2019年09月06日

【お知らせ】れんげ生誕イベント 〜究極の日本酒選手権〜

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

9月15日に開催される、てんタン「れんげ」の生誕イベントの詳しい内容についてお知らせいたします。

れんげ生誕イベント 〜究極の日本酒選手権〜

開催日:2019年9月15日 20時〜 
※11時〜20時までは通常営業いたします。
※イベント当日、れんげ卓は立ちません。
※20時以降は通常の雀荘営業はいたしません。

■イベント内容
当日は20時以降、てんぱねが「日本酒BAR れんげ」になります。
てんタン卓などの雀荘営業はせず、バーとして皆様をおもてなしいたします。

「BAR れんげ」は入店料1500円です。
普段と異なり、日本酒を含むすべてのお酒が持ち込み料無料になります。
また、ビールなどてんぱねで通常販売されるお酒はすべて500円になります。

「BAR れんげ」は1フードオーダー制です。1フードは400円〜600円での販売を予定しています。
レジで料金を支払い後、食券を受け取って第二カウンターまでお持ちください。

イベント当日は、普段と異なりフードに持ち込み料がかかります。原則として、量にかかわらず一品500円になります。多めに持ち込む方は事前に店長まで相談してください。また、当日は店長の判断にしたがっていただけますようお願いいたします。

当日、てんタン卓を2卓打つと「BAR れんげ」の優待券が獲得できます。優待券を獲得した方は、入店料が500円引きになります。
また、イベント当日、12時までに来店されたお客様には「早入り特典」があります。特典は以下の4つから選んでください。

・BARれんげでフード1品無料
・BARれんげの入店料500円引き
・BARれんげでアルコール1杯無料
・当日限定チェキ権

▼日本酒コンテスト!!
れんげがその日おいしかった日本酒の1位から3位を発表します(22時半ぐらいを予定しています)。
選ばれた日本酒を持ち込んでいただいた方には賞品が贈られます。


第1位:トレジャーカード「持ち込み王」1枚+アルコール券3枚
第2位:トレジャーカード「お酒大好き!」1枚
第3位:持ち込み料1回無料券

トレジャーカード「持ち込み王」
お酒の持ち込み料が無料となる。一日1回まで。2019年10月15日まで利用可能。

トレジャーカード「お酒大好き!」
てんぱねで販売されているすべてのアルコールが150円引きとなる。ただし、カード使用者の飲むお酒に限定される。他サービスとの併用不可。2019年10月15日まで利用可能。

★20時以降に販売されるイベントフードメニュー(各食10食限定)
〇キンピラゴボウ
〇ブルーチーズいぶりがっこポテサラ
〇鮭もずく酢
〇鯖の炊き込みご飯

他にもお店から提供されるフードがございます。

なお、セレモニーは19時を予定しています。
ぜひ、れんげの生誕を皆様でお祝いしてあげてください。
皆様のご来店をお待ちしております。

※20時以降もセット麻雀をされるお客様にもイベント入店料が一人1500円かかります。あらかじめご了承ください。
※イベント内容は予告無く変更する場合があります。
posted by teMpane at 16:06| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする