2017年03月19日

明里生誕のお知らせ

3月20日月・祝は明里さんの生誕イベントです!
この日は841000点持ちの明里さんを色々な手段を使って箱下にするイベントとなっています!
84万1000点持ちです!

明里卓の仕様

45分時間終了(タイマーが鳴ったら終わり)
着順ポイントは一律2P。
卓開始時にイベントポイントが3P貰えます。
その他に明里卓でイベントポイントの貯めるには卓終了時の持ち点を頑張るしかありません。
卓終了時、原点から5000点稼ぐ度、同卓者全員がイベントポイントを1Pずつ貰えます。

見事箱下にすると「明里のすごい御礼」。箱下に出来なかったら3Jptになっております。

明里さんの持ち点を減らす方法

明里卓にエントリーをして直接点数を減らす!
イベントポイントを貯めてダメージ!スタンプ1つにつき500点減らせる
大樽爆弾G:ビール樽を1つ空にすると5万点減らす事ができる
大樽爆弾:JINROを1つ空にすると3万点減らす事ができる
てんタン卓のポイントの貯め方

てんタン卓を打つ 1P
跳満を和了る 1P
一発和了り 1P
ドラを3枚以上使った和了り 1P
550円以上のアルコールオーダー   1P
河に841の順番で数牌を切った後、リーチして和了る 2P
841or214の数牌全種を使った七対子 3P
役満を和了る 5P
裏ドラを乗せる 1P
明里さんにアルコール券をプレゼント 2P
その他のポイントの貯め方

メガネをかけて来店 2P
13時までに来店 2P
15時までに来店 1P

またスタンプが一定数貯まると景品がもらえます。
貯めたポイントによるダメージを与える場合、レジまでお願いします。

累計ポイント景品
5 3Jpt
10 トレカ『明里のお礼』
15 トレカ『10年間お世話になりました★明里』
20 トレカ『幸福のアメジスト』
25 トレカ『明里の屍を超えて行け』(サシウマレベル)
30 トレカ『明里を倒してからにしな!』(サシウマチェキ)
以降3P貯まる度、1Jpt貰えます。
トレジャーカード

トレジャーカード『明里のお礼』
明里にアルコールをご馳走するとジョブに1ポイント貰える。3回まで使用可能。
※アルコール券の使用不可

トレジャーカード『10年間お世話になりました★明里』
明里卓開始時にこのカードを提示し、てんぱねの思い出や明里との思い出を語ると、着順ポイントが倍になる。(4着の場合は+1Jpt)

マウント『幸福のアメジスト』
毎年、2月の平日の来店時に当カードを提示すると、来店ポイント+3Jpt得ることができる。
※但しイベント日は除く

トレジャーカード『明里の屍を超えて行け』
明里卓開始時にこのカードを提示すると、サイウマ勝負することができる。
勝利するとジョブレベルを1つ上げることができるが、敗北した場合はアルコールをごちそうしなければならない。

トレジャーカード『明里を倒してからにしな!』
明里卓開始時にこのカードを提示すると、サイウマ勝負することができる。
勝利するとチェキ券を1枚獲得することができるが、敗北した場合はアルコールをごちそうしなければならない。

トレジャーカード『明里のすごい御礼』
明里にアルコールをご馳走すると以下のお礼を獲得することができる。3回まで使用可能。
1杯目…1Jpt/2杯目…明里弥生10周年記念トレカ(効果なし)/3杯目…明里との乾杯チェキ
※アルコール券の使用不可
※明里弥生10周年記念トレカの引き換え期限は2017年12月31日
セレモニー

20時〜予定しています。
イベントの注意点

景品交換期限は4月20日までとなります。
※アルコール券の購入・使用によってポイントは貯まりません。
※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
※イベントポイントによるダメージでは明里さんの持ち点を1000点以下には出来ません。
※イベントの結果が出た後、イベントカードと景品を交換しますので大切に保管して下さい。
posted by teMpane at 20:33| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りおりおです〜

おはようございます、りおです。
そんなにてんぱねに来てないので、ブログ当番まわってくるのはやいなぁ〜って感じます。

おなか減りましたヽ(^o^)丿

美味しいものが食べたいお年頃です〜〜〜。

ブログを書く習慣がないのでこういうときのネタがないですね^^

最近は暖かくなったり寒くなったりで結構つらい…
はやく暖かくなってほしいです。
でも春は虫が多いので、春も通り越して夏になってほしいです←

春に向けて新しい服を買ったので、早く着たい気持ちでいっぱいです〜

んんんん、おなか減ってるけど、ご飯を食べられる時間が19時っていう悲しみ。
頑張ります。
皆さんも今日一日頑張りましょう。てんぱねに来ましょう!

それじゃあまたのブログ当番の日まで〜〜
それかてんぱねでお会いしましょう!
posted by teMpane at 11:59| りお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする