2009年11月25日

緑のあの子と私

☆前回の日記はしゅり先輩のおかげで無事投稿することができました☆
☆しゅり先輩ありがとうございました☆
☆しゅりりん先輩とお呼びしてもよろしいのでしょうか☆

こんばんは、めぐるです。
リトルグリーンメンっているじゃないですか。わからない方は黄緑色で目が三つでエルフ耳で青い服着た宇宙人をご想像ください。トイストーリーに出てきます。いい映画です。
めぐるグリーンメンたんがすごく好きなんですよ。それこそミスバニーたんとタメ張れる可愛さだと思います。ミスバニーたんも大好きです。あとチャンドゥーたんとウトゥたんいれて四天王だと思う。
本日の妄想は夢と魔法の大企業に関係するので、ダメだったら削除おねがいします>>ジャミさん
通報はしないでください>>ジャミさん
あ、今日妄想しかしてませんよ。


ある朝インターホンが鳴って、扉を開けたらグリーンメンたんが風呂敷包み(ロケット柄)背負ってちょこんと立ってたらすごく可愛くないですか。
隣に越してきたリトルグリーンメンですって礼儀正しく挨拶、ネズミー名物チョコクランチ置いて帰ってくのもいい。この場合は帰りスーパーで会って奇遇ですねと一緒に帰ったり、グリーンメンたんがつくりすぎたんですってもじもじしながらグリーンカレーをおすそ分けにきたりそのお返しに私が肉じゃがをおすそ分けしたりするんですよね。ある日エレベーターで一緒になったグリーンメンたんが眼鏡(レンズが3つ)かけてて、(眼鏡かけるんだ……)ってちょっとドキッていうのもあり。余裕で恋に落ちれる。


(めぐるはホンダムとの新婚生活を計画的に妄想していました)←CM


しかし本命はグリーンメンたんとのほのぼの同居生活です。
今日からお世話になりますと家に上がりこもうとするグリーンメンたん。いや困るってうちペット禁止だしと追い返そうとするも、行く場所がないんですなんでもしますからと潤んだ瞳×3で見つめられたらもう敵わないじゃないですか。

こうして私と彼の奇妙な同居生活がはじまったのです(モノローグ)

居候のグリーンメンたんとは恋とか愛とか抜いて家族みたいな信頼関係を築いて行きたい。彼は私の父だったり、母だったり、子供だったり、兄弟姉妹だったり、親友だったり、時にはペットだったり。不思議なでも心地よい関係。
グリーンメンたんは規則正しい生活を送るよい子の宇宙人で、加えて彼がよく家事を手伝ってくれるため私の退廃した生活は徐々に改善されるのです。ちゃぶ台挟んで一緒にごはん食べたい。二人で大掃除したい。断水の日は二人で銭湯に行きグリーンメンたんはどっちの湯なんだと番台さん巻き込んで悩みたい。あと電車乗る時グリーンメンたんはどのきっぷを買えばいいんだと駅員さん巻き込んで悩みたい。

そこで実はグリーンメンたんは猫型ロボット的な感じでデカダンな私の生活を改善するために未来or宇宙から派遣されてきてて、私が規則正しい生活を送るようになり自立可能な段階になったら未来or宇宙に帰ってしまうという設定はいかがでしょうか。
帰還三日前ぐらいに実は未来or宇宙に帰らなきゃいけないんですと寂しそうに報告するグリーンメンたん。めぐるちゃんはもう僕がいなくてもやっていけるよ大丈夫だよと励ましてくれるグリーンメンたんを引きとめる訳にはいかないじゃないですかと明るく送り出していきたい。
最後の思い出に二人でネズミーランドいったりとかね!グリーンメンたん大体の身長制限に引っ掛かりそうだけどね!それでも最後の夜にはちょっと二人で泣いちゃったりとかねみたいなことをブログが投稿できない期間にもそもそ考えていました。毎日楽しい。あとネズミー大好き。


以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 18:23| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする