2017年09月25日

うみです(^q^)

IMG_20170925_173205.jpgうみです(^q^)
サバゲーBBQ終わりましたね!
お疲れさまです!
お肉いっぱいたべられたみたいですねハート(トランプ)でも運動したからゼロキロカロリー!

次は体育祭!
流行に乗って宣伝してみます〜
それでは(^q^)
posted by teMpane at 17:38| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

あすか

昨日は店外イベントのサバゲー&BBQでした。
あすかも参加しましたが、すっっっごく楽しかったです。
楽しすぎて、昨夜は全然寝れませんでした。
疲れてるどころか、めちゃくちゃ元気になりました。
え、数日後に筋肉痛になったらやだな。大丈夫、まだ若いはず。

当たったら痛いよな…って心配してたけどそんなの気にならず、すんげぇ悔しい気持ちばかり。
でも、当てた時にヒットって言わせた時の快感。最高だね。
フィールドも想像以上に広くて驚いた。
いつもなら、虫いやー、蜘蛛いるー、地面ぬかるんでていやー、って言うのにバンバン走りまくったよ。

BBQもすっごく美味しかった。
何にもしてなくて、同じチームの方頼りにしちゃったけど、美味しいのを食しました♡
幸せ。
てんぱねBBQは初参加だったけど楽しいね。
また参加したいなー。

ほんとに楽しかった。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
参加できなっかった方、参加を遠慮された方、次回はぜひ参加をお待ちしてます!
でもって、現在てんぱねは元気に営業中。
ご来店お待ちしてます!
posted by teMpane at 19:03| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

うみです(^q^)

こんにちはうみです(^q^)
ブログではお久しぶりです!

イベントがたくさんあった夏が終ってしまいました。
合宿に妹の結婚式にてんやわんやしてあっという間でした。

もうすっかり秋なので、さんまとか炊き込みご飯とか食べたくなります。
期間限定のまつたけ炊き込みご飯をスーパーで見つけていっぱい買い込みました!
毎日食べたいくらいおいちい、、オススメです(*´ω`*)

そういえば今年もぼくの生誕をしていただけることになりました。楽しく遊んで貰えるといいなっ!
その前に体育祭でブルマしよう!

ではまた(^q^)
posted by teMpane at 16:20| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

める !

image1.JPGこんばんは。めるでしゅ(*´▽`*)♡
めたゃめたゃひさしぶりのぶろぐ!


ことしも!ばーべきゅーの時期がやってまいりました!
ついに、あさってです
ことしはサバゲーBBQだそうですよ♡
はじめてのサバゲーです。めちゃくちゃ運動苦手なのでずっと同じところに潜んでそうです。でも走り回りたい!!

いっしょにいい汗かきましょう(*´▽`*)♡♡♡

明後日、お天気あまりよろしくないみたいなので、みんなでてるてる坊主つくって、いい日にしような〜〜〜〜!!



♡める♡
posted by teMpane at 20:55| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

きょうこです。

おはようございます、きょうこです。
23日はBBQですね。
きょうこはおいしい牛タンを食べさせていただけるということで買収されて参加になりました。
塩つけてレモンつけて牛タン食べたい!
いったい誰が持ってきてくれるんだろーなー。
楽しみだなー。

でもね、痛いの嫌なんですよ。。。
サバゲーは白旗振る係になりたい。
それかおしかりのカード用意してきょうこ撃った人はみんなおしかりとかしたい。
ちなみにおしかりはきょうこしたことないからしたら初体験です。笑
初めてをどうぞどうぞ。笑

BBQ楽しみです。
posted by teMpane at 13:50| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする