2013年02月12日

酔いに任せて酔いどころ。明

明けましてひと月たちまして、もう2月でしたね。
てんぱねプレイヤー様方、お世話になっております。明里です。

てんぱねも激動の時期を迎えましたね。
長く一緒だったみんながぞくぞくと卒業しております。
わたくし、口下手でそしてあんまりそういう振り返りがうまくないので、隠れて心で思うことばかりでしたが、なんか少しだけ。うん。



愛ちゃん。
統合からすぐ愛ちゃんはてんぱねに来てくれて、ものすごい日数、ぱねを盛り上げてくれました。まじでいつ休んでいたんでしょう、と思うくらいに。
すげーのびしろがあって頭角を表していく姿を思い返しても、あっと言う間の四年間でした。勝手に見届けていた気持ちになってしまっています。
ライブでも愛が必ずいてくれた気がします。愛の「なんとななりますよ」に救われていました。なんだほんとになんとななるんじゃんと乗り越えられたことも多々あります。
なんでもござれと笑顔で受けてくれて、でもちゃんとやりこなせる器用さと度胸、感服です。
てんぱねでも会社でも個人的にも、本当に愛ちゃんのお人柄には長い間お世話になりました。本当にありがとう。


しょこ様。
数少ない明里のマニュアル研修をした、というか唯二のてんタンでした。(もう一名はるいちゃんで合同でしたな、懐かしい)
私そういうものが不得手でいっさいやらずにいたのですが、運悪く当たってしまってごめんなさい。
けど、みんなに笑顔でお話役も聞き役も一緒にやってくれて、気が付いたらもうてんぱねになくてはならないしょこでした。ライブも色々と無茶ぶりしました。
その他にもいろんな頼みごとも答えてくれて、力強く感じていました。
てんぱねの顔として取材もライブもこなしてくれていたしょこを本気で尊敬していました。本当に助けてもらいました。
しょこ様の笑顔とおもてなしに癒されていたてんぱねでした。てんぱねに代えがたいパワーをくれてありがとう。


みやこちゃん。
みやこはジャミさんの面接後に「めっちゃ好みの子や!」っていうテンションが話を聞いてどんな子やーとおもっていました。で会って話た時になんかまだわからんけどもおもしろそうな空気感の方やなーと思ったことを思い出しました。
その頃あまり自分がてんぱねにいなかったのでぱねで話す事も少なかったけれど、どんな人とも打ち解ける安心感とユーモアがすごいーと、伝わる話を聞いておもしろがっておりました。
みやこの隔たりなく自分と周りのみんなを一緒に出来る力とみんなと仲良くして輪を作っていくみやこは、今このてんぱねの雰囲気をみてなくてはならなかったと思います。
出会って2年も経っていないってびっくりです。てんぱねに来てくれてありがとう。


めろんちゃん。
履歴書をみて、かわいー子やーの第一印象でしたて、だからこそ気にはなる存在でありました。しばらく経ったらぱねにいて下さって、そこに元気な笑い声でお店の活気づけがあったなーと。
元気さと思い切りの良さ、可愛い愛すべき素質、そこに通る一本筋、すごいパワーを教えてもらいました。フレッシュみなぎってる、そんなめろんがまぶしかったです。
ライブのダンスも本当にすごかった。かっこいいめろんをライブでは堪能しました。もうあんな逸材を眠らせていたのかと、本気で後悔しました。個人的にですがめろんとライブで一緒の演目に出れてなかったのが残念です。教えてほしかったなーと思っているのです。
ですが、もういっこラストライブがあります!! ぱねでのラストライブ本当に楽しみにしています!


振り返っていままで一緒にてんぱねにいてくれてありがとうの一言に尽きます。
この場所で出会えた奇跡に乾杯。
ずっと元気で幸せに、と願ってやみません。

ライブにみんな来てくれるので、ライブまでは実感がなさそうですが。
なので、ライブでラスト、一緒にわいわいさせて頂きたいと思っています。




と、なんかあんまいい事も言えないのに、長くなりましたが、それは、そう、うん、ね。

あ!!!てんぱねでは2月14日からバレンタインイベントが開始されますー。
只今色々と必要なものを誠意捜索中です。
今年のイベントは、分かる方には分かるとあるサクソンのインスパイアものです。
明里も楽しんでプレイしゲームで、色々懐かしく思って、そのスパイスをふんだんに混ぜてみようかググったのですが、やりすぎるとあれかと思い控えました。
伝説の樹といわれると、ついテンションが上がってしまう世代であります。
そんなバレンタインイベントも、お時間ありましたら遊びに来てくださいませー。

ほなー。わたくしめはお仕事に戻ります。
他仕事で、あくまりお店にはいませんが、お顔が見れたら幸いです。
本年も何とぞよろしくお願いいたします。


明里
posted by teMpane at 05:31| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする