2010年03月17日

トゥートゥートゥマジェリーフィッシュ☆

Image542.jpgあやねちゃんありがとう!ありがとう!山形はいい所でした!
どうも、めぐるです。山形はいい所でした!(大事なことだから二回言うよ)

色々オススメポイントを教わったのに、回れずショボン……おそらくもう一回は行くので、その時モリモリ参考にしますっ!しかしごはんがおいしかった!山形はいい所だ(キリッ)(三回目)

なにをしに山形に行ってきたかというとモテキの聖地巡礼です。

(※モテキがどういう漫画か書いたらめぐるがパーン可能性があるから書かないよ!各自ぐぐってね!)
(※割と多種多様な漫画が置かれているてんぱねにこの漫画がないのはやっぱり男性が読むにはなにかと心が折れるものがあるからではないのでしょうか?NHKへようこそとかカイジとかないのもやっぱりそういう理由ですか?ここでめぐるが一石を投じる行為をしたらどうなりますか?果たして明日もごはんがおいしく食べられるのだろうか?じゃあやんない)



ということで巡って来ました。


鶴岡駅前で食べた定食から期待が高まっていました。刺身うまし!(パァニ)
旅館もモテキ旅館でした。晩御飯がうまし!(パァニ)朝御飯もうまし!(パァニ)
水族館行ってクラゲみてクラゲ食べました。クラゲラーメンうまし!(パァニ)
帰りの特急いなほで食べただだちゃ豆プリンもうまし!(パァニ)
何度だって柏手打ったるわい!(パァニ..パァニ..)


定義山の油揚げは今回は見送ったが私は諦めてないぞ!いつかいったる!(キリッ)


という感じの女子旅でした。女子っぽいことを言うと、温泉よかった。つるつるになった。
あとクラゲはふわふわしてて可愛いですね。触ったら気持ち良さそうと思ったけど、そういえばあいつらみず-どくタイプだわ。
写真の水槽には小さいのから大きいのまで無数のクラゲがふよふよしてて混沌としたことになっていました。混沌としつつも癒されてきました。


写真のクラゲさんが水色なのは色のついたライトが当たってたからデス(゜▽゜)どんどん色が変わっててとっても幻想的でした☆クラゲさんは「うぉっ!まぶしっ」てならないのかなぁ...?

いきなりとってつけたような萌え産業女子的不思議文章が書きたくなったのはきっと寒さが理由ですね。寒かった……しかし鶴岡駅前にいた女子高生はミニスカハイソ<○> <○>クワッ

まだ書きたいことあるけ新幹線で眠いからドロンしますね!ドロン!

以上、めぐるでしたっ(゜▽゜)
posted by teMpane at 17:20| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする