2020年05月15日

ひじきららカップへのご質問と回答

ひじきららカップについていくつかご質問をいただきましたので、回答させていただきます。

▼ルールについて
・南入しますか?
誰も30000点以上にならなかった場合、南入します(てんぱねルールの30100点とは違うので注意してください)。
その場合、誰かが30000点以上になったら終了するサドンデスゲームです。

・ダブロンやトリプルロンはありますか?
あります。ただしてんぱねと異なり、親が和了った場合は上家下家かかわらず連荘になります。

・流し満貫はありますか?
あります。ただしてんぱねと異なり、他者に鳴かれていなければ自分が鳴いていても成立します。

▼賞品について
・星空賞やひじき賞はどうなっていますか?
星空賞は25位のお客様、ひじき賞は51位のお客様に賞品をお渡しします。
また、それ以外にもう2名、星空賞とひじき賞を差し上げます(該当着順は大会終了時に発表します)

・チェキ券付き参加券の特典カードはどこに連絡すればいいですか?
登録時に使っていただいたakiba.tempane@gmail.comまでご連絡ください。
店から送らせてもらったメールに返信していただく形で大丈夫です。
恐縮ですが、可能であれば大会終了前にご連絡いただけると助かります。

・ひじきららカップのKPツイキャスは何時からですか?
大会終了後、19時30分から店長が結果発表ツイキャスをします。こちらはどなたでもご覧になれます。
その後、星空さんとひじきさんがKPツイキャスを開催します。KPツイキャスは大会参加された方のみのご覧になれます(店から送付される合言葉を使ってご参加ください)。
ツイキャスのアドレスにつきましては、大会最終日にてんぱねのTwitterと本ブログで告知させていただきます。

また何かご質問があればメールにてご連絡ください。
大会で皆様に楽しんでいただけるよう、最大限頑張らせていただきます。
posted by teMpane at 00:22| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする