2016年06月30日

from りょう

image.jpgどもども、りょうです。
熱くなってきましたね。
体調崩しやすい時期だろうなーー!と思いますのでみなさん気をつけてね。

お知らせです。

てんぱね温泉旅行の写真の申し込み日が今日までになっています。
まだ買ってないよ!買えてないよ!って方は急いでてんぱねにGO!

そんでもって日曜はマスターズがあります。予選は18:00打ち切りで、本戦は19時からですよ!
ファイトですっっ!!

たまには告知でした。
りょうでした。
posted by teMpane at 19:33| りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

めるです

image1.JPGこんにちは
めるです(^。^)


ゆむちゃんとパリピサングラスあわせしてます(^。^)ピューピュー!

みんなお散歩中かな?
てんぱねで麻雀打ちましょー!!!


パリピがご来店お待ちしております!
posted by teMpane at 13:47| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

架月です。

てんぱねでは本日、明日と仮面舞踏会を開催しています。
普段とは違う装いで皆様をお待ちしています。
お題目の役を和了るのが楽しいです。
是非是非、仮面をお持ちの上、ご参加くださいませ。
posted by teMpane at 20:43| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お知らせ】本日のイベントの追加事項

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

本日より開催する「てんぱね舞踏会」イベントで、てんタンのパートナー認定証に関するお知らせがございます。

イベント期間中でパートナー認定証(12人分)を自力でコンプリートされた場合は、2周目のパートナー認定証の獲得が狙えます。2周目達成後も3週目・4週目と獲得を狙えます。

パートナー認定証は、獲得したお客様の会員番号・通り名が記入されますので、他の方への譲渡はできません。ご注意ください。

また、パートナー認定証達成役を二種以上同時達成した場合、いずれかのてんタン一人の認定証を選んでいただきます。(同時達成不可)役満時も同時達成は不可とさせていただきます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
posted by teMpane at 10:34| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

(コ*^◯^*ロ)

IMG_5791.jpgみなさまこんにちは!
コロです♡

雨の日が多くてじめじめしててなんだかとても梅雨って感じがしますね
そんな中てんぱねでは仮面舞踏会が行われるらしいですよ!!
おしゃれして踊りませう・・*:.。

コロ
posted by teMpane at 17:40| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

初めての・・・

ブログ更新です!りんです!こんにちは!

初めての更新なので、自己紹介をします★
今日は趣味編ですよ(*^^)v

実は筋トレが趣味です。
腹筋が大好き!(鍛えるのが)
腹筋なら何回でもできそうな気がします♡

好きな部分は
1位!腹直筋
2位!広背筋
3位!上腕二頭筋

書いてたらトレーニングしたくなってきました!

そして長くなりそうなので今日はこのくらいにしておきます・・・!
是非、お店で筋肉トークしましょう笑!

りんでした★
posted by teMpane at 20:15| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

I am 星空

おはこんばんにちは(´•ω•`)♡

最近は雨ばかりですね
もう嫌になっちゃう!

今週の土日はてんぱね仮面舞踏会と言うイベントがありやす!

チェックしてみてー!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 22:10| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

ゆむさま



おはようございます!!!!
今日はなんとも梅雨っぽい天気ですね。
雨がざぁざぁで麻雀日和って感じです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて來たる今週末!
仮面舞踏会を開催すると噂で聞きました。

みなさまタキシードになって
いらっしゃるのかしら( ´ ▽ ` )ノ??
タキシード仮面様や( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノうへ

なにやらみなさまには(麻雀で)踊っていただくそうで。
踊らせちゃうぞ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

はじめてのイベントですが
みんなで楽しめたらと思っております!!!
ドレスアップしたてんたん(但し誰だかわからない)を
是非みにきてくださいねーーー( ´ ▽ ` )ノ♡♡

それでは本日も皆様のお越しを
お待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ!!!

iPhoneから送信
posted by teMpane at 17:50| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

(ひかり*・ω・)

皆様こんにちは!ひかりです(*^^*)

最近は夏みたいに暑い日が増えてますね(;^ω^)
暑くてクーラー付けて寝ていたせいか一昨日くらいから風邪気味なひかりです(;_;)笑
昨日は熱も出ちゃったので風邪侮っちゃダメ(;-;)笑

寝る時のクーラーにはくれぐれも気をつけて下さい(>_<)!

さてさて、てんぱねでは何やら今週末は舞踏会イベントが開催されるようです(・ω・。)?
是非ご参加下さいませ(n‘∀‘)η

ひかりでした⊂( っ´ω`)っ
posted by teMpane at 14:09| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

れんげです!

れんげです、はじめまして(ΦωΦ)
日々てんぱねで修行(研修)を積んでいます
初ブログでドキドキです…

何回もお会いしてる方も、誰やこいつヘ(゚曲、゚;)ノ~って方にも
どんなやつか、知ってもらいたくて簡単に自己紹介をします。

名前:れんげ
永遠の17歳です。先日弟が18歳になったので年齢を抜かされてしまいました…

好きなもの
ゆるキャラ、カラオケ・麻雀(どちらも下手ですが)、生肉・ハンバーガー・チョコレート、お日本酒

苦手なもの
高所恐怖症、ビビりなのでホラー、辛い食べ物

これからも修行がんばります!!
お会いした際は絡んでやってください。よろしくお願いします(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
posted by teMpane at 13:20| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

うみです(^q^)

こんばんわうみです(^q^)

本日はマイソウル飲み友のともちゃんの生誕イベントですー
もりあがってますー

今日はともちゃんと二人でレースクイーンのコスを合わせでやりました
恥ずかしかった。。という割にはノリノリだったり、この時間になると自分とともちゃんの姿に見慣れたりしました

赤いっぱいあつめたぞー

けっこうおきにいりになったのでまたいつか着ます
それでわIMG_20160618_140521-3d192-thumbnail2[1].jpg

posted by teMpane at 22:02| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

ともです(o^^o)

IMG_3518.jpg最近宅飲みばかりしているせいか料理のレパートリーが増えました( ´ ▽ ` )ノ!

と言ってもお酒のつまみばかりですがε-(´∀`; )笑

明日は生誕イベントです( ´ ▽ ` )ノ♪
本当は明日までに痩せるつもり…でした。。すいません。笑

こう見えてめっちゃ緊張してますがお時間ある方、見苦しい姿を見ても良いよという方いましたら来ていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/!!
posted by teMpane at 16:59| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

ともちゃん生誕のお知らせ

明後日土曜日はともちゃん生誕です。

ともちゃん生誕ではポイントを貯めてクジを引く事が出来ます。

ポイントの貯め方
てんたん卓を打つ             1point
てんたんとチェキを撮る          1point
☆一発、赤、裏               1point
てんタンに御馳走する           1point
アルコールを注文             2point
『とも』と同卓                 3point
☆赤オールスター             5point
☆門前で中を頭or暗刻にした一気通貫5point
☆面前で混一色のチャンタ        10point

門前ツモ    ☆マークのポイント2倍!

また各卓には焼き鳥マークが置いてあります。
★焼き鳥             焼けていない人数分ポイント!焼き直し有

※赤牌は各一枚ずつ 計三枚になっています。

5point毎にクジを一回引く事ができます。
中にはともちゃんのせくしーな記念カードやトレジャーカードが入っております。
ポイントを貯めて引当ましょう!

クジが無くなり次第イベントは終了となります。
イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 22:40| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

りたです(*´ー`)

おこんばんは!りたです(*・▽・*)
蒸し暑い日が続きますね(꒪⌓꒪)半袖の時期だー!!


さて、今週末!18日土曜日はともちゃんの生誕イベントです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
ともちゃんは何やらちょっとエッチなコスプレをするだとか!楽しみ♡
是非是非お祝いしにきてくださいね!

それからそれから!来週25,26日は
『てんぱね仮面武舞踏会〜ダンス(対局)パートナーを狙え!〜』というものが開催されるらしいですよ!
ご予定、空けておいてくださいね♡
詳細は発表まで待っててください〜ヾ(;→㉨←)ノ

以上!てんぱねの清楚代表のりたでしたー♡
季節の変わり目!風邪ひかないように気をつけようね!私風邪気味だけど!!!!
posted by teMpane at 18:29| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

架月です。

スタッフ紹介からナツ子ちゃんがいなくなって寂しいさ倍増。

てんぱねでは6月末まで温泉旅行の写真を販売中です。
旅行参加者様だけお買い上げ可能です。
ナツ子ちゃんも写っていますので、お忘れなきようよろしくお願いします。
きっと、来年(あったら)OB参加してくれるはず…。

暑いので体調にお気をつけの上、てんぱねにご来店ください。
posted by teMpane at 12:12| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

ナツ子です

IMG_20160611_122444.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!
最後のブログです!


昨日は本当にありがとうございました。
キン曜日なのに、お忙しい中会いに来てくださって、たくさんお客様に最後に会えて、ご挨拶ができて本当に嬉しかったです。


セレモニーは最初から泣きそうで、でも絶対我慢してやろうと思ってましたが、ひとりひとりプレゼントをいただいたり、周りのみんなの顔を見ているとどんどん溢れてくるものがありました。
特に告白カードのときは使われたことないし、長く喋ってると泣いちゃいそうだし、でも気持ちは伝えたくてと苦しかった笑
泣きそうな時にしゃべるのやばい。
まあそのあとゆむちゃんめるちゃんのプレゼントで涙もひいたんですが笑


とにかく楽しい卒業の日でした!
いろんな思い出があったなあ、とおしゃべりもできて!ビールもたーーーくさんみんなで飲めて!
いただいたビール券も消化しなきゃなあ!و(´∀`)و笑




みなみなさま、本当に約1年間、お世話になりました!!!!!!!
みんなでたくさん楽しいことが出来てすっごい楽しい1年でした!
お客様もスタッフの皆さんも、お体にお気をつけてこれからもてんぱねライフを楽しでください!
ではでは!!

へのつっぱりはいらんですよ!!!!!!!!
posted by teMpane at 13:01| ナツ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはりんです(∩´ω`∩)
昨日はなっちの卒業でしたね。またひとりてんたんが卒業していってしまうのは寂しいですが、良い形の卒業で本当に良かったです(´•̥ ω •̥` )
入国許可証、なっちもたくさんゲットしたみたいなので、今後の客打ちに期待ですね◡̈ハート(トランプ)︎笑

さてさて今日は爽やかに土曜日です!
今夜の八幡飯はデミグラスハンバーグ丼?だそうですよ!おいしそうでしかない!みんな食べに来てね( ´ ▽ ` )ノ

今日も楽しい1日になりますようにハート(トランプ)

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 12:28| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

ゆむさま


おはようございます!!!!!
どうもゆむさまですいい天気!!
いやーーーどうもどうも!!!!

今日は金パイイベントです!!
そしてナッちゃんの最後の日です!!!
卒業なんだよーーーーー(`;ω;´)(`;ω;´)!!
てんたんやめてもいっぱい遊びます(`;ω;´)!!
ナッちゃんお疲れ山でした(`;ω;´)(`;ω;´)

そんなわけで今日はみなさん
ナッちゃんに愛にきてくださいね!!!!
ナッちゃんと一緒にみんなで乾杯しませう♡♡

それでは本日もみなさまのお越しを
お待ちしておりマッスルー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
posted by teMpane at 15:09| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

架月です。

お知らせも出ていますが、明日はナツ子ちゃんの卒業です。
悲しいけれどおめでたい卒業です。
是非是非てんたんナツ子ちゃんと麻雀を。
お待ちしています!
posted by teMpane at 23:00| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はなっちゃんの卒業

明日はナツ子なっちゃんの卒業日です。

イベントは行いませんが、なっちゃんにビール(アルコール券含む)をご馳走すると、手書きメッセージ入りの卒業カードが貰えちゃいます。
こちらに制限はありませんので、ご馳走すればする程バリエーションの違うただ一つの卒業カードが!


また卒業の日限定で【入国許可証】というトレジャーカードの販売を一枚1500円でおこないます。
効果はログイン代が1回無料になるというカードです。
※使用期限は1年となります。

卒業するてんタンへのプレゼントとして如何でしょうか?
posted by teMpane at 19:40| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする