2018年01月30日

【お知らせ】火曜日「てんぱね学園」追加情報

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。
曜日別イベントの火曜日「てんぱね学園」のお知らせです。

今週火曜日から、てんぱね学園の部活システムが開始されます。
部活システムは以下のようになります。

■部活システム
イベント期間中の火曜日初来店時にどの部活に入るのかを決めていただきます。どこにも入らない場合は、自動的に帰宅部になります。帰宅部は何の特典ももらえません。
部活の変更は2/27まで可能ですが、入店時に決めた部活はその日1日変更できません。
部活は下記から選択できます。
▼体育会系
バスケ部/野球部/サッカー部
▼文化会系
漫研/美術部/放送部
▼委員会系
図書委員会/風紀委員会/美化委員会

てんタンも部活に所属しています。同じ部活のてんタンからは、「〜〜先輩」または「〜〜くん」と呼ばれます(入店時に先輩になるか後輩になるかを設定します)。

部に所属したお客さまは活躍ポイントを獲得できます。
主なポイントを獲得する方法は下記のとおりです。

・麻雀を打つ 1p
・トップを取る 1p
・下記の部活ごとに設定された条件を和了る 1p

・バスケ部……七対子
・野球部……門前一気通貫
・サッカー部……門前三色同順もしくは三色同刻(鳴きアリ)
・漫研……字牌を2種以上使う
・美術部……白を刻子で使って和了る
・放送部……トイトイ
・図書委員会……全帯么(鳴きアリ)
・風紀委員会……風牌を河に6枚以上捨てる(鳴かれた牌はカウントしない)
・美化委員会……自分の親番をノーテン流局させる
・その他、イベントに応じて 1〜?p

1日で活躍ポイントを7p獲得すると、下記のカードを取得できます。カードは複数枚取得することも可能です。
・トレジャーカード「○○のエース」
効果:部活にちなんだアイテムをつけて入店すると1Jp獲得できる。

イベント期間終了時、その部活で最高ポイントを獲得したお客さまには下記のカードが贈られます。
・記念トレジャーカード「○○部長」、委員会→トレジャーカード「○○委員長」
※部活動や委員会に所属するてんタンとの写真入り記念トレカです。
※○○には部活動や委員会の名前が入ります。
※カードは後日渡しになります。ご了承ください。

また、今週は「新入生勧誘イベント」として、9つの部活のどの条件を満たしてもポイントが獲得でき(獲得したポイントは所属部活に入ります)、来店中の部活の移籍も自由にできます。
一気に活躍ポイントとトレジャーカードを貯めるチャンスなので、ぜひ部活システムを試してください!
※2種類以上の条件を同時達成しても、得られるポイントは1pです。

■部活・委員会対抗戦
部活動または委員会の活躍ポイントの合計で学園卒業時(イベント終了時)に1位を獲得した時は、その部活動もしくは委員会に応じたご褒美が発動します。
ご褒美は部活に所属する部員が部活にちなんだものを提案し、所属部活のてんタンと店長で相談して決定させていただきます。

※お店の許可が必要です。無理のない内容をお願いします。
※イベントの開催日や詳細は店が決定します。ご希望に添えないこともありますので、ご了承ください。

みなさんもご褒美を目指して、所属部活に貢献していきましょう!

■アルバイト
部活に所属しているお客さまは、一時部活を休んで、アルバイトをすることができます。
アルバイトをしている間は、卓についても通常の活躍ポイントは獲得できません。ただし、アルバイトごとに設定された条件を達成するとゲーム内通貨「リッチ」が獲得できます。
アルバイトで「リッチ」を稼いで自分の所属する部活のてんタンにプレゼントをすると、てんタンからトレジャーカードが獲得できます。

・トレジャーカード「感謝の気持ち ○○」
指定した日1日、そのてんタンと同卓すると1JptかEptが獲得できる(最大5pt)
最大までptを獲得すると、そのてんタンとのチェキが1枚撮れる。
※○○にはてんタンの名前が入ります。

アルバイトの内容は変化するので、店内ポップでご確認ください。
※アルバイトは2月6日より実装予定です。
※告知内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承くださいませ
posted by teMpane at 01:18| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする