2010年04月04日

むらむらするのを禁じ得ない

昨日はあめ先輩の卒業式でした。

いっぱいいっぱいでイベントの時何も言えなかったから日記でもそもそ想いを綴ろうと思います。

「書いていいですか(゜▽゜)」言うたら
「いいよ〜('ω'*)」って言ってくださいましたし。
「ごめん、やっぱり書かないでむらむら」訂正される前に燃え尽きるほどヒートな震えるハートについて書いちゃいます。


ども、めぐるです。


空に浮かぶ大陸のルールとか八幡さんのメモとかに従って、出会った時のおもひでから語り出すのがジャスティスなのでしょうか。

でもめぐるあめ先輩とはまだまだ仲良くするつもりなんですよ。一緒にごはん、あわよくばデートまでする気満々ですよ。せっかく仲良くなれたのにこれでバトル終了とかかないないないないし、やだ。

だから、「私とあめ先輩の出会いは、春のイサミヤビル屋上でしたね……あの時、給水塔の上でドクターペッパーを飲んでいたあめ先輩が私には春の女神に見えました。豪放磊落で素手で岩を斬り捨てるのに、アサガオの開花に涙するような繊細な一面を持ち合わせた、そんなあめ先輩を尊敬しています。で今日でお別れだけど、ずっとずっとあめ先輩のことが大好きです」とか言いませんよ。だってお別れじゃないもん。

とりあえず今日のことを書きましょうか。
昨日の深夜から今朝にかけて美桜さんゆりちゃんめぐるであめ先輩の送別会をしました@KMDK
〆のお茶漬けいいですねー!鯛茶最高ですねー!お茶漬けの中のカリカリしっとりした丸っこいのがだいすきなんですけどあれなに?天かす?クルトン?

今現在二日酔いなんですけど、こうなるまで飲んだ=相当ぐでんぐでんということなのですよ。なんらかの粗相や失言があったに違いない。すみませんでした。

てんぱね店内で絶対お酒は飲まないようにしようという鋼鉄の意志をさらに強固なるものにしつつ、四人でたくさんお話しました。


なにを話したかは女の子の企業秘密かつあまり覚えてないから書かないんですけど、曖昧ハイテンションな意識の中で、あめ先輩しゅげえと思ったような気がします。いや、確かにしゅごかった。あめ先輩鬼ぱねぇっす。

あめ先輩はいつもあめ先輩。てんぱねの中でも外でもあめ先輩はブッチギリのバリバリですよ。すごいですよ。
見た目とか話し方はほんわかお姉さんなのに、言うことは言うのが先輩のいい所だと思いました。内面が本当に素敵。

またいっぱい遊んでくださいね(>▽<)ノ
次はお昼間にも遊びたいです(>▽<)ノ



からの!今日はりくそん先輩の生誕ですね(^▽^)先輩おめでとうございますっ!ずっと気になってたけど三国志好きなんですか!?

オール明けだけどぐっすり寝たから元気ですよ!張り切って出撃します!


美桜さんとかゆりちゃんは大丈夫だったのかしら……しかし昨晩彼女たちは酒豪だと思いました。
めぐるが弱っちすぎるだけなのかしら。ら。


以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
posted by teMpane at 16:41| めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする