2016年07月31日

うみです(^q^)

こんにちわうみです(^q^)
梅雨もあけましたし毎日暑いですね
毎日ビールばっかり飲んでいますね
冷房ががんがんきいた部屋で毛布かぶって寝て朝さむってなって起きるのをやめたい人生だったのです

夏はいつもスニーカーで過ごしていましたが今年は思い切ってサンダルをいっぱい買ってしまったのですでも生足だすのはずかc
靴下サンダルが女子の間ではやっているのでぼくもニーハイサンダルでこの夏をのりきります
女の子らしくなんてギャンブル好きお酒好きなぼくには無縁なんでコスプレのきぶんですね

夏だ!ビールを飲もうキャンペーンはまだまだ実施中です
麻雀しながらコスプレ女子と麻雀打ちましょう
posted by teMpane at 20:04| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

りたです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

おはようございます(*`・ω・)ゞりたです!

めちゃくちゃ暑いですね!!溶けそう!!!
雲ひとつない青空で!凄い!麻雀日和!!!!!
これは役満和了るしかないね・・・!?

そうそう、昨日りたは髪の毛を切りに行ってきました!!!
中学生ぶりの短い髪の毛です(。・ˇ_ˇ・。)
短い髪のりたでも愛して下さい˚‧o・(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧o・˚

それでは!今日もてんぱねでお待ちしております♡
りたでした(๑°⌓°๑)
posted by teMpane at 11:31| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはりんです(*'-'*)
今日は金曜日ですね!金牌掘り!!
私は地味に金牌イベント始まってからの金曜日出勤が初なのでわくわくしています(∩´ω`∩)
ビール祭りもあいまって金ぴかぴかぴかですね!ビール片手にごーるどらっしゅ!って感じです♡(謎

特筆して書くような告知もないので最近のわたしのおはなしをします(*'-'*)
大学四年生の前期が終わりまして、卒業制作の準備が始まりました!
私が通っているのは美術大学なので、卒論ではなく卒業制作なのです(・v・`)
好きなことじゃないと半年間もひとつの制作に没頭するなんてことできないだろうなってことで、卒制テーマは麻雀にしました。わろたです。相当イタイ奴です。
麻雀できる女の子が増えるといいな〜って感じのテーマです。完成したらみなさんにもお見せしますね(*´﹃`*)♡

ではでは自分語りも終わったところで、麻雀に戻ろうと思います。
本日も皆様のご来店をこころよりお待ちしております((o(・v・)o))
posted by teMpane at 13:46| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

ゆむさま

IMG_4284.JPG

おはやうございます!
ついに梅雨明けしたそうですよ!
これから本格的に夏ですなーーーー!!!
あっちいですな!!!!!!!
どうもゆむです。ゆむさまです( ´ ▽ ` )ノ

さてはて、七夕イベントでの暑中御見舞いや
織姫カードなどの景品ですが、
続々と出来上がってきておりますので
御来店された際は是非お声掛けくださいませ!!
お時間いただいてしまう場合もあると思いますが
その際は御了承くださいませー><!

そんなわけで今日の御御足!!!です!!!
ではでは本日もみなさまのお越しを
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
posted by teMpane at 18:10| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

ともです(^O^)

今日は電車の乗り継ぎを2回もミスしました…(´Д` )
何事も余裕ある行動が必要ですね(°ω°)!


あまりゲームはしないのですが、
ちょっと流行りに乗ってみようと思ってポケモンGOを始めてみました(^O^)

ハマりました…(^O^)


いつ熱が冷めるか分からないですが、、そのお陰で外出したり歩いたりする機会が増えた気がします(*^^*)♪

ただ、家から駅までの道が川沿いなせいか、水ポケモンばかりつかまります⊂((・x・))⊃笑

もうギャラドス?(でしたっけ?)は捕まらない気がするのでコイキング集めまくって進化させるのが今の目標です(*^^*)!


超素人なので
何かコツとかあったら教えてくれると嬉しいです(^O^)
posted by teMpane at 13:22| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

\(^o^ひかり)/

皆様こんにちは、ひかりです(^O^)

私も世間の波に乗って金曜からポケモントレーナーに就職しました('∀`)!
自宅からじゃポケスポットギリギリ届かなくて深夜徘徊の日々です\(^o^)/w

でも近所の公園ドードーしか出ない‥(;_;)

秋葉のポケスポットは桜満開なのでポケモン捕まえつつてんぱねに寄って行って下さい('∀`)
ちなみに私は秋葉駅からてんぱねまでコラッタとズバットとポッポしか見つからなかったです…(T_T)

それではまたーノシ 

ひかりでした!

iPhoneから送信
posted by teMpane at 23:05| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

めるです(●°ω°●)??

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGおはようございます!こんにちは!ごきげんよう!めるです!

ここ数日涼しくて過ごしやすい日が続いております。おでかけするなら今ですよ!!




ちなみにわたしは先日ゆむちゃんとすみだ水族館におデートに行って参りました(^O^)いーだろーうらやましーだろー

夏季限定で金魚の展示もしていてとても綺麗でした。オレンジのピラピラがかわいいです。わたしにも尾びれ生えないかなぁ。



そして7月にオープンしたポケモンセンタースカイツリータウンにも行ってきました!

店内入ってすぐにレックウザがいて圧巻(^O^)大迫力(^O^)っょっょ(^O^)




そそそ
そういえば、今流行りのポケモンGO皆さんはやってますか?
わたしはフリーザーさんチームに入りました!コロちゃんやこはるちゃんはファイヤーさんチームらしいです。
始めたばかりでよくわからないですがとりあえず推しキャラのパウワウさん捕まえるのとカイリュウに進化させるまで飽きないよう頑張りたいと思います(^O^)
ちなピカチュウは最初の一匹で選びました!きゃわきゃわ!

秋葉原にはアイテム貰えるスポットいっぱいあるみたいなので外を歩いて疲れたらてんぱねに涼みに来てくださいね♡


今日から「ビールを飲もうキャンペーン」がスタートします。アルコールを頼んだりご馳走したりアルコール券を購入して頂くとビール応援クジを引くことができるみたいです!
なにやら浴衣姿の女の子の写真カードも入ってるそうな・・・!!

是非お店で乾杯しましょう(^O^)(^O^)(^O^)


ではでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますー!!!



める
posted by teMpane at 13:04| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)
流行にながされない・・・なんてこともなくポケモンGoはじめちゃいました。
プレイされてる方も多いですね
お外でするゲームなので、事故・熱中症などなどお気をつけて\(;゚∇゚)/

クーラーの効いた屋内でのゲーム、おま〜じゃんも楽しみましょう
れんげは、そろそろ役満をげっちゅ〜したいです
posted by teMpane at 20:12| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

りたですー(ง `ω´)ง

こんにちはーりたです(灬╹ω╹灬)

毎日暑いですねー!熱中症対策とかしてますか??
元気に2016年の夏を乗り切りましょうねー

最近りたはグレハイの飲みやすさに気づいてお酒がますます好きになりました!
強くはないけれど・・・(笑
そんなかんじであれです!
今週の日曜日から夏だ!暑いぜ!ビールを飲もうキャンペーン!が始まります!!!
ドリンクの注文でビール応援くじが引けるのだとか!!
是非是非ご来店お待ちしておりますね
ビールイベント始まると夏が来たなーって感じあります!わかる!!!!

ではでは!本日もてんぱねでお待ちしております

りたでしたー(´▽`)
posted by teMpane at 18:14| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

ともです(^O^)

IMG_4031.jpgこんにちは!
久しぶりにブログを書くので何を書こうかな〜と思いつつ、過去の自分のブログを見てみたら、
お酒の事ばっかでした。(屑


なので今回は別の内容を…!
と思ったのですが、やはり自分らしくない気がして?今回もいつも通りな感じの内容です、すいません⊂((・x・))⊃笑


最近は
友達のお家でワイン会を(^^)♪


どれも女子力が高くてびっくりです…(ノ_<)
どうしたらこのような物が作れるようになるのでしょうか……。笑


【メモ】
ちゃんぽんは危険
posted by teMpane at 17:11| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

うみです(^q^)

こんにちわうみです(^q^)
世間は三連休ですね
今日は中日にちようびですね
アウトドアのレジャーなどでお疲れのみなさんはそろそろ室内で麻雀して体を休めつつ遊ぶ時間でしょうか

ぼくは休みの日は夕方に起きてちょこっとパチンコして麻雀打ちに行ってニコニコ動画を見てごろごろしてますねーオンオフはしっかりと

明日はうみの日三連休最終日ですね迫りくるリアルの世界に打ち勝つためにきちんとてんぱねで癒されてくださいね
posted by teMpane at 17:00| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわわ!こはりんです(*'-'*)

きょうはねきょうはね、ここ2週間くらいの中で唯一雨の降らない日なんだよ(∩´ω`∩)
なのでわたしはちゃんすだ!とばかりに洗濯物とお布団を干してきました◎
みんなもお洗濯してこようね!それからてんぱねにこよー─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
3連休はてんぱねふるつでふぁいなるあんさー!

みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております♡

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 12:19| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

初めてのイベント!

こんばんは!
りんです(^^)/

この前、初めてイベントに参加しました★
七夕ということで!
女の子がみんな浴衣(*^^)v
可愛かったです!初の自分からチェキ撮ってもらうことにも成功し!
大満足のりんでした笑!

お願い事はパイ投げ・まくら投げ推しでしたが、
今回は「全自動卓で遊びたい!」が選ばれました〜!
これも楽しそう!

パイ投げは来年までお預けですね★
全自動卓楽しみです!
posted by teMpane at 18:05| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

ゆむさま



おはようございます〜〜〜
今日もあっちいですね(  ´・ω・`  )とけましたゆむでしゅ。

先日の七夕イベント!参加された方は
お疲れさまでしたありがとうございました!
や〜〜浴衣に甚平に、、最高でしたね◎◎◎

わたしは今年も相も変わらず
4日とも参加していたのですが、
初日2日目と下駄でいましたら
まあ、、足が疲れましてね。゚(゚´ω`゚)゚。
3日目はちょっと甘えて草履を、、
と思ったらめちゃくちゃ楽で!!!!
神かーーーー♡♡足に優しい♡♡♡抱いて♡♡♡
と思いながら過ごしていました。

で、最終的に最後の日はこれでした◎◎
まいめろちゃんの浴衣にも合う〜〜◎◎
優秀な子です( ˘ω˘ )きゅっきゅ♡

下駄を履いてる女性はかっこよくて好きなので
がんばったのですが丸2日で断念しましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

兎にも角にも和装は最高なのです◎◎
最終日は甘えてサンダルにしちゃいましたが
やっぱり履物は下駄とか草履がいちばん合いますなあ。

うーん今年はいっぱい浴衣を着たいです!
特に予定もないので普段着としていっぱい着ます。゚(゚´ω`゚)゚。
新しい浴衣も欲しいので見にも行きたいです。。
物欲マン。゚(゚´ω`゚)゚。うっうっ

そんなこんなで本日も皆様のお越しを
お待ちしておりまっしゅ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneから送信
posted by teMpane at 13:44| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

七夕イベント 願い事抽選結果の発表!

4日間にわたる七夕イベントの願い事抽選結果の発表!

の前に!!
どんな願い事が入っていたのか気になる人もいると思いますので一部公開したいと思います。

麻雀大会がしたい
中国の大きい牌で麻雀がしたい
健康麻雀デー
店長飯一年分の回数券ください
ボーリング大会!
生誕の後の店内告知で店長が噛んだら全員にJPT1
店長1日女装
てんぱねライブをやった時に、店長と立ち番のトリオ漫才がみたい
まくら投げ・パイ投げがしたい
○○の上映会など!

全157枚(たぶん)の願い事ありがとうございます!


そんな数ある願い事の中で当選したのは・・・


・・・

・・・

『全自動配牌で遊びたい』となりました。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

詳細につきましては後日発表!
posted by teMpane at 13:44| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

七夕最終日?!

みなさま!
おはようございます★

今日は七夕最終日です!!!!
短冊はいっぱい集まりましたか?
今日は追い込みの日ですよ〜笑!

条件クリアしていっぱい短冊GETしてくださいね!

ちなみに今回私がお願いしたのは、
筋肉量UPです笑★

頑張ってトレーニングするぞ〜!

りん
posted by teMpane at 11:08| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

れんげです(ФωФ)

れんげです!七夕イベントも3日目です!!
インパクトある見た目のオリカクもおいしかったです(‘u’)❤
今日を入れて、残り2日おま〜じゃんを楽しみましょう

お願い事を何にするか妄想が忙しいですね(*ノノ)
れんげのお願い事は「世界平和」や「家内安全」ではなく、もっと煩悩にまみれています…

皆様のお願い事がかないますよーに!
posted by teMpane at 16:37| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月9日 七夕イベントの景品に関するお知らせ

本日こはるさんが諸事情により、出勤出来なくなりました。
その為、大変申し訳ございませんが、織姫カード・てんタン浴衣写真セットから外れる事となりました。
posted by teMpane at 15:15| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

七夕イベント内容変更点のお知らせ

7月7日より行っております七夕イベント内容変更のお知らせです。

短冊による景品交換レートの変更、景品が追加されました。

変更前
50枚・・・フリーパスライト
75枚・・・フリーパス


変更後
50枚・・・てんタン浴衣写真(L版)AorBセット
      Aセット(コロ、ゆむ、こはる、架月、りょう、とも、める、りん)
      Bセット(星空、ひかり、みゆ、りた、うみ、れんげ、明里)
75枚・・・フリーパスライト
100枚・・フリーパス

また、てんタンの暑中見舞いはてんタン一人につき3枚の上限がございます。
同じてんタンの暑中見舞いは一人で2枚以上は獲得できませんのでご注意ください。

告知が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。


追記
7/9より
☆全員チャンス! 表ドラ表示牌が7の時は全員に1枚!
※こちらは、スキルなどを使用し、ドラを替えた場合は対象外となります。
posted by teMpane at 18:12| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

(・ω・。ひかり)

image1.JPG皆様こんにちは(*^^*)

いつもお久しぶりのひかりです(n‘∀‘)η
今日から七夕イベントスタートですね!
私も今年初浴衣着ました( •̀ᴗ•́ )/
浴衣って中々普段着る機会が無いので新鮮ですね(*^▽^*)

イベントではお題目クリアで短冊が貰えてなんと!お願い事を叶えてくれるかも・・・!!!

私も集めて何かお願いしてみます(・∀・)!

ではひかりでした⊂( っ´ω`)っ
posted by teMpane at 15:26| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする