2011年11月24日

日付も変わってマスターズ予選初日!!

IMG_0354.jpg
こんにちわー。ビールがあればなんでも出来る!! なんでも出来るついでにいっぱい失態もするよ!
ども、あけんたんです!

さてさてー、先週末開催のてんぱね商事!!
なんともまぁ、楽しいイベントでありました! スーツ!スーツ!!
普段スーツじゃない方のスーツ姿とか、休日なのにスーツで着ていただけたりとか、もうありがたくありがたく。ありがたや。ありがたや!
てんタン達のきっちり決めたスーツ姿とか、実はそうそう見れない姿だすな。
かくいう明里のスーツは、いつか仕事で使うだろうと買っていた一張羅でした。
こんな場面で新調のスーツをおろすことになるとは思わなんだよ。うん。
てんぱね商事の部署考えたり、どんなことする会社なのか部署なのかとか、考えたりするのも面白かったです。
明里所属のシルバー部は、介護福祉か銀細工か銀を掘るかをする部署かっていう話が多かったです。そうなると、てんぱね商事はなんの会社なのかなんなのか。
天空に浮かぶレジェンドてんぱねで、会社風味ってのが面白いよね。ふはは。
会長さんも沢山になり、階級カードもたくさん使ってもらったりして。…どうしても会長には頭が上がりませんでした。
ちなみにオススメは「平社員カード」です。普段出来ないクン付けが出来てしまうカード。。。なんかドキドキするんです。取得した方はゼヒ使ってもらえるとうれしい!わたしが!!!

そんなてんぱね商事ですが、このイベントは実はれむたんの持ち込み企画でございましたの!
しっかりしたその内容にやろう! と即決し、色々と話してイベントへとかこつけました。(本当にありがとう、れむたん!
お題とかもれむたんが名称や内容をつくり込んできてくれたので世界観がバッチリだったのではないでしょうか?


さて、そんなこんなで明日はマスターズの予選1日目!!
お客様の要望イベント権を獲得できる大会の予選が開催されますね!
マスターになっている皆様! マスター職のジョブカードと折れない心(店内POPに書いてあった)をご持参のうえ、ご参戦いただけたら幸いです。
…明里もはやくマスターズに出られるようになりたい。。。(現在プリーストLv1...)


ほんでは!! またてんぱねで!
posted by teMpane at 06:38| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする