2010年02月15日

ざみらからのお知らせ

拇印!(挨拶) 範馬じゃみのすけです。趣味は唇の皮を剥くことです。

つーわけで、来る3月20日をもちまして、ざみらはてんぱねを卒業させていただくことになりました。全然「つーわけで」じゃないけどもな!

なのでとうぜん、明後日のトークライブがジャミラとして最後の喋りイベントになり、来月のワンマンライブが最後のお歌のイベントになります。

ラスト一ヶ月でジャミラミッションも出そうかなあとかおもってます。あ、そらおのミッションほったらかしてた! そらおごめん!←メールしろ

あとお店でイベント参加するのは……たぶんパジャマの日はてんタンしないので、もうほんとに明後日とライブくらいかなあ。卒業式は、絶対泣くのでやりたくないんですが、やれと命令されているのでやむなくやります。いやだなあ号泣するよ。色紙とか用意しないでね……。

シフトも、非常に忙しいため後臨以外は出られないとおもいます。3月14日のライブが終わってラスト一週間は入れるかなーとおもいますが。ライブ&CD発売日までは本当に半端なく忙しいねん!

てなわけで、六本木トークライブでは、三年間で培ったジャミラトークの真髄を余すところなく発揮する所存です。みんな見に来てね。わたし卒業したらもうパネトーークとかトークライブとかやらないとおもうので(知らんけど)思い出のいちぺーじにするといいとおもうのよ!

え、別にチケットの売れ行きがわるくて焦ってるんじゃないわよ? あと、えぐい特典トレカ4枚セットもつくからよろしくー。って焦ってんじゃんかっていうね。ふへへ。

そんな感じで、ラスト一ヶ月、みなさんと楽しく過ごしてゆきたいなーとおもってるので、よろしくお願いいたします!
posted by teMpane at 19:59| Jam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする