2013年11月25日

わたし、卒業します!(゜▽゜)


お久しぶりです、ぴよです!
大丈夫です、元気に生きてました!^^

凄く突然ですが、お知らせがあります・・・
新しい道に向かって卒業することになりました。

フリテン立直からの門前清自摸和四暗刻からはじまり(笑)
緑のケーキとたくさんのおめでとうの気持ちで結んだ一年間でした。

ネットでさらっと始めてみただけの麻雀でしたが
いまでは勝った時は心の中でハイジャンプして喜び、
負けた時にはすごく悔しく思い、次こそは!と粘るまでに麻雀が大好きになりました。

たくさんのお客さんと出会って、たくさんお話して
知らなかった世界が大きく広がって一段階も二段階も成長することができました!

ずいぶん口下手で、最初は「今日はこんなことを話そう!」と用意してきた話題も
なかなかスムーズにお話しすることができずに、もじもじしてしまう時が多かったように思います。
それが原因で楽しくお話出来なかった時があったかもしれません。
でも毎日少しずつてんぱねに慣れていくとうまく話せるようになった気がします!
・・・話せてましたよね?(・へ・`?)笑

この後のわたしの人生では大きな声で「特技は麻雀です!」っていえます!
上手かどうかはおいといてね(笑)

またこれからもたくさん麻雀すると思います!
たくさんの人に麻雀を通じて出会えることができました!
楽しい思い出がたくさんできました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^



てんぱねで過ごした一年間はとっても大切な宝物です。
ずっと大切にしていきます。

ありがとうございました(^▽^)




ぴよ