2018年02月12日

【お知らせ】明日のカード乱舞

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。
一年で一番熱い期間が終わりました。皆様、本当にお疲れ様でした。
明日は曜日別イベント「カード乱舞」を開催致します。
いつものてんぱね麻雀を楽しみにご来店くださいね♪

○2月13日のカード一覧
「ダイヤの指輪」★(お一人様1枚まで)
獲得条件:1卓中に跳満を2回和了るもしくは赤牌を4枚使って和了る
※「ダイヤの指輪」……ダイヤモンドてんタンとサシウマをして、勝ったらこのカードがダイヤの指環の効果を得る。負けたらチェキ券1枚orアルコール券2枚を渡さなければならない。サシウマするてんタンは全ての力を解放する。
※このカードを使用する場合、同着者全員に同意が必須。
※サシウマに勝った時の効果:ダイヤモンドてんタンと同卓する毎に1Jptを得る。使用後に破損判定あり。サイコロ2個を振り、4以下が出たら破損する。

「アイムホーム」(お一人様1枚まで)
獲得条件:門前清一色を自摸和了るもしくは二盃口を自摸和了る
※「アイムホーム」……指定した1週間のログイン代が無料になる。ログインポイント、1チャージは付かない。使用期限:2018年3月31日。



□こちらはカード獲得定番条件です。1つ増えました。

「チェンジカードC」
獲得条件:門前混一色を和了る、9飜以上の倍満を和了る、
※「チェンジカードC」……仕官職・複合職のレベルを1つ上げることができる。ボス戦のコストとして使用可能。

「おつまみ無料券」
獲得条件:赤牌を3枚以上使って和了る
※「おつまみ無料券」……店長が作るおつまみを1品無料で食べられる。もしくは唐揚げポテトが1つ無料で食べられる。

「てんたん生誕イベント特券」
獲得条件:親番本場無しで6000オール以上を和了る★
※「てんたん生誕イベント特券」……てんタンの生誕イベントで条件達成でもらえるカード1枚と交換できる。交換不可のカード有り。

「ガチャ1回券」
獲得条件:「嶺上開花」「海底自摸」「一盃口の嵌張待ち」「双碰待ちの役牌自摸」のいずれかを含む和了り
※「ガチャ1回券」……イベント内容を問わず、ガチャを1回回せる。使用期:2018年9月30日。

「ダブルダイス」
獲得条件:「立直+純全帯么」「門前全帯么三色」「全帯么を含んだ満貫以上」のいずれかを和了る
※「ダブルダイス」……サイコロを2個振り、出目を掛けた数値をJptとして得る。

「ダブルショット」
獲得条件:リーチ一発ツモ裏ドラ1枚以上を和了る
※「ダブルショット」……指定したてんタン二人とチェキを1枚撮ることができる。

「おまもり」もしくは「離間の計ver.2」
獲得条件:裏ドラが3枚以上の和了り(槓裏ドラを含む)
※「おまもり」……ボス戦限定使用。てんタンへの放銃を無しにすることができる。
※「離間の計Ver.2」……ボス戦限定使用。オーラス時、持ち点数の少ないボス・ボスサポを一人味方にする事ができる。複合職・士官職のボス戦時使用不可。

「猫化」
獲得条件:種類問わず2の刻子を作って和了る
※「猫化」……このカードを渡されたてんタンは、その日のシフト中猫耳を装備し続けなければならない。

「おやすみ」
獲得条件:どれか一種で「8」「4」「3」を使って和了る
※「おやすみ」……指定したてんタンからとろけるような一言、一文、一撃をもらえる。

「剥製」
獲得条件:てんタンの捨て牌の1巡目〜5巡目まで同じ牌を捨てて立直をかけて和了る。(てんタンより上家の場合は2巡目〜6巡目まで同じ牌を捨てる)
※「剥製」……一日の間、セットした卓でTOPを取ると同卓したてんタンとチェキが1枚取れる。3回まで使用可能。

「オープン立直」
獲得条件:裸単騎で自摸和了る
※「オープン立直」……オープン立直をすることができる。立直で1飜、オープンで1飜となる。

「ゴミ拾い当番」
獲得条件:300・500を和了る。もしくは500オールを和了る。
※「ゴミ拾い当番」……一日の間、300・500を和了るまたは500オールを和了ると1Jptを得る。

「ジョブポイント補助券」☆
獲得条件:立直して自摸和了る
※「ジョブポイント補助券」……5枚でジョブポイント1ポイントを得る。

役満を和了る(お一人様一回まで)
「レッドスコーピオンver.2」……このカードを使用した本人のみ、和了り時の「5」の牌が全てドラになる。局開始時要セット。

※★の獲得条件は、スキル使用時は対象外になります。
※同時達成の場合は、いずれかのカード1枚を選択して頂きます。(☆マークは同時入手可能)
※獲得できるカード・条件などはは適宜変更します。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
posted by teMpane at 23:43| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする