2018年02月06日

【お知らせ】てんぱね学園 他

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

曜日別イベント火曜日「てんぱね学園」のお知らせです。

『アルバイト開始!』
2月6日のてんぱね学園からアルバイトが解禁されます。
アルバイトを希望されるお客様は、3種類あるアルバイトから1つ選んでアルバイトをして下さい。
アルバイトでぱねちょすを稼いで、お好きなてんタンにプレゼントしましょう。てんタンからのお返しがありますよ〜。

アルバイト詳細
3種類あるアルバイトから1つ選び、アルバイトカードをレジカウンターで受け取って下さい。
各アルバイトの条件を達成するとぱねちょすを稼ぐことができます。
10ぱねちょすを集めるとそのアルバイトは終了し、てんタンにプレゼントすることができます。
てんタンにぱねちょすをプレゼントすると、お礼に記念トレジャーカード「感謝の印 ○○」が貰えます。
※「感謝の印 ○○」の○○にはてんタン名が入ります。
※「感謝の印 ○○」……指定した日の1日中、そのてんタンを同卓すると1Jptもしくは1Eptが獲得できる。(最大5pt)
最大までptを獲得すると、そのてんタンとのチェキが1枚撮れる。

アルバイトの種類は以下の通りです。
・新聞配達
ぱねちょす獲得条件:持ち点数3万点以上で卓を終了する。
獲得ぱねちょす数:2p

・コンビニ店員
ぱねちょす獲得条件:満貫を和了る。(跳満以上は不可)
獲得ぱねちょす数:1p(1卓中、満貫を和了る毎にぱねちょすを獲得できる)

・レストラン厨房スタッフ
ぱねちょす獲得条件:立直しての和了り時に裏ドラを乗せる。
獲得ぱねちょす数:乗った裏ドラ1枚につき1p(槓裏ドラOK)

部活動や委員会の合間にアルバイトをすることができます。
てんタン卓に着く際、アルバイトカードを提示して下さい。アルバイトカードを提示した卓はアルバイト中となり、部活動や委員会の活躍ポイントは入らなくなります。
アルバイトはてんぱね学園開催中に常にすることができます。てんぱね学園開催日に稼いだぱねちょすは次のてんぱね学園開催日に持ち越しできます。
※卓の途中や終わり際にアルバイトカードを提示されてもぱねちょすは稼げませんのでご注意ください。
※アルバイトは進行途中で別のアルバイトに変更することができます。但し、二つ以上のアルバイトの同時進行はできません。また卓中でのアルバイト変更もできません。

部活動や委員会に疲れた時やちょっと気分を変えたい時にアルバイトをしてみては如何でしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。

★2月13日はカード乱舞を開催します。てんぱね学園はお休みとなりますのでご注意ください。

【店長雑感】
2月5日はてんぱね9周年でした。
見事50のお題目をクリアされました!おめでとうございます!!
今年こそは熱海で温泉麻雀を開催したいと思っております。
詳細が決まり次第、ホームページや店内POPでお知らせ致します。
さぁ予約から頑張るぞ、と。
posted by teMpane at 03:15| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする