2013年04月22日

(≧∇≦)

こんばんわんちゃーんす!!
昨日は生誕あんど卒業のイベントをさせて頂いて嬉しかったです。
あるこーるぶーすとというワガママをきいて下さって本当に嬉しかったし、とっても楽しかったのです!
ぶらっくらぐーんのコスプレも絶対一度はやりたくて、卒業の日にそれが合わせという形で達成出来て私はまじで幸せ者です!!
合わせにご協力下さいました、りょうちゃん、くるみちゃん、美桜さん本当にありがとうございました。
みなさま、昨日まで本当に本当にありがとうございました!
この2年9ヶ月間、実にいろーんな事がありましたが全部大切な宝物です。
筋肉痛になるくらい笑わせて頂いて、麻雀打ちまくらせて頂いて、ことあるごとに緊張しまくって酔っ払う私を支えて下さって本当にありがとうございました。
お客様、並びにスタッフさんみんなに恵まれていたのだなと心から思います。
お客様1人1人みんな面白くて味があって。
そしていろんな知識を持っていて、わたしにたくさん勉強させて下さいました。
またお客様同士が仲良くしてるのを見ているのもとっても好きでした。
友達というか、仲間ですよね。
勝ったり負けたりだけじゃなくて、助けて助けられて譲って譲られて遊んで麻雀打って呑みに行って。
てんぱねが無かったら、出会う事もなかったのかなと思うととっても不思議なのです。
そのお客様方の輪の中にちょこんと入ってお話ししたり、乾杯させて頂けたり毎日がてんぱね色に染まっていきました。
てんたんさんと立ち番さんは、たくさんたくさん遊びに行って下さって本当に楽しかったなー
酒癖が悪い私を何度も呑みに誘って下さって、面白いからいいよって許して貰えたり。
カラオケもお酒もダーツも麻雀も時にスポッチャやディズニーもいってもらえて本当に嬉しかったー!
可愛い子や美人な子って、なんだか冷たいのかな?苦手かもと思っていたので、てんたんの優しさや気配り屋さんなところにびっくりしました。
しかも面白くて、飾らないところがとっても魅力的だと思いました。
てんたんでもあるけど、社員さんの明里さんとは呑みに行ってもらったり一緒にお祭りでたこ焼きやいたり、たーくさんお話し出来て本当に幸せです。
一緒に呑むとビールが格別に美味しくなる明里さんが大好きです、これからも!
八幡さん、本当にお世話になりました。
よくお店の閉店後に泣いたりして迷惑をかけたけど、いつも優しくて本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
他店舗へのヘルプに行って鉄道豆知識を学べたり、ダーツを初めて投げられたり、普通に生きてたら絶対経験出来ない事を経験出来て本当に幸せ者だと思っております。
わわ、長くなってしまいました(´・ω・`)
最後になりましたが大好きなてんぱねに魔王軍が進撃してきている模様なのです。
どうかみなさま、魔王軍を倒して下さい!
出勤していた時より確実にてんぱねへ行く頻度は下がりますので、大好きで頼り甲斐のある皆様に託します。
宜しくおねがいします!
てんぱねは、ずうっとあの場所に浮かんでいて欲しいと願っています。
皆様のメッセージ、しかもてんたんや三叉女さんまで頂いて本当に本当に幸せです。
大好きな皆様のメッセージを胸にこれからも精一杯精進していく所存です。
長くなってしまいましたが、またいつかー!!
posted by teMpane at 21:23| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする