2010年04月01日

今までありがとうございましたm(_ _)m

100331_1252~01.jpg

皆様お久しぶりです♪
瑠理華ですV(^-^)V

突然ですが、私本日を持ちましててんぱねを卒業させて頂きます。

以前にもお話した事がありますが、現在私はRMUという団体で
安達 瑠理華 として麻雀活動してまして、忙しくも楽しい毎日を過ごしています。

そのため、てんぱねさんへの出勤はほとんど出来ない状態だったのですが、
それがあまりにも長く続いてしまい、今回ケジメとして卒業させて頂く事になりました。


エイプリルフールじゃないですよ(笑)


店長は「時間が空いたらいつでも戻ってこいよ!」って言ってくれて、本当に嬉しかったです(;v;)


卒業式もしません。
私がすごく恥ずかしいのと(すみません(-"-;))、「まださよならする気はないから!」だそうです(笑)



私が麻雀を初めて打ったのは統合前のMSNでした。

面接の時に「土田浩翔さんの大ファンなんです!麻雀を覚えてRMUに入りたいんです!」

って言ったんですよ(笑)

店長は笑いながらその場で採用してくれました。

ささやか?ですが今その夢を叶えました。
幸せです。


そして初めて卓に入って、初めてアガッた役は萬子のメンチンでした

ルールも役もわからなかった私は、とにかくわかりやすい萬子を集めたのです(笑)

待ちもわからなかったのですが、なんとかツモって

店長が笑いながら

「これは将来大物になるかもしれないなぁ(笑)」って言ってたのをとても覚えています。

残念ながら大物にはなっていませんが(笑)、それでもあの時ワクワクした気持ち、今も忘れていません。

あの日からずっと麻雀が大好きです。


それから一生懸命毎日毎日麻雀の勉強をしました。


泣きながら店長に「点数計算がわからないんです。教え下さい」と言ったのが昨日の事のようです。

あの時はケバブご馳走様でした。

今では110符も言えるんだよ☆



って店長との思い出話みたいになってる!!(笑)キモい!(笑)


お客様にたくさんの事を教えてもらい、とても楽しかった。

立ち番の方達にも親切にしてもらって、本当に嬉しかった。


小雀鬼の皆さん、てんたんの皆さんにも色々ご迷惑をかけましたが、いつも笑顔で楽しかったです。

こんな形でご挨拶してしまい申し訳ありません。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m



とにかく私にとっての麻雀人生の原点でした。

今月で私はちょうど麻雀を始めて2年目になります。

今後も麻雀は絶対に続けていきます。

ここで学んだ事を大切にして、より充実した麻雀人生を歩んでいきたいと思います。


てんたんとしての瑠理華は今日で卒業しますが、安達瑠理華はまだまだ生まれたてなので、よろしくお願いします(^v^)♪


最初の夢は「点数計算を覚える」でした。
2つ目は「RMUに入る」でした。
3つ目は「いつか実力経験共にプロと名乗れる人になりたい」です。

この夢を叶えるために今後もずっと頑張っていきます。

ブログもやってるよ♪
って宣伝みたいになった(笑)
ごめんなさい(笑)



とにかく、本当に今までありがとうございましたm(_ _)m


またお会い出来る日を楽しみにしています♪


なんだか本気で目ウルウルしてきた…(笑)


それでは、以上で卒業とさせて頂きます!!
長々と失礼しました。


皆さんありがとうございました(o^∀^o)♪
また会う日まで☆★


安達 瑠理華
posted by teMpane at 22:22| 瑠理華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする