2012年11月26日

no-title

おつかれさまです、ももこです!
きょうは生誕と卒業をやらせて頂きましてありがとうございました!
なんか!
セレモニーではうっかり感極まっちゃってなにしゃべってたのか全然覚えてないの!
化粧もとれるから泣きたくなかったんだけど実はセレモニーはじまってからはわたしなんかにわざわざ時間つくってプレゼント選んでくれたんだなとかこの人とはこんな事よく話したなとか最近あんまり出勤できてなかったのにこんなにお祝いに来てくれて嬉しいなとか色々思ってたらずっと泣きそうででもがんばって我慢して明るく振舞ってたんだけどやっぱりてんたんずダメだったー!笑
もうみんなずるいよー!
めっちゃ辛くなるよもうー!
だからセレモニーぜんぜん言いたい事言えなかった気がするよー!
とにかく改めて言わせて頂きますとですね、
あのお店に関わるみんなに出会えて本当に本当に感謝してるんですよ!
ここで働かせて頂けてよかったって心からおもってます!
お店に遊びに来てくれるみなさん、わたしと麻雀打ってくれてありがとう。たくさんおしゃべりしてくれてありがとう。たくさんの楽しい時間をありがとう。いつも優しくしてくれてありがとう。こんなわたしに構ってくれてありがとう!
あとてんたんや立ち番さんや社員さんに店長さん!
たくさんご迷惑おかけしました!
いろんな経験をさせて頂いてありがとうございます。麻雀教えてくれてありがとうございます。仲良くしてくれてありがとうございます。ほかにもいっぱいいっぱいお礼したいけど書ききれないや!
本当にお世話になりました!
長くなってしまいましたが、みなさんのおかげで楽しく働けて、たくさんの思いでができて、卒業をこんなに祝っていただけて、わたしは幸せです!
バイトを辞めることがこんなに名残り惜しいのははじめてです。
みなさんのおかげです。
だらだらと長文ごめんなさい!
いままで本当にありがとうございました!
またいつか\(^o^)/
【関連する記事】
posted by teMpane at 02:09| ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする