2020年08月08日

七夕ウイークに関する追加のお知らせ

皆さま、日々のご愛顧まことにありがとうございます。
昨日からスタートした七夕ウイークについてのお知らせです。

■イベント役等の一部変更
◎七夕役(新)
七対子
3枚以上の7を使った和了り

◎残暑見舞いのお題(新)
・7を3枚以上使った7翻のハネ満

両方とも、当初のものと比べて難易度が下げられています。
イベント開始後の調整になってしまい、申し訳ありません。
8月7日に来店されていたお客様には「流れ星ポイント」を2pt差し上げますので、カウンターで立ち番にお申し付けください。

■残暑見舞いについて
残暑見舞いについて、どのてんタンにオーダーできるのかというご質問をいただきました。
残暑見舞いのあるてんタンは以下の通りです。

あおい/明里/おもち/織姫/架月/きょうこ/星空/コロ/しろ/つばき/ひじき/ひより/まいたけ/まき/みずき/ゆず/ゆむ/りょう/りん/れもん/れんげ(21名)

基本的にはてんタン1人3枚までですが、それ以上でもOKというてんタンもいます。
残暑見舞いが規定枚数出きってしまったてんタンについては申し込み時にお伝えしいたします。

■時間制限の検討
できる限り多くのお客様に参加していただくため、明日以降の様子を見て、1卓の時間制限を通常より短くする可能性があります。
密状態を避けるためのやむを得ない措置です。
大変申し訳ありませんが、ご理解をお願い致します。

また今後も調整等が入るかもしれませんが、その際はブログやツイート、店内掲示にてお知らせいたします。

ひさびさのイベントになります。
皆さまに楽しんでいただければ幸いです。
posted by teMpane at 01:02| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする