2016年10月29日

【お知らせ】ハロウィンイベント調整

日々のご愛顧誠にありがとうございます。

本日開催のハロウィンイベントで調整と追加がありますので、お知らせいたします。

以下の内容に調整が入ります。

修正前
ゾンビ達がてんぱねを襲撃します。
各卓に出現した雑魚ゾンビを麻雀の和了り点でダメージを与えて倒していきましょう。

修正後
四方から襲撃してくる雑魚ゾンビに和了り点で攻撃して討伐していきましょう。

修正前
■てんタンがボスゾンビにダメージを与えたら……
てんタンの和了りでボスゾンビにダメージを与えることができた時は、ダメージを与えたてんタンと同卓している他のお客様全員が支援物資くじを1枚引けます。

修正後
■てんタンがボスゾンビにダメージを与えたら……
てんタンがボスゾンビの弱点攻撃に成功した場合、その卓終了時に同卓したお客様全員が支給物資くじを1枚引けます!

修正前
ヤクマンゾンビ:HP・1,000,000 撃破ボーナス:全員にチェンジカードA1枚 撃破者に集合ワイドチェキ券1枚

修正後
ヤクマンゾンビ:HP・1,000,000 撃破ボーナス:全員にイベント限定トレカ「トリックorトリート」1枚 撃破者に集合ワイドチェキ券1枚
※トリックorトリート
卓開始時に使用必須。
使用した卓終了時、使用者TOP・てんタン4着の場合、勝利効果発動。
同卓したてんタンから手紙もしくは指定したイラスト(A5サイズ)を書いて貰える。イラストの場合はカード提示時にお題目を指定する。
上記条件を満たさなかった場合は、同卓したてんタンにフードorドリンクをご馳走しなければならない。
3回まで使用可能(勝利効果発動した時点で使用不可、回収となる)
※てんタンにより使用できない場合があります。

追加内容
※ボスゾンビ出現中は、TOPの支給物資くじは引けなくなります。

また、ハロウィン人狼に参加されたお客様には「情熱のパンプキンパイ」を1枚プレゼント致します!!

イベント開催直前の調整・追加となりますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
posted by teMpane at 04:40| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ…

お買い物をしていると、もうチラホラと仮装をしてる方を見かけます
ぱりっぴっぴなお姉さま方だけでなく、近所の幼稚園の子が仮装をしてるとなごみますね(*´ー`*)

てんぱね初めてからは毎日コスプレしてるしな〜・・・と思いつつ
やっぱり、普段とは違うコスプレは楽しみですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

お客様も普段とはちがう姿が見られるといいなぁ・・・
posted by teMpane at 23:13| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

コロ( ˘ ?˘)?

image1.jpegみなさまこんにちは!
コロです♡
体育祭も終わって、今週末はハロウィンですねー
クリスマスもあるし今年も大会もあるのかな?
秋冬はイベントがいっぱい
です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいー
ゾンビ倒すぞー!!!
posted by teMpane at 13:36| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

ともです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5678.jpg今週末は…!
ハロウィンイベントです(*^^*)!

いろいろなイベントがありますが個人的にはハロウィンが1番好きかもしれません。。(^ν^)

ゾンビを倒す?みたいなアレらしいですが、今年はゾンビでいこうと思っていたので、、倒されてしまうぅぅ…((((;゚Д゚)))))))

ちなみに夜は人狼イベントみたいです( ´ ▽ ` )ノ!
参加しようかなぁと思っているので参加される方是非お願いします*\(^o^)/*
posted by teMpane at 13:06| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

めるです(´・ω・`)

こんにちこんばんは。めるです。

10月ももう1週間くらいで終わりますね(´・ω・`)はやいなぁ(´・ω・`)
あと2ヶ月もしたら今年も終わっちゃう・・!

来週はハロウィンですね!
てんぱねでは29日30日とハロウィンイベントをやるみたいです!
わたしは今年はちょっとダークな感じの仮装をしようかな〜と思います!
是非お客様方も仮装して遊びにきてくださいね♡


とりっくおあとりーとという事なので、
お菓子もしくはスイーツの差し入れお待ちしております(∪⌒▽⌒∪)♡



めるでした♡
posted by teMpane at 19:26| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございます!!
朝晩はすっかりさむくなりましたね。
どうもゆむです。どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ
冬はだいすきです。さむいのは苦手ですが、、
もこもこおんなのこ最強かわいい。です。
毎年言ってる気もしますが( ´ ▽ ` )ノww

はい!!!そして本日!!!!1023!!!
ついにわたくしゆむさまが!!!!!
ダイヤモンドてんたんになりましたー!!!
はい拍手ー!!!!!!!!!!888888

めちゃくちゃかたいてんたんです( ´ ▽ ` )ノ
よく知らんけど( ´ ▽ ` )ノww
因みに装備カードの天女の衣が
装備できるようになりますた!!
いろいろ解除されると最終的に誰からでも
2000点支払い点数を減らせるようになりますです!
緑職の加護と似ておりますね。
でも何度でも使えるので育てたら強そう!です!
そんなわけで報告でした!!!

ではでは今日も元気にみなさまのお越しを
お待ちしております(ฅ>ω<ฅ)♡!!よ!
posted by teMpane at 12:10| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

(ひかり。・ω・)

皆様こんにちは!ひかりです(^o^)

今日はお買い物するために上野に寄ってからのてんぱねです(・∀・)
健康の為(という名の電車代の節約の為)に歩いて来たんですが天気良すぎて暑かった(;・∀・)笑

それはそうともうすぐハロウィンですね(*^^*)
仮装したいな〜(๑❛ᴗ❛๑)♡
てんぱねでもイベントするのかな〜(*‘ω‘ *)
楽しみですね(*^^*)

それではひかりでした!
posted by teMpane at 15:14| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

こんばんは。

 こんばんは。ありあです。

 昨日は、れんげさんとご飯に行き、
先週は、ともさん,りたさん,りんさんとご飯に行き、
先輩方と沢山お話が出来て、とってもハッピーです!☆

 お話も苦手、麻雀も苦手で、
皆様にはいつも迷惑をおかけしておりますが、
最近少しずつ点数計算を勉強中です。
何か覚えるコツ等ありましたら、
教えて頂けると嬉しいです。

 それでは、お休みなさいです。
posted by teMpane at 18:27| ありあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ…
皆様秋の夜長いかがお過ごしですか?

私はしばらくは読書の秋にしようかと(意識高く!)
おススメの本があれば教えてくださいヾ(´ρ`)ノ゛

お麻雀の本も読んで勉強してるので、早く成果をお見せしたいです!
posted by teMpane at 20:17| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

りたです=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

こんにちわんわん∪・ω・∪ りたです〜
寒くなってきましたねー
朝とかめちゃ寒いしもう冬じゃないか???
風邪引かないようにあったかい格好しましょうね〜٩(๑òωó๑)۶

とか言いながら気持ちはまだまだ秋なので食欲!の!秋!!!!!
口を開けば食べたいものばっかりでてきます(笑)
あとず〜〜〜っと眠い⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

ハロウィンイベントの告知でましたね〜( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜
10月の29日30日はてんぱねでハロウィンやりましょう!!!
今年は何を着ようかな〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
29日の深夜にはてんぱねハロウィン人狼も開催されるとか!!
楽しいイベントになったらいいな〜(*´ω`*)

ではでは、このへんで。
今日も夜までずっと清楚りたでした〜(言いたいだけ)
てんぱねでお待ちしておりますっ(*>_<*)ノ
posted by teMpane at 12:46| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

架月です。

急に寒くなってきましたね。
遅くなりましたが、てんぱね体育祭お疲れ様でした。
赤白組み分けはくじでしたが、なかなかのハンデで…。
日曜日は長めに参加させていただきましたが、カードのお題目を2つクリアできず…。
悔しかったので、同じようなイベントがあったらリベンジしたいと思います。

楽しかったです。
ありがとうございました〜。
posted by teMpane at 21:33| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

ともです\(^o^)/

IMG_6830.jpg昨日は、高校の友達と集まって
若干季節ハズレかとは思いますが流し素麺をしました( ´ ▽ ` )ノ

ただ、お昼過ぎに集まって
設計したり買い物したりで何故かBBQもやろうとなり

結局夜になってしまいましたがヽ(;▽;)ノ笑

写真分かりづらいんですが、これ13mぐらいあるんです(*^o^*)!
大勢で食べられる(*^o^*)!

せっかく材料揃えたし今度は年越し蕎麦流したいですね⊂((・x・))⊃♪♪
posted by teMpane at 15:12| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

読子っす!

IMG_3713.jpgおはこんばんは!!



読子です!!!
今ね!体育祭イベントやっておりますよ!!



画像のようにブルマやスク水を着たてんたんが見れますので、
お時間があれば足を運んでみてください!!
たのしいよ!!


私も楽しいです!!
待ってまーす!!!

読子でした!!
posted by teMpane at 16:08| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

架月です。

今日は雨ですが、てんぱねは体育祭雨天決行中です!
赤白の組み分けは、若干偏っております。。。
なんと。。。これは困った。。。
きっと、救世主が現れるはずです!!
皆様のご来店をお待ちしております!!
posted by teMpane at 14:14| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

こんばんは。

 こんばんは。ありあです。

 今週末の10月8日(土)〜10日(月・祝)に
「てんぱね学園体育祭〜チームの勝利!そして個人種目に名を刻め!〜」が、
開催されます。
普段は見られないコスプレのてんタンが皆様をお待ちしております。
盛り上がっていきましょう。

 季節の変わり目は風邪を引き易いといいますので、
皆様お体には気を付けて下さいね!

 それでは、お休みなさい。

posted by teMpane at 19:19| ありあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

\(^ω^\ひかり)

皆様こんにちは・ω・

最近寒暖の差が激しくてうっかり風邪をひいてしまったひかりです(;_;)笑
リポDでドーピングして治す✧٩(๑❛ω❛๑)←
流行っているみたいなので皆様も体調にはお気を付け下さいませー(。・ω・)ノ゙

さて、今週末はお待ちかねの方も多い体育祭ですね(*゚▽゚)ノ
今年も色々なお題目があるので是非是非ご参加ください〜(・∀・)!

それではひかりでした(。・ω・。)
posted by teMpane at 17:01| ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

うみです(^q^)

おはようございますうみです(^q^)

昨日は皆様本当にありがとうございました
皆様に楽しんでもらえるように一生懸命いろいろと考えて準備してきましたが楽しんでいただけたでしょうか
Feverもっとやりたかったなんて声もきいたりきかなかったり


な・ぜ・か競馬のG1と凱旋門賞の開催日でもありましたね〜なんで同じ日だったんですかね〜
出勤前にこっそり買ったG1の馬券は当たりましたね〜誕生日だったからですかね〜ギャンブルの神様に愛されているのかしら〜
スロットの話に花を咲かせている人も目撃したり、ギャンブルのお話をたくさん聞けて楽しかったのです


はじめての生誕で緊張もなんやらもいっぱいしました
2秒でもおめでとうってちょっとでも思ってくれただけて幸せです
お集まりいただいた皆様、来たらイベントだっただけだよってツンデレな皆様、本当に本当にありがとうございました
posted by teMpane at 18:24| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めるです(U ˘ω˘ U)ノzzz

こんにちはめるです


昨日はうみちゃん生誕でしたねー!
フィーヴァー立直、後ろ見していてとてもおもしろそうでしたー!!
写真カードもたくさん種類がありましたね。(くじ箱の中を漁って見てしまいました!)
いっぱい手に入れられたかな?(U ˘ω˘ U)
とにもかくにも、うみちゃんが楽しそうで良かったです(U ˘ω˘ U)♡♡♡



さてさて今週末は、
待ちに待った体育祭ですよーーー!!
ブルマ!縦笛!ランドセル!なわとび!ハイソックス!最高でしかない!

週末は是非、てんぱねに集合!
お客様もジャージに竹刀持って遊びにきてください♡



めるでした(U ˘ω˘ U)ノzzz
posted by teMpane at 17:00| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

10月突入だーーー!!

どうも!こんにちはヽ(^o^)丿

前回のブログで、あまり来られなくなるよ★って書いたのに
なんだかんだ、来ちゃってるりんです!

「あ、またいるじゃん」

なんて言わないでください(゜-゜)

そんなこんなで、10月ですね!
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋!
ご飯がおいしくなりますね。。。大きくなれそうです。横に。
筋トレ頑張りましょうね★


【!明日のお知らせ!】
うみさんの生誕イベントがあります〜(V)o¥o(V)
みんなでお祝いだー!!!

明日もてんぱねに集合ですよ!(^^)!
posted by teMpane at 12:08| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする