2009年02月14日

へにょです♪

081201_1519~01001001.jpgおこんばんは☆るなでふ
るなの相棒のへにょが皆さんに挨拶したいそうなので、バトンさせてみました♪

ん?電波じゃないよ(*^o^*)

以下へにょにバトンたっち↓↓

こんばんは!へにょです(^∀^)ノ
ちなみに写メはるなタソの携帯の待受画面のへにょです!
爪を切っている所を激写されました>v<///
ちょっと長いのですが、最後までお付き合い下さると幸いですo(^-^)o

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。

本名はへもぱんだの「へもおかさん」ですが、H.Nがへにょ。
るなタソに「へにょへにょしている」と言う理由で付けらりた

●周りからはなんて呼ばれたいですか?

親しみを込めて、へにょ

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。

コスプレ歴→17年ぐらい。以前はリラックマのコスプレをしていました

麻雀歴→3日。めんたんぴん即ツモを覚えますた!

コスプレ雀荘歴→3日

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。

中国から出稼ぎに来ました(MADE INちゃいな)

●実際働いてみて、どうですか?

そうですね、麻雀歴も全く無くて最初は緊張していたのですが、
皆さんの暖かい心遣いに触れてすぐリラックマ出来る事が出来ました


●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。

長所→天真爛漫、謙虚
短所→すぐ物事を金額に換算してしまう

●では周りから指摘される性格は?

可愛い、優しい、腹黒い、すぐ物事を金額で換算する

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。

先ヅモ

●では周りから指摘される雀風は?

煽り

●起きてまず最初にすることはなんですか?

憲法第9条を読み上げ、世界平和を願います☆


●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?

待受画面→デフォ
着信音→スーファミのF-ZERO

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?

よく、「天然ちゃんだね☆」と言われます(*/m\*)
でもへにょはボケてるつもりは無いんです!てへ☆


●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?

食後のいっぷく

皆さんの優しさ☆


●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?

リラックマです。パクってると言われるからです


●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?

文系ですが、割りとお釣りの計算は早いです!!


●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。

人類皆兄弟です\(^∀^)/皆違って皆良い、です

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?

猫を一匹飼っています(o^∀^o)
仕事から帰ると足元にニャーニャーとまとわりついてきてとても可愛いです♪
「あぁ、こいつの為に明日も頑張らなくては!」って気になりますね(^ω^)


●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?

わかりませんが、中国です

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。

やっぱり「紅の豚」でしょうね!ダンチで
飛べない豚はただの豚だ。そしてまた飛べないへにょもただのへにょなのです
なぜなら彼もまた特別な存在だからです


●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。

アニメ→ケロロ軍曹。発想が斬新で良い。小気味の良い切り口

アーティスト→スキマスイッチ。発想が斬新で良い。小気味の良いリズム

芸人→ゲイとかわかりません


●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。

るなタソにされる麻雀ミスった時のいわれなき折檻
「リラックマのパクり」
年金問題


●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

いしゅかたん☆ゆぃたん☆ほたるたん☆
ほわほわしてるから(*^^*)てゆーか皆可愛くて大好きだぉ!
へにょとたくさん遊んでね☆


●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

男はいらん


●よく同卓してくださるお客さまに一言。

いつもありがとうございます。スーパーカッパーてんタンのへにょです。
まだまだ未熟ですが、麻雀・トーク共にこれから頑張ります!

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。

初めまして(*^o^*)へにょです☆なんか、こーゆー挨拶…照れますね(*/∀\*)
人見知りで引っ込み思案のへにょだけど、
煽りは一流だと褒めて頂きました☆☆これからよろぴくね♪






…よし、寝よう
posted by teMpane at 01:53| 瑠理華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする