2017年04月03日

遅ればせながら、ありがとうございました。明里

時間が空いてしましましが、わたくし明里ですが、3月20日に生誕イベントを開催して頂きまして、本当にほんとうにありがとうございました!!
明里がてんぱねに辿り着いて10年の月日が経ちまして、その節目を皆様とてんぱねで迎えられたこと、本当にうれしく思っております。
思い返せば10年前、世の中をすこしなめきっていた明里少女が応募フォームに明里弥生と堂々と入力し、ナースの写真を添付し送付したあの時は、こんなに長く務めさせて頂けるとは思っておりませんでした。
面白いバイトがしたいなぁ、位の気持ちでてんぱねにお邪魔させていただいた明里ですが、
てんぱねで尊敬する方に出会い、楽しい同僚と出会い、やさしいお客様に出会い、今まで来ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
てんぱねが明里をここまで育てて下さいました。皆様、ありがとうございます。

生誕でも無事に841000点持ちの明里を打破していただいて、ありがとうございました♪(ありがとございました?…なのか?ww)
楽しい対戦ができて、楽しい生誕でした。
よかったら「明里のすごいお礼」というカードをプレゼントいたしますので、カウンターで生誕イベントのポイントカードと引き換えて下さいませ。

ビール券も沢山頂きました。ありがとうございます。これからの日々にありがたく味わって皆様のお気持ちを摂取していきたいと思います。
タイガースのユニありがとうございました。甲子園に応援に行く時持っていきます。
入浴グッズありがとうございました。リフレッシュして肌にうるおいを届けたいと思います。
キャラグッズありがとうございました。お仕事バッグの賑わいにさせて頂きます。
リップありがとうございました。大人の女の必需品、ここぞというときに大切に使わせて頂きます。
ポーチや小物ありがとうございました。かわいかった♪女子力があがります。手造りコースターも嬉しい。
チョコやプリンやお菓子いろいろ、ありがとうございました。疲れた時に甘いもので癒されて、しょっぱいものはビールのおつまみにさせて頂きます。
色々なビールやお酒もありがとうございました。日替わりで贅沢に飲ませて頂きます。
お掃除機ありがとうございました。頑張って綺麗に保ちたいと思います。

おめでとうと声をかけて下さった皆様、当日お付き合い下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
感謝してもしきれないです。
てんタンもOGも協力してくれて、お力を貸していただいて、嬉しくてたまりませんでした。ありがとう。

沢山の皆様の息抜きや気分転換の場所として、これからもてんぱねもずっとつづいていきます。
あの場所で明里も一緒にこれからも楽しい日々を送っていきたいと思います。

よかったら変わらず仲良くして頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
愛をこめて。

明里
DSC_0841.JPG
※写真に撮る前に飲んじゃったり食べちゃったりしたものもあるのでのってなかったらごめんなさい。
posted by teMpane at 15:57| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする