2019年08月01日

【お知らせ】トレジャーカード「VIP待遇」「超VIP待遇」「ファストパス」「ファストパス4hour」「恋泥棒」の運用に関して

日々のご愛顧まことにありがとうございます。
2019年9月2日より、下記のトレジャーカードの運用を変更させていただきます。

トレジャーカード「超VIP待遇」「VIP待遇」
トレジャーカード「ファストパス」「ファストパス4hours」
トレジャーカード「恋泥棒」

これらのカードにつきましては、『店内で同時に使える人数が3人まで』になります。
複数枚の同時使用はできません。1枚使っていただいたうえで、効果終了後にまたカードの使用をお申し出ください。
詳細につきましては、店内カウンターに説明シートをご用意いたしましたので、そちらをご覧ください。

また、「超VIP待遇」「VIP待遇」「ファストパス」「ファストパス4hours」につきましては『卓終了後、同卓していたてんタンがお待ちのお客様3名をご案内した後、ボードの最上位にご案内させていただく』ことになります(恋泥棒は効果が異なるため、卓終了後に該当てんタンの次の卓にまた案内されます)。

配布時と運用が異なるかたちになってしまい申し訳ありません。
つきましては、今回の運用変更にあたり、これまでに獲得されていた上記カード1枚につき『チェンジカードC1枚またはチェキ券1枚』をお詫びとして配布させていただきます。お持ちのお客様は八幡または立ち番までお申し出ください。

該当カードをお持ちのお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
これからもあきば雀荘てんぱねをよろしくお願いいたします。

店長 八幡洋志
posted by teMpane at 22:32| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする