2016年11月30日

コ(*^◯^*)ロ

image1.jpegみなさまこんにちは!
コロです♡

11月も今日でおしまいですね
明日から12月…1年ってはやいなぁ

とりあえずお鍋食べたいですね
さむいしね
どんどん脂肪たまっちゃぅうぅううぅ♡
ぶひぃいいいぃい♡

お鍋ならヘルシーだと信じています
たとえ締めに雑炊を食べたとしても…!!



お腹のお肉と背中のお肉
あと脚とか二の腕とかのお肉も
全部胸にいかないかな…
posted by teMpane at 14:53| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

コ(*^◯^*)ロ

image1.jpegみなさまこんにちは
コロです♡

れんげちゃんの生誕とひかりちゃんの生誕と2日連続でとってもにぎやかですね♡

11月も末ですし、そろそろ今年も終わりだねーみたいな話も始まるのでしょうか
良い年明けを迎えたいですねー
どんどん寒くなってきてますので、風邪に気をつけてくださいね


コロ
posted by teMpane at 15:26| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

ともです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7522.jpg
今日はれんげちゃんの生誕です(^o^)!!!
貯めたポイントに応じてオリジナルトレカやチェキ券とか貰えるみたいです(*^^*)♪

赤ドラ裏ドラでも1pt貰えるので!
沢山貯めておまじない(?)して貰えるカードとか欲しいですねっ(^ω^)


自分は絶対そんな事出来ないですが(´-`).。oO(笑


(全然関係ないけど昨日食べたオムライスめっちゃ美味しかったです。)
posted by teMpane at 13:43| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

れんげちゃん生誕のお知らせ

明日はれんげちゃんの初生誕イベント!!

れんげちゃん生誕では、ポイントを貯めて景品と交換する事が出来ます。
景品の中にはれんげちゃんオリジナルトレカが3種類!
中にはボス戦で使えちゃうものもありますよ!

ポイントの貯め方

てんタン卓を打つ           1pt
TOPを取る               1pt
赤ドラ・裏ドラ             1pt
一盃口                 1pt
一気通貫               2pt(鳴き1pt)
二盃口                 5pt
7と2と9を暗刻にして和了る    10pt

☆れんげちゃん卓限定☆
オープン立直してツモ和了る    3pt
※表ドラはptになりません。

れんげちゃん卓限定でオープン立直解禁!
※オープン立直をする場合、立直棒を1本追加する必要があります。
 出和了り不可。ツモ和了りのみとなります。
 飜数は、オープン1飜・立直1飜で計2飜になります。

景品

2pt                   1Ept
4pt                   1Jpt
5pt                   れんげちゃんオリジナルトレカ1枚
10pt                  チェキ券
20pt                  ワイドチェキ券

【れんげサシウマ】
サシウマをして勝つと、ジョブレベルが上がる。
負けるとれんげちゃんからお仕置きか、ドリンクを御馳走しなければならない。

【あきばっぽいやつ】
550円以上のドリンクを注文すると、れんげちゃんが作ってくれる。
お客様の希望次第ではおいしくなるおまじないをしてくれる?!

【ふぇええ:(´◦ω◦`):】
打牌時にカード使用を宣言すると、てんたんにのみ絶対防御が発動される。次に同じ牌を捨てた場合、てんたんも和了ること可能になる。
※捨て牌は表のまま捨てます。
※カード使用者は、捨て牌がフリテンになります。
※カード効果による牌によって、てんタンはフリテンにはなりません。
※ボス戦専用


※景品交換は当日までとなります。
※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 23:01| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ・・・

寒いですが、風邪をひかれてないですか?:;(∩´﹏`∩);:ふぇえぇぇ
今日もまだ積雪が残っているところもあって、風情があって素敵でした
(写真とるの忘れてしまった・・・)

先日お上りさんっぽく、スカイツリーに遊びに行って参りました
蜷川実花とクラゲのコラボ展は幻想的で素敵でした〜
企画展も多く、長年東京や関東にお住まいの方ももう一度地元の観光スポットにいかれても面白いと思うのでオススメです
(これも写真をとるのを忘れてしまった・・・)
posted by teMpane at 20:01| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

架月です。

今日は雪でしたねー!
寒かったですね〜。

次の土日は生誕ですね。
二日間続けては珍しい、ですかね。
二日間ご来店で生誕カードが二枚!!
12月も二回あるので、カード五枚集めるのも直ぐですね!!
是非是非お祝いに来てください^^
posted by teMpane at 21:27| 架月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

【お知らせ】明日の覇王戦予選ルール

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

明日の覇王戦の予選ルールをお知らせします。

第二回てんぱね覇王戦 予選ルール

東南戦50分時間打ち切り(タイマーが鳴った時点で終了) 4回戦合計戦績
勝ち抜き人数は予選開始時に発表します。
30000点持ち30000点返し
ウマ:TOP+12pt(+12000点)、2着+4pt(+4000点)、3着-4pt(-4000点)、4着-12pt(-12000点)
スキル・装備・アイテムカード・トレジャーカードは全て使用不可
ノーテン罰符は、場に3000点、本場は1本300点
チョンボはトータル得点から-20pt(-20000点)
トビナシ 足りない点数は卓外から10000点単位で借りて下さい。
オーラスの親は、和了り止め・聴牌止め ナシ
対局中の喫煙・飲料・飲酒はOK、食べ物は不可
その他はてんぱねルールに準ずる

おしぼり、飲み物の注文は対局中に回りません。席替え中に用意するようにお願いします。
その他質問などは当日にお時間を取りますので、その時にご質問下さい。

明日の大会、皆様の頑張りを応援致します。
posted by teMpane at 22:43| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コ(*^◯^*)ロ

image1.jpegみなさまこんにちは!
コロでーす♡

今日はぽかぽかあったかいのに明日はめちゃくちゃ寒いらしいですねー
どんなに寒くても明日のてんぱねは覇王戦なのですよ!
予選に参加する方は11時にお店に来てくださいねー
遅刻すると参加資格を失ってしまいます!
普通に遊びに来る方は20時くらいから通常営業の予定です!
あくまでも予定ですのでお気をつけ下さい!


ちゃんとあったかくしてくるのですよ!

コロ
posted by teMpane at 14:47| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ…

今日は11月下旬と思えぬポカポカ日和で幸せです
まだ本格的な寒さがやってこないように祈るのみです!

23日は麻雀大会が繰り広げられますよ
お陰さまで沢山のイベントを楽しく経験させて頂きましたが
麻雀をするイベントって逆に新鮮に感じられますねヽ(゚◇゚ )ノ
参加される方は覇王の称号げっちゅー目指して頑張って下さい

そして、土曜日26日はれんげ生誕をひらかさせて頂きますので
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです((o(б_б;)o))ドキドキ
めっちゃ緊張しますが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいですん(あわわわわ・・・

27日はひかりさんの生誕!!ロリータ合わせ楽しみですね
posted by teMpane at 18:05| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはるです(*´ω`*)
久しぶりに出勤しました!まーじゃんたのしい!!!

つい最近お店で撮影がありまして、たくさんお写真を撮影しました(・ω・)
写真撮られるのって普通に生きてたら七五三と成人式と結婚式?くらいじゃないですか。
お写真撮られるの好きなので、てんぱねで働いててよかったなぁと思うことのうちの一つが撮影だったりしますo(`ω´ )o
ということでにゅーこはりんを一枚添付しました。性格わるそーに写っている( ͡° ͜ʖ ͡°)

来週の大会にはわたくしもでまする!
みんなでがちんこばとるしましょー!!まぁてんたん予選免除だけどな!!!はっ!はっはっ!

あ、あとめるちゃんの生誕が予定に追加されました!
12月10日になります。みんなきてね(・ω・)!
年末はイベント目白押し!たのしみですにゃ〜(*´꒳`*)

ではでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 17:53| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

ひかりちゃん生誕のお知らせ

11月27日(日)はひかりちゃんの生誕イベントです。
当日はロリータ合わせをやりまーす。
景品はひかりちゃんとてんタンの合わせ記念カードなどなど!
※全員がロリータ衣装ではない可能性があります。

ポイントの貯め方

ドラ一枚につき                     1pt
てんタン卓を打つ                   1pt
550円以上のドリンクオーダー           1pt
役満                           10pt+ドラの枚数
てんタンのドラ込み和了り 同卓者全員にドラの半分(切り上げ分)ポイント
ひかりちゃんのドラ込み和了り 同卓者全員にドラの枚数分ポイント

景品交換

1Jpt                          5pt
ひかりちゃん+てんタンの合わせ記念カード  5pt
(当日撮影の為、後日お渡しとなります)
集合Ver記念カード                 15pt
(当日撮影の為、後日お渡しとなります)
集合チェキ                      20pt
集合ワイドチェキ                  30pt
※チェキは通常通りに撮れますが、集合(ワイド)チェキはポイント消費だけとなっています。

ロリータ合わせイベントです!思い出にチェキをたくさん撮ってくれるとうれしいなって思います。
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
※合わせ記念カードの種類は当日の状況によって変わる可能性があります。
※イベント景品の記念カードは後日お渡しとなります。
※景品交換は当日のみとなります。
posted by teMpane at 19:11| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コ(*^◯^*)ロ

image1.jpegみなさまこんにちは
コロです♡
だんだんと秋から冬に近づいてきた感じがしますね!
昼間の電車はぽかぽか暖かいし、夜歩くのは寒いし服装がなかなか難しいです…

こっそりとお引っ越しいたしました
新しいお家ではお外の光が沢山入るのでいっぱい写メ詐欺できます!わーい♡
まだお部屋がダンボールだらけなのではやくお片づけしなければ…

コロ
posted by teMpane at 14:41| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

めるです???゛

image1.JPG こんにちこんばんは めるです!

最近やっとさむくなってきましたね:( ´ω` ):
買ってずっと部屋に飾っていたマフラーやコートを着れるようになって満足満足♡


冬といえば、クリスマス!!お正月!!!
ということで今日はサンタ衣装と巫女の衣装の撮影をしてきましゅ〜♡
ついでに、HP用のプロフィール写真を撮って頂けるみたいなので今日はちょっぴりおしゃれ?をしました(*´ω`*)
プロフィール欄の更新必見ですよ!




そして、11月12月は生誕に卒業がいっぱいです!

11/26♡れんげちゃん生誕
11/27♡ひかりちゃん生誕
12/17♡りたちゃん生誕&卒業
となっております。

れんげちゃんは初めての生誕!
ひかりちゃんは今年もあのゲーム風なイベントになるのかな?!
りたちゃんの卒業までは、あとぴったり1ヶ月となってしまいました。
皆さま悔いのないようにりたちゃんといっぱい一緒に麻雀しましょう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



そしてそして、まだHPで告知などは出ていないのですが
12/10にめる生誕やらせて頂く事になりました:( ´ω` ): がくがく
生誕いやだいやだと去年は言っていたのですが、今年は自分からやりたいと店長に伝えられました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うっうっ成長した
やりたい事は実は結構考えてたりして、なるべく実現できるといいなーなどと思ってます♡
また詳細など出ましたらご確認お願い致します。

翌週にはりたちゃん卒業があったり、翌々週はクリスマスだったり、忘年会があったり、なかなか忙しいとは思いますが楽しんでいただけるイベントを企画しようと思ってますので、足を運んでもらえると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)


そんなかんじで!おねがいします!
ではでは。

♡める♡
posted by teMpane at 19:15| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございます( `・ω・´ )
いや〜〜冬めいてきましたね。
気づいたらもう11月も半ばです。
まだまだハロウィン気分だぜ〜〜なんて。

そしてまた気づいたら年を越していて、
歳を重ねているんですね。
時間が勝手に過ぎ去っていきます。
老いとはこわいものです。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなわけで!明日からボジョレー解禁!
らしいです( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
赤ワインはオレンジジュースで割るのが好きです〜〜
もちろん100ぱーせんとの( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
ひぐらしの梨花ちゃま的飲みかただぜ!
くだものいっぱいでサングリアにしちゃうのも♡
は〜〜女子っぽさ出ちゃった〜〜てへぺろ


そしてそして!ボジョレー解禁にあわせて
週末の土曜日には生ハムパーリーをするそうです♡
みんなでわいわい生ハム食べましょう><♡
生ハムすこ!!!!!!!!!11
生ハムチーズ最高〜〜ああああ

そんなわけで大会やら生誕やら年末まで
イベントいっぱいですが、みなさまで一緒に
たのしみましょうね( ´ ▽ ` )ノ♡

本日も皆様のお越しをお待ちしております!

ゆにこーーーーーん♡♡♡
posted by teMpane at 14:29| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

ともです(^ν^)

IMG_2964.jpg最近ブログ書くことが多い気がします…そろそろネタ切れですε-(´∀`; )笑


気付けば今年も終わりに近づいてきましたね…!というか寒くなってきましたねε-(´∀`; )

冬はあまり好きじゃないですが、お洒落を楽しめるのは良いですね(*^^*)♪



『This world is made with vulgar fellows' meeting』

今日ご来店されたお客さんの服に書かれていました(°_°)


たまに英語が書かれている服とかありますが、ちゃんと読んでみると面白かったりしますね(^ω^)



『この世界は私以外のクソ野郎で作られている』
という事らしいです…酷い(^ω^)



全然関係ないですが写真は雑誌読んでて、目に止まったキャッチコピーです⊂((・x・))⊃
posted by teMpane at 15:25| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

りたです(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは!りたですー٩( 'ω' )و
ブログを書くのは約1カ月ぶりらしいです!びっくり
りたは元気です!みなさんは風邪など引いてませんか??
お昼と夜の気温差がめちゃ激しいので体調崩さないようにしたいですね〜
最近は寒すぎてカイロ持ち歩いてます_(:3 」∠ )_
日本がずっと25度くらいの暖かい国だったらよかったのに・・・
早く春が来ないかな〜

さてさて、イベントの告知でも・・・
今月、11月の26日がれんげちゃん、27日がひかりちゃんの生誕があります!
是非是非予定を空けておいてください!みんなでお祝いしましょう


で・・ですね・・・・
私事になるんですが、就職がきまりました!!
それに伴い12月17日にりたの生誕卒業がきまりました
後1カ月と少しになりますが、最後までよろしくお願いいたします。
12月17日は少しでもいいのでお顔を見せてくれたら嬉しいです
待ってます

りたでした

posted by teMpane at 21:31| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

うみです(^q^)

こんにちわうみです(^q^)

最近寒い日が続いてますね〜
今日もコートを着てきたけど寒くて寒くて、、って思ってたのですがお日様でてる時間は超絶暑かったのです(>_<)
普段本気(マジ)の夜型なので、お日様にあたることなんてほとんどなくて、こんなに暑いと思わなかったのです(>_<)ひえ〜
でもきっと帰りは寒い。。マフラーしてる人少ないなぁなんて思ってたんですよね!
どうせ乗り換えダッシュするから薄着にすべきなのか?!(>_<)
風邪も流行ってるから気をつけたいですね(>_<)

寒いのは悪いことだけではなくて、お鍋おいしいのはよいことなのです(*´ω`*)
ぼくが好きなのはちゃんこ鍋です☆きのこたっぷりにしてね★+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+

それではまた(^q^)
posted by teMpane at 15:50| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

ともです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2765.jpgこの前はデザインウィークに行ってきました(*^^*)♪

色々な展示物がありましたが、個人的には靴下のデザインが可愛くて、欲しいなぁと思ってしまいました( ´ ▽ ` )♪


今日は金牌イベントです(=゚ω゚)ノ
金集めましょう(*^o^*)
posted by teMpane at 18:15| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

I am 星空

IMG_3304.jpgおはこんばんにちは╰(*´︶`*)╯♡

星空ですっ

ハワイに行って来ました!
今ならお土産あります!
3種類!

食べに来てねー!!!
posted by teMpane at 16:52| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

コ(*^◯^*)ロ

image1.jpegみなさまこんにちは!
ブログではお久しぶりですね、コロです。
なんだかんだちょっと間があいてしまいました…
お店にはいつもいるんですけどね…えへへ

ハロウィンも終わり、秋も深まってまいりました!
かぼちゃとか焼き芋とか栗とか美味しい季節!お鍋とかもいいですね♡
てんぱねでは大体大会してるかなー?
そろそろ告知があるかもなので準備運動して待っててください!
11月から12月にかけて生誕も卒業もありますので油断なく予定をあけておいて下さいますよう、よろしくお願いします♡


画像はハロウィンの小悪魔ちゃん!
お菓子は前後半年受け付けてます♡


コロ
posted by teMpane at 21:13| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする