2017年08月21日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございます!
今日は雨が降っていません!(今のところ)
どうもゆむです。わたしの心はいつ晴れるのですかね。

はい。さて皆さん、夏っぽいことしましたか?
ただいまてんぱねでは夏のオリカクイベント
やっておりますよ( ´ ▽ ` )ノ!
期間は今月いっぱいなので、
そうするとあと10日しかないのです。
いまのうちにいっぱいあの子のカクテルを
あじわってみてはどうですか( ´ ▽ ` )ノ
乾杯しませう( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

画像はこないだ下界でのんだやつです。
サングリアにパイナップルを生搾り♡♡♡
ジュースでした(^p^)ごくごく、、

ではでは本日もみなさまのお越しを
お待ちしておりますよ!
posted by teMpane at 16:09| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

めいこです

はじめまして
最近研修あけました新人のめいこです
覚えてくれましたか?

好きなべ物は焼肉です
好きな色は白と水色です
無趣味のひきこもりですが
毎日楽しく生きています

麻雀初心者です
今は点数を覚えていますがんばります

よかったら仲良くしてください
よろしくおねがいします(・o・)

めいこ
posted by teMpane at 16:29| めいこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

りん・れんげ合同生誕

8/26(土)はりん・れんげ合同生誕です!
当日は合わせ衣装やビンゴを行います。
りんちゃんは初♪れんげちゃんは2度目の生誕イベントです!

詳細は今しばらくお待ちください。
posted by teMpane at 09:21| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

きょうこです。

外が暑くて溶けそうなきょうこです。
デロデロです。

てんぱねではオリカク祭りが開催されているようで、生クリームのってたり、アイスのってたり、さくらんぼのってたり、チョコスプレーのってたり、タバスコが入ったりしているようで。
わー、おいしそうですね。
・・・オリカク飲んだら溶けそうなきょうこも元に戻る気がする!!

後は8月26日、れんげちゃんとりんちゃんの合同生誕あります!!
今から楽しみです。

お時間ある方はぜひてんぱねへ。
お待ちしてます。
posted by teMpane at 17:34| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

るなです(・8・)

おはこんにちばんは!!!
るなです(^ω^)おっおっ

今月は!オリカクイベント!やってます!
るなは大好きなビールと大好きなオレンジジュースをミックスしました(°ω°*)
お酒が苦手でも飲みやすい!!...かもw

ぜひ飲んでみてください(^0^)♪

ちなみにるなはコミケまで禁酒w

ではでは!皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけて!良いサマーライフを!!!
posted by teMpane at 22:06| るな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

読子です。

IMG_2557.jpgオリカクイベントはじまりましたよ!!!!

やった!!!
さっきメニュー見たんですけど美味しそうでした!!!
飲みにおいでくださいまし!!

ビールが飲めないからせめて写真の中で飲みました。
(掴めなかった)


お待ちしておりますよー!!

読子
posted by teMpane at 15:35| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お知らせ】本棚の漫画本の整理をします。

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

お店の本棚がパンク状態になってきました。
そこで、漫画本の整理をさせて頂きたいと思います。
整理対象の漫画本は「全巻が揃っていないもの」です。
献本や持ち込みの漫画本で返却を希望される方は、8月31日までに本棚よりお持ち帰りをしてください。
9月上旬には漫画本の整理をさせていただきます。
よろしくお願い致します。

※漫画本を持ち帰るときは社員もしくは立ち番スタッフに一声おかけください。
posted by teMpane at 15:34| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする