2009年09月08日

こすなま!のお知らせ

平素よりてんぱねでお楽しみいただき誠にありがとうございます。
Jamです。好きな寿司ネタは中トロです。

さて、本日は皆様に新しいてんぱねの楽しみ方をご紹介します。

てんぱねは9/15より毎週、ウェブラジオのパーソナリティを受け持たせていただくこととなりました。

番組はコチラ!
【メイド生放送ラジオ局 こすなま電波局!】
http://cos-nama.tv/

こちらの番組にて、毎週火曜と木曜の20時から、てんぱねのてんタンがパーソナリティになって皆様のパソコンに愛情と笑いの電波をお届いたします。また、ウェブラジオとはいえこちらは動画で配信されますので、ビジュアル的にもお楽しみいただける内容となっております。

長い期間やらせていただくものですのでパーソナリティはある程度の期間で交代してゆくことになるかとおもいますが、最初のパーソナリティと番組内容は以下のようになっております。

毎週火曜20時〜(9/15スタート)
【明里・宮越のgdgdちゅーちゅーちゅーずでー】
 喋らなければめちゃくちゃ可愛いのに喋るといろいろ残念な、天才宮越リツと、誤字脱字に関しては他者の追随を許さない、福島が生んだ初代C型王明里弥生のgdgdな番組です。宮越の顔芸と明里のスベリ芸にもご注目ください。

毎週木曜20時〜(9/17スタート)
【黒井・範馬の今夜もデバサイ!】
 秋葉原=萌え〜の常識を覆す、声も低めな大人の60分。ギャンブルをこよなく愛する元祖極妻の黒井ソラと、酒の力を借りねば人前に姿を現わせないというチキンハートな飲んだくれ範馬ジャミラが織りなすアダルトな時間をお楽しみに。

はい、上の紹介文いまわたしが適当に考えて書きました。苦情は一切受け付けません。

番組詳細はこすなまサイトでご確認いただくということで、最後にこすなまの番宣番組の紹介など。

【椿キヨミ。と渡辺ラオウのこすなま!増刊号】
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/cos/main.html

こすなまは有料番組なんですが(こわいよう)、こちらの増刊号は無料でお楽しみいただけます。毎回こすなまのパーソナリティがゲストで呼ばれて、BSDの椿ちゃんと芸人渡辺ラオウさんにいじくっていただくというもの。音声のみですが、生放送のこすなまに比べて、一週間の間はいつでも聴けますのでぜひお楽しみください!

とりあえず現在聴けるのは第一回、TGV店長の紅乃ちゃんがゲストに来ている回ですが、第二回はわたくし範馬が、第三回は明里と宮越がゲストです。なんでソラがいないかというと、わたしも収録の前日にいきなりやるよう命じられたからです☆ そんで当日ソラも呼んでいいよって言ってもらったけど収録まであと一時間ってところだったのです☆

第二回は9/14(ライブの日だよね、思いっきり。うん、翌日以降聴いてくれればいいよ)、第三回は9/21放送ですので、お聴き逃しのないようお願いします! ……ほんとはこれ、いろんな意味で宣伝したくないんだけどさ。わたしも大人だからちゃんとするよ。

そんな感じで、てんぱねは歌に踊りに喋りにと、まだまだ皆様に楽しんでいただけるフィールドを広げていこうとがんばっております! ぜひ一緒に楽しい時間を共有しましょうっ! よろしくお願いいたします!!!
posted by teMpane at 16:46| Jam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする