2017年06月30日

うみです(^q^)

おはようございますうみです(^q^)
起きたばっかりです!

週末は温泉イベントでした〜
去年も楽しませていただいたのですが、今年はさらにさらに楽しい2日間でした!

脱出ゲームでのチームプレイで、お客様との仲を深められましたね〜(^q^)
麻雀だと大勢でのチームプレイがなかなか難しいので、新鮮で面白かったのです(`・ω・´)

旅の恥はかきすてとも言いますし、温泉でのことは温泉だけで留めておきたいのですが、どうしても言いたい一コマがあるので紹介します。

め○「ナツ子ちゃんの握力は何インチでしょう?!」

る○「うーん、10メートル!!」

(^ω^)

こんな感じで本日もてんぱねは元気に営業ちゅうハート(トランプ)
本日は金牌、らいぶみー杯!さらに今週末も来週末もイベントがありまっす!(^q^)楽しみですね!
posted by teMpane at 15:27| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ともです(゚∀゚)

IMG_5925.jpgブログ書くの久しぶりな気がします(*⁰▿⁰*)


もう梅雨ってあけたんですかね…?
というより、全然梅雨って感じがしなくて、梅雨の定義がよく分からないです(゚ω゚)


梅雨の時期は好きじゃないですが、この前鎌倉に行った時にハートの紫陽花を見つけました(*´꒳`*)!


なんか良いことありそ…あれば良いな…(゚∀゚)笑
posted by teMpane at 19:22| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

める(*> □ <*)

image1.JPGこんばんはめるです(*> □ <*)
最近お気に入りの顔文字→(*> □ <*)



先日は、温泉旅行温泉︎行かれたお客様方お疲れ様でした!
めるは温泉旅行2回目の参加でした!
今年は参加人数が去年より少し少なくてちょっと不安でしたがとても楽しい濃厚な旅行になりました////

公約どおり(?)お酒をいっぱい飲めてベロベロになれて満足です(*> □ <*)
酔っ払ってうみしーと追いかけっこしたり、地を這っていたりしてたそうです・・楽しい・・///
美味しいものもたくさん食べてとっても満足です!

連れてってくれたお客様方、本当にありがとうございました♡
また来年も行けたらいーなー!













では、ここで告知です!
6/30(金)にLive.me決勝戦です。
星空vsめるの対戦となります!皆さん応援宜しくお願いします!
ダウンロードしてる画面をお店で見せてもらうと、ダウンロード特典がもらえるみたいですので、是非ゲットしてくださいね(*> □ <*)♡







あとあと、
7/2(日)はきょうこちゃん初♡生誕となっております!
イベント詳細はブログにうpしてあるみたいなので要チェックですよ!なにやらビンゴをやるみたいな・・!?
皆できょうこちゃんの生誕をお祝いしましょう(*> □ <*)













ではでは、めるでした♡


♡める♡
posted by teMpane at 22:46| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうこちゃん生誕

今週日曜日はきょうこちゃんの初の生誕イベントになっています。

イベント内容は卓中央にあるサイコロ(赤・白)の出目の組み合わせを使ったビンゴです。
揃ったライン数によって色々景品が貰えちゃいます♪

■マスの開け方■
親番サイコロ時 親番の人だけ
てんタン親番サイコロ時 同卓者全員
TOPを取る ゾロ目以外の好きなマスを1つ
役満を和了る ゾロ目を含めた好きなマスを2つ
きょうことチェキを撮る&生誕役を和了る ゾロ目を含めた好きなマスを1つ

■揃ったライン数による景品■
1ライン 1Jpt
2ライン 1Ept
3ライン 1Jpt
4ライン 1Ept
5ライン ジョブチェンジorオーバーランク
6ライン オリジナルトレカ「至福(私服)の時」
7ライン 2Jpt
8ライン 2Ept
9ライン チェキ券
10ライン オリジナルトレカ「最初に親?最後に親?」
11ライン 3Jpt
12ライン 3Ept
13ライン チェンジカードB
14ライン オリジナルトレカ「スタンプラリー」
ゾロ目ライン オリジナルトレカ「きょうこサシウマ」

■オリジナルトレカの種類■
至福(私服)の時 6ライン報酬
最初に親?最後に親? 10ライン報酬
スタンプラリー 14ライン報酬
幸福の上乗せ 生誕役達成時
きょうこサシウマ ゾロ目ラインを揃えると貰えます。
※トレカの内容につきましては後日店内POPを参照してください。

■生誕役■
リーチ・ツモを含む和了り時に、裏ドラを見ない状態で満貫を、ドラを乗せて倍満にする。
※平和・ツモを含む4飜は満貫ではありません。
※きょうこ卓限定
生誕役を和了ると「幸福の上乗せ」が貰えます。

※生誕役満はありません。
※2週目はありません。
※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 18:10| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございます!!!
鬼怒川から無事帰還致しましたどうもゆむです。
いやー毎年恒例になりつつあるお外イベント!
今回もたのしみましたー(*´꒳`*)!
また来年も宜しくお願いしますっ!

そんなわけで昨日はお休みさせていただいていたお店ですが、本日は参加された皆様もそうでなかったお客様も混ざってわいわいやっております!にぎやかな日曜日(*´꒳`*)

そんなてんぱねの直近のイベントですと、
毎週やっておりましたLive.meの放送が
次の金曜日で第5回の放送となります!
この回で優勝者が決まるそうですよー!
店内ポップでもお知らせがあったりするようなので
是非是非店内でダウンロードして
みんなでチェックしながら応援しませう(*´꒳`*)♡

ではでは皆様のお越しをお待ちしております(`・ω・´)
posted by teMpane at 17:29| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

I am 星空

IMG_0135.jpgおはこんばんにちは´ω`*

星空です!

明日22時からはLiveMe準決勝ですぞ

るな対星空の月、星対決!|ω´)

がんばるぞ!
みんな応援お願いしますー!

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 19:48| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

める(´,,>ω<,,`)デーーース

こんにちはーめるですー!♡
今日は天気が良いですね。
こんな天気のいい日は、屋内で麻雀するに限りませんか???
つまり、てんぱねにいらっしゃいです(⌒▽⌒)



昨日はLive.meの放送でした。
明里さんと対決させて頂きましたー!楽しかったー!


なんと・・



勝ち抜く事ができました(,,> □ <,,)

なので次回は再来週30日の金曜日に決勝トーナメントに出演させて頂きます!応援よろしくおねがいします♡!






そしてそして、明日はペアマッチ大会です!
17時から大会となってます、通常営業は16時までとなっておりますのでお気をつけ下さいませー。

月曜からやっていた予選も、本日と明日の2回のみ!
あと4組が本戦に進めるんですね・・!
みんながんばれーーー!本戦で会いましょー♡♡♡





あとあと、来週は温泉旅行ですよー(,,> □ <,,)!
今年も参加させて頂きますので、よろしくおねがいします。
ご入金は本日までらしいですよー!お早めに!



さらに、再来週の7/2(日)はきょうこちゃんのはじめての生誕をやります!
みんなできょーちゃんの生誕をお祝いしましょう♡♡






もろもろ告知とかでしたーーー(,,> □ <,,)
ではでは


♡める♡


image1.JPG

posted by teMpane at 18:28| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読子ですぞー


ごきげんよう、読子です。

最近暑いですね。
夏バテをしているらしく、食欲オバケの私でも食欲が激減しています。
これでやせられるといいんですけどね。
でもお酒欲は減っていません!お待ちしております!!



はてさて、ペアマッチ的な何某が開催しておりますよ!
ペアを組んじゃって組んじゃって!勝負しちゃってしちゃってくださいな!
熱いバトル楽しみにしておりますぞ!

今日も天上界で冒険者様とのバトルをてんたん一同お待ちしております!
おいでね!!

読子でした!
posted by teMpane at 15:32| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

める(´,,>ω<,,`)

image1.JPGこんにちはこんばんはめるでしゅー!♡


本日から第四回最強ペアマッチ大会の予選がスタートしますね♡!
本日〜日曜日まで毎日20時から予選があります!1日2組通過らしいですよ!
皆さま頑張って予選通過目指して下さい!

予選を通過した14組のお客様方は日曜日必ず来てくださいね(⌒▽⌒)!


てんタンも4組本戦に参加させて頂きますのでよろしくお願いします!


めるはゆむちゃんと出させて頂きますよ♡♡♡
優勝してゆむちゃんのお婿さんになりましゅ(﹡ˆωˆ﹡)にこにこ



♡める♡
posted by teMpane at 19:10| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

うみです(^q^)

こんばんはうみです(^q^)
ブログではお久しぶりです!

本日は恒例の金牌イベント&らいぶみーでしたね!
店内は華金もあり本日も、大盛況でしたねヽ(*´∀`)ノ

てんたんが普段どんな麻雀をしているのか、あんまり見られないと思うのでみなさんらいぶみー楽しんで下さい(^ω^)

今日はたくさん金を集められて楽しかったのです!来週からはペアマッチ予選が始まりますね〜最強ペア目指してがんばって下さい∠( ˙-˙ )/

それではまた店内でおあいしましょう(^q^)
posted by teMpane at 23:09| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

読子です。。

ごきげんよう、読子です。


梅雨に入りましたね。
梅雨といえば、僕のヒーローアカデミアの梅雨ちゃんを思い出します。
梅雨ちゃんかわいいですよね。。。でへへ。。。
雨ってちょっと憂鬱な気分になりがちですが、
雨の音が意外と気持ちの良いもので、憎めないなあと思います。

てんぱね関連情報ー。

明日、らいぶみーです!きらりんVSれんげさん!!
どちらが勝つんでしょうかね…!明日、飲みながら応援しようと思っています。
一緒に応援しましょう!!

ペアマッチ大会が、あります!!!
みんながんばってください!!お家で応援しております…!!

温泉旅行があります!
あれですよね、温泉っていいですよね。。。
てんタンと一緒に温泉には入れませんが、一緒にゲームなり、なんなり楽しみましょうー!

宣伝的なものはそれくらいですかね。
今日もたのしくてんぱねライフしましょう!
ではでは今日もお待ちしておりますよ!!

読子でした!
posted by teMpane at 17:35| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

るなです(^ω^)

おはこんにちばんわ!!!
るなです(^ω^)おっおっ


6月18日日曜日(・o・)

の!

ぺあまっち!!

出場することになりました♪


るなはきょうこさんとペアですヽ(^o^)丿


せっかく出るなら勝ちたい!
負けず嫌いなるななのです(゜ω゜)

↑な、が多くて読みずらいw

ぜひぜひ、みなさんのエントリー?
お待ちしております♪♪



あっ!それと!!

温泉も参加ですヽ(^o^)丿

参加するかた、よろしくお願いします(*^^)v



ではでは!
posted by teMpane at 17:10| るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

あすかです

本日は架月さん、りくさんの生誕イベントでした。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございます。

先日、私が応援しているバスケチームが優勝いたしました。
てんぱねに来ていろんな方におめでとうと言っていただけてとても嬉しかったです。
來シーズンも気合を入れて応援していきたいと思います。

ここまであすかでした。
ご静聴ありがとうございました。
posted by teMpane at 21:28| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

読子っすー


ごきげんよう、読子です。

久しぶりのブログですね。

就職活動早く終わらせたいですね。

終わったら北海道行きたいですね。

北海道行ったら、まずヨドバシのマックでシェークを飲みたいですね。

かりー軒に行きたいですね。

あ、旅行といえば温泉旅行!

明日がしめきりですよ。

一緒に行きましょう。

是非!

なんかよくわからなくなってきたのでこの辺で。

読子でした。
posted by teMpane at 11:50| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする