生誕限定トレカ6枚セット!】。最後の入手チャンスかも!?

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
※景品交換は当日のみ
※当日はイベント指定日となります。
posted by teMpane at 17:15| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コ(*^○^*)ロ

IMG_9852.jpgみなさまこんにちは!
コロですー

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
コロはてんぱねと肉フェスと艦これオーケストラと例大祭と割とバタバタしておりました。ふふふ♡

今週末はりくさん架月さん生誕があります。
みんなでお祝いしましょ!
月末になると温○麻○です
まだまだ先だと思ってたのにすぐ来ちゃいますね!
コロは去年の温泉から旅行に行っていないのでとっても楽しみです♡


フルーツオレ好き
コロ
posted by teMpane at 16:17| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

める(:3っ )3

image1.JPGimage2.JPGハローハローこんにちは!
めるですどうも。


随分暑くなってきましたね、暑がりなので毎日暑くてキれそうですぶひぶひ!


今朝、ローソンで新発売されたからあげくんホイミ味を食べました!
ホイミ!これはホイミだ!回復!
しかしニンニクの臭いがすごいです!大切な用事がある前には控えましょう!けどうま!
爪楊枝のかわりにロトの剣がついてるのです!うんかわ!



ジャンキーな食べ物はおいしいけど、
野菜も食べなきゃね( ´ ▽ ` )!
という事で今日のホワイトボードにはめるが思いつく野菜いっぱい書いておきました!

野菜!野菜食べなきゃ!

普段はあまりお野菜好きじゃないけど、夏はお野菜が美味しい気がします!
とうもろこしとかきゅうりとかトマトとかナスとか・・!

BBQしたい、、、、!、。
(ことしもできたらうれしいですね)






はい!!!!
では今日もまったりとした予感ですが皆様遊びに来てくださいませ!

天上界でお待ちしております〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



める
posted by teMpane at 13:40| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

I am 星空

おはこんばんにちは(´•ω•`)

みなさん元気ですか??
星空は元気です!

ゴールデンウィークが終わってまったりな1週間が始まりますが今週の土曜日は架月さんりくさんの合同生誕です!!!!

みなさまでたくさんお祝いしましょー!!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 14:28| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

ともです\(^o^)/

IMG_4963.jpgGW終わってしまいましたね(;ω;)!

皆さん、リフレッシュはできましたか(*^^*)??

調子乗って予定を入れ過ぎた自分は毎日フィーバーしていた気がします…(°_°)笑

昨日は地元でBBQをしました\(^o^)/!リア充\(^o^)/!笑

あと、京都&大阪旅行行ったり野球観戦したり、
お金ってすぐ無くなりますね( ; ; )笑


写真は7日のロッテ対オリックス戦。
サヨナラで逆転勝ちしたのでとても興奮しましたo(^▽^)o!

お陰でお酒が美味しく頂けました(^ν^)

結局は酒ですね(^ν^)
posted by teMpane at 13:07| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

りたです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こんばんは!りたですー(ㆁᴗㆁ✿)
GW最終日ですね!
長い人で10日くらいお休みだったみたいですね(*´﹃`*)いいなぁ・・・

さてさて、温泉麻雀の予約はお済みですか?
今日までらしいですよー!!!私も行くので一緒に楽しみましょう(´∀`∩

最近は新人さんがいっぱい入ってきて楽しいてんぱねです!!
みんなで楽しく麻雀しようね♡

りたでした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
posted by teMpane at 21:32| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

(・ω・。ひかり)

image1.JPGこんにちは!お久しぶりのひかりです(・ω・。)

GWはどこかに遊びに行ったりしましたか( 'ω')?
私は箱根に行ってきました(n‘∀‘)η聖地巡礼!!!
箱学ジャージ着てる人とか見かけて東堂さん!!!!ってなったり温泉入って癒されてたら虫に襲われたりもしたけど楽しかったです(*^^*)

さてさて今日は金牌イベント^•ω•^
私はあんまり金掘れなかったけど・・・私の分まで金集めてください(;_;)

ひかりでした( ∗•ω•∗)*。
posted by teMpane at 17:53| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする