2018年03月27日

『明里生誕イベント2018〜そっとメガネを添えて〜』あざました!!

いつもお世話になっております。ビールてんタンメガネ明里です。
先日3月18日にてんぱねで生誕イベントをやらせていただきました。
お付き合いくださった皆さま、楽しい幸せな時間をありがとうございました!!
当日のホワイトボードにサクっと人生で何回目のお誕生日かがぱっきりと明記されていてすがすがしかった当日ですが、たくさんの方に来ていただいて、本当にうれしい日でした。
まずはジャミラさん!!
同窓会がらみで連絡させていただいた流れで「来てほしいッスー」って言ったら「イイヨー」って来てくださって本当にありがたかったです。
早い時間のスタッフ不足も埋めていただいて、なによりジャミさんと同じ環境で同じてんぱねでまた一緒にてんタンが出来て本当にうれしかったのです。
明里のてんぱねはやはり初代店長のジャミさんから始まり、なによりあれです、明里子分気質なのでジャミさんがいると安心します。
ツッコんでくれるって神。明里が滑り倒してもなんとかしてくれる天才。
ジャミさんありがとうございましたー!!
みかんこもしほちゃんもソラも、ありがとう!! こういう時に力を貸してくれる力強いフレンドで、明里はとてもうれしいです。

当日に出勤してくれたてんタンもありがとうございました!!
お題もありバタバタでで大変だったとは思いますが、元気に一緒に働いてくださってありがたかったです。
アルコール券くれた子もいて幸せを感じました。の後、本気で申し訳なかったので、みんなの生誕の時にできる限りお返しさせてください!
本当にありがとう!!
駆けつけてくれたOGの方もありがとう。うれしくて照れくさかった。ありがとう。

生誕のセレモニーでなんでかあいうえお作文になってしまったのは、なんでなのか自分でも曖昧でそれはそれは恥ずかしいのでなんかあんまり思い出さないようにしているので、
あの時だけの言葉! だとは思ってはいるのですが(ので、みなさまもそのつもりでおなしゃす)
「あ・け・さ・と」
の「と」の「ともにんぱねを歩んでください」(的なことを、たぶん、言った、はず…だ、、、よね??)
は皆様にお伝えしたい、と改めて思っているので、これからのてんぱねとてんタンと明里も、末永くよろしくお願いいたします。


ビール券今年も沢山頂きました。皆様の愛が詰まっておりますありがとうございます。嬉しくてつぎの生誕まで噛みしめて味わいたいと思います。
マカロンやチョコやプリン的なあまーいお菓子ありがとうございます、疲れを癒すアイテムなのでおいしくすでにもう食しました。ごちそうさまです。
おせんべいやおやき的なしょっぱい系のお菓子、おつまみです。まだ日持ちがするのでゆっくり味わいますありがとうございます。
いぶりがっこやおつまみ的な食べ物もお酒のおともピッタリです。幸せ。
ハンドクリームやコスメ的な女子力あがりそうなアイテムありがとうございます。使って磨きをかけます。
ラーメン皿使ってラーメンつくるの楽しみです。おいしいラーメン作ります。
パジャマありがとう。日々はくたびれたスエットとTシャツの夜ですが、ここぞという夜にパジャマ着ます!
おしゃんてぃな灰皿もすごかった! ですが、あれはおしゃんてぃすぎて灰皿には使いずらいのでしばらくは小物置きになってもらいます。
ビールもいろんな銘柄のいろんな土地の、いろんなお国の、いろんないろんなビールをいただきました。ありがとうございます!!
香りを楽しむグラスもいただいたので、しばらくは夜の晩酌タイムが幸せです。
ビール以外のお酒もありがとうございました。味わい深くたのしみたいと思います。
タバコとプロ野球名鑑ありがとう。タバコ嬉しいしプロ野球名鑑はなんかすばらしいチョイスで感動しました。今季野球観に行くのがたのしみになった!!
オーブントースターもありがとうございます! 焼き立てパンで朝食的なことができるの嬉しいです。
ほかにもいろいろと、ありがとうございました!

そしてなにより、当日に来て下さった皆様、一緒に打ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました。
別日でもお祝いくださった皆様、おめでとうと伝えてくださった方、皆様のやさしさにたくさん触れました。
毎年思いますが、皆様がいて下さるおかげで、明里も元気でいられるのだと実感しました。
日々を、皆様の時間を、てんぱねで過ごしてくださり本当にありがとうございます。

これからもともにてんぱねでわいのわいのやっていきましょう。
沢山の幸せをありがとうございました!!!
ありがとうございました。
愛をこめて。

ほいじゃも、も!

明里
posted by teMpane at 02:35| 明里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする