2016年01月02日

めるです(:3 っ)3

image1.JPG新年のご挨拶ブログも済んだので、この間の生誕のお礼を・・・。



先日はめるの生誕イベントに、たくさんのお客様が来て下さりました。本当に本当にありがとうございました。

想像してたよりも、ずっとずっといっぱいの人がお祝いに来てくれて、すごく驚いたしすごく嬉しかったです。
あんなに大勢の方にお祝いしてもらったのは生まれて初めてでした。


イベント、盛り上がるのかとても不安でしたが、オープンから来てくれた人も居たし、夕方くらいからは特に盛り上がっていてほっとしました。

クジも用意していた分追加分共に無事なくなりました!拍手ー!
ジョブポイントよりクジ引いてくれる方が多くて嬉しかった・・!
うまいこと交換してくれたり、女の子にあげてくれたり、たくさんの人の元へと旅立っていきました(^○^)わーいわーい

セレモニーでは、バスターさんの用意してくれたあざらしケーキでろうそく消しをさせてもらいました。
360度どこからどうみてもあざらしだったー!かわいすぎてかわいすぎて・・!
しかし最後には皆で美味しくいただきました♡
あと、プレゼントには色んな方からあざらしグッズをもらいました。他にもお酒とかスイーツとか色々・・♡
ありがとうございました(^○^)(^○^)(^○^)

それと、一番最後に立てた卓では3人のお客様が協力して下さり、生誕役満の紅孔雀を和了る事ができました。
といっても、グロスモード(てんタン先行の牌交換2枚)とスキルコピーを使ってもらってですが!配牌では5索1枚しかなかったのです・・!
とてもいい思い出になりましたありがとうございました!!!

本当に本当に楽しい生誕になりました。


来てくれたお客様皆さん
オープンからラストまで付き合ってくれた方
少しでも時間を作って会いに来てくれた方
プレゼントを用意してくれた方
あざらしケーキを作ってくれたバスターさん
出勤してくれたてんタン、立ち番さん
イベントの準備をしてくれた明里さん志村さん八幡さん
本当にありがとうございました!
沢山の、色んな形の愛情を感じました。

今年も生誕をやらせて頂けるように、これからも頑張ります。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

またお店で麻雀打って遊びましょう!
ではでは。

める
posted by teMpane at 20:49| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする