2009年08月20日

Anniversary!

あまり知られていませんが、実は腐女子でしてよ!
夏休み入った勢いで、今月だけでBL本8冊買ったカレンだぜ!(ピース)←今どきピース

それはさておき、明日8月20日で、私が麻雀を始めてからちょうど1年になります。
初めて牌に触ったのもこの日です。
一部の人には、今日(19日)って言っちゃったんですが…
まあ、イブってことで笑。。
そうだね、既に日付は変わってるけどね!

思い返してみれば、この1年は色々ありました。
麻雀を始めたくてMSNに入って、家で自主勉強したり、ネット麻雀やったり、最初の頃は本当に苦労しました。
自分って不器用だなぁとか、センスないなぁとか、いっぱい悩んだし、落ち込みもしました。
1日に6回打って5回ラス引いたときはさすがに泣いて帰りました笑。

だけど今そのことを振り返っても笑って話せるのは、以前よりも少しは前進したからなのかなって思います。
昔はさっぱりわからなかった点数計算も、ある程度はできるようになりましたし…
ある程度は…うん、ある程度は……

私がここまで成長できたのも、温かく見守ってくださったお客様方のおかげだと思っています。
あと、立ち番のもかべさんと桜井さんにも物凄くお世話になっています。(現在進行形)
面倒な奴で本当にすみません。。

てんぱねには麻雀歴10年以上の方など、「私みたいな弱っちぃのが打ってもいいのかしら?!」と思うような方々とご一緒させていただく機会がありますが、これって貴重な体験だなーって思うのです。
普通に生活してたらそのような方々と、卓を囲みながら談笑できないと思いますし。
これもてんぱねのおかげ、麻雀のおかげですね。

皆様、これまで本当にありがとうございました。
そして、まだまだ至らないところの多い私ですが、精進しますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

以上、カミヤさんに引き続き、カレンの深イイ話でした!
うん、生誕の日に書くことなくなったね\(^o^)/
posted by teMpane at 02:45| カレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする