2018年08月24日

【お知らせ】りん生誕イベント追加情報【20180825更新】

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。
8月26日に開催いたします「りん生誕イベント」の追加情報のお知らせです。

★生誕イベント限定トレカ
りん生誕イベントのみで使える限定トレカをご用意いたします。
カードの効果、入手方法は以下の通りです。

〇UVブロッキング……獲得条件:赤牌を2枚以上使った自摸和了り時
お客様…てんタンが赤3を使った和了りをしたときの装甲回復を1回だけ阻止する。1卓中1枚まで使用可能。2人以上で複数枚の使用不可。
てんタン…同卓者の和了りの裏ドラをめくる前に使用。裏ドラがめくれなくなる。槓裏ドラには効果なし。

〇救急うきわ……獲得条件:親番が来ないで卓が終了した時の親番が回ってこなかった人に1枚
お客様…放縦を一度だけ無効にできる。その局はなかった事になり、本場を積まずに局のやりなおしとなる。1卓中1度まで使用可能。2人以上で複数枚の使用不可。
てんタン…局終了時から次局開始時までに使用。点棒の支払い前には使用不可。卓外から5000点を回復する。配給原点を越えて回復はしない。(「てんタン特効カード」を使用した場合の配給原点は20000点となります)

〇潜水ゴーグル……獲得条件:裏ドラが2枚以上乗った和了り時
自分の捨て牌前に使用。裏ドラと1枚目の槓裏ドラを使用者のみ確認できる。確認した裏ドラを他家に漏らした時はチョンボ扱いになる。

〇海の家の微妙なラーメン……獲得条件:てんタンに550円以上の店内メニューをごちそうする。
自分の捨て牌前に使用。指定した1人の次の自摸を強制的に自摸切りさせる。鳴きで順番が変わっても効果は残る。立直後1発時の自摸には使用できない。1局中1人1枚まで使用可能。同じ人に連続使用不可。

〇砂の城……獲得条件:自分の親番時に全員聴牌流局した時。(親番の人のみ獲得)
自分の捨て牌前に使用。7巡目の捨て牌前までに使用(7牌目の捨て牌を切る前までなら使用OK)
その局を強制流局にする。親は流れず、積み棒も増えない。次局表ドラが2枚開かれる。
※槓をしての最大表ドラ表示牌は6枚になる。王牌は常に14枚残し。

生誕イベント限定トレカは全て卓開始時にセットが必須です。てんタンもカードセット必須です。セットを忘れた場合などは後だし出来ませんのでご注意ください。
カードセットは1種類につき1枚までです。卓中に使用しなかったカードは手元に戻ります。使用したカードは全て回収となります。

●前売り券での入店特典
前売り券を購入して入店したお客様には、上記限定トレカのいずれか1枚をプレゼントいたします。(限定トレカはくじ形式で1枚引いて頂きます。)

●生誕イベント参加てんタンはりんさんを入れて6人です。詳細は店内POPをご覧ください。

●ボトル購入特典「てんタン特効カード」はイベント時間中は以下の使用制限が入ります。
ダイアモンド・ルビー……1枚まで、サファイヤ〜ガーネット……2枚まで、ジェダイト以下……3枚まで(OGてんタンはサファイヤ〜ガーネットと同じ判定です)

●装甲剥がしボーナス
てんタンの装甲を剥がした時にその卓で同卓したお客様全員にりんに使える生誕特製トレカ「感謝の印★りん」を1枚プレゼントします。更に装甲を剥がした人にはチェキ券を1枚プレゼントします。


●チェキ撮影に関して
装甲がゼロになったてんタンは、その卓終了後からチェキが撮れるようになります。
全卓終了後にもチェキ撮影時間を設けます。この時間中は装甲が残っているてんタンもチェキ撮影が可能になります。チェキ撮影代に変わりはありません。チェキ券は使用できませんのでご注意いください。
お店からの案内に注意してチェキ撮影を楽しんで下さい。

※入店チケットにはログインポイントや1チャージは含まれませんのでご注意下さい。

皆様のイベントご参加をりんさんとともにお待ちしております。

※上記内容は予告無く変更する場合があります。予めご了承くださいませ。
posted by teMpane at 16:12| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする