2018年09月07日

【お知らせ】うみ生誕イベント

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。
9月8日(土)に開催予定のうみ生誕イベントの詳細のお知らせです。


ヴみ生誕イベント 天界の救世主伝説

【あらすじ】
時は20XX年。世界は朱雀の炎に包まれた
。雀力が全てを支配する四角い世界。悪の組織に心を操られ、その王として残虐な行いを繰り返すうみし・・・。
立ち上がれ救世主たちよ!悪に染まったうみしや世界を打ち破り、新時代の覇者となり平和な時代を築け!

【イベント詳細】
イベントに参加する方は1日限定の専用ジョブ【救世主 セイバー】についてもらいます。
(ログインはお好きなジョブで行います。参加するかしないかは選べますが、参加しないを選択するとイベントに関する全ての報酬を得ることが出来ません。また当日は勇気以外のスキル、トレジャーカード、卓上での装備の使用が出来ません。)

「悪の女王うみを倒し、うみを更生させる条件を、てんタンを含んだ全員でクリアする」そうすれば新時代を築くことができ、さらに報酬を得ることができます。宿命の刻(総合発表21時)にレベルの高い救世主で包囲しなければ、うみ倒すことが出来ません。

うみを倒す条件(全ての条件を達成する必要があります)
・総合発表時にレベル3以上救世主、10人以上(てんタンを含む)で包囲
・総合発表時にレベル4以上救世主、2人以上(てんタンを含む)で包囲
・総合発表時にレベル3以上救世主のてんタン1人以上で包囲

うみを倒せなかった場合は以下の報酬はありません。トレジャーカード「悪の教祖」を救世主ジョブカードと引き換えにお渡しします。(使用済みでも可)



【報酬】
ジョブ救世主を育て、悪の王を倒すために戦った戦績によって景品を得ることができます。

戦績発表は、血戦準備(中間)16時と宿命の刻(総合)21時です。それまでに戦場からお帰りになる予定で、賞典対象の可能性がある場合は、立番にお伝えください。その際はMVPのみ対象外となります。


☆MVP救世主 新時代の覇者
もっとも救世主のLVを育て、累計jptを稼いだものに与えられる称号です。
【獲得景品】
うみとのツーショット新時代の覇者記念カード
くじ引きトレジャーカードコンプセット
○○様うみしの感謝の気持ち
(16時時点の新時代の先導者と重複した場合は集合チェキ撮影になります。)
チェンジカードC 2枚

☆新時代の先導者
16時の時点でもっとも救世主レベルと累計jptを稼いだもの、21時の時点で2番目と3番目に救世主レベルと累計jptを稼いだものに与えられる称号です。
【獲得景品】
○○様うみしの感謝の気持ち
お好きなくじ引きトレカ2枚
チェキ券1枚

☆MVPてんタン
救世主レベル3以上でもっとも累計jptをかせいだてんタンに与えられる称号です。
【獲得景品】
○○ちゃんうみしの感謝の気持ち
てんタン装備カード(裏面)+4pt
チェキ券2枚

☆羽根王
救世主レベル2以上でもっとも跳満を和了したものに与えられる称号です。
【獲得景品】
うみとのツーショットチェキが撮れる
お好きなくじ引きトレカ2枚
チェンジカードC 1枚
羽根王の翼

☆完全包囲網
21時の時点でエントリー中であり、救世主レベル2以上のものにはうみを倒した報酬が与えられます。
【獲得景品】
四面楚歌
くじ引き1回ずつ(賞典対象者除く)



・救世主のポイントの貯め方
通常てんたん卓の着順ポイントと同じです。はね・連勝ポイントもつきますが、役満ポイントは5jp+くじ2回になります。うみ卓のみトップをとると追加で2p得ることができます。10jpで満了です。救世主はチェンジカードなどを使ってレベルをあげることは出来ません。

・救世主ポイントの使い方
救世主ポイントはそのまま好きなジョブのjptに移行するか、景品と交換することができます。
(景品交換後も跳満の回数がわからなくなるので、ジョブカードは破棄せずに宿命の刻まで大切にお持ちください。)

40p 生誕トレカセット(感謝の気持ち、羽根王の翼を除く)
40p 集合ワイドチェキ券
20p お好きなジョブのLVup(救世主を除く)
20p 当日限定のチェキ券
10p くじ引きで手に入るお好きなトレカ1種
5p くじ引き1回

【くじ引き】
くじ引きでトレジャーカードがランダムに貰えます。
5jp消費 1回
スタンダードチャージ1回
ヘビーチャージ2回
プレミアムチャージ5回

救世主レベル1につき1回まで
・うみ卓でうみに550円以上のアルコールまたはアルコール券をプレゼントする1回+トレカかけつけ1杯
・てんタンに550円以上のアルコールまたはアルコール券またはチェキ券をプレゼントする 1回



【獲得トレカ一覧】
☆うみしの感謝の気持ち(装備カード)
5か3のつく日の来店時に提示すると1jptもらえる。
使用期限:2019年10月1日まで


☆羽根王の翼
跳満を和了する度にサイコロを2つ振って出た目の半分のjpを得られる。(切り捨て)ゾロ目を出すと破損度が進み、3回ゾロ目を出すと破損する。

☆四面楚歌
卓開始時に提示。3人同卓希望でエントリーしたときに提示できる。提示したゲームにおいて配牌時に使用すると、1卓中で1度だけてんタンの牌全てまたは、使用者の牌全てを局終了まで開いた状態で打つことができる。(てんタンへの打牌強制、打牌指南はしないこと。てんタンが万が一配牌についての発言をした場合は使用不可。)卓中に使用しなかった場合は手元に戻すことができる。


以下くじ引きで得られるトレカはこちらです。
☆悪の教祖
てんたんと同卓し、トップをとると1jpもらえる。てんたんに負けるとおしかりを受けることができる。(てんたんによってはおしかりを受けられない場合もあります。)
卓終了時に提示。5回まで使用可。

☆英雄の蝋翼
和了時に提示。サイコロを2つ振り2・3・4の目が出ると1翻あげることができる。それ以外の目が出ると1翻下がるが、ボス戦以外では1jpもらえる。
3回まで使用可。

☆戦場での再会(装備カード)
OGてんタン卓で打つと1人につき1日1回まで1jpを得られる。またOGてんタンも1jpを得ることができる。
使用期限:2019年9月9日まで

☆絶対平和
平和ではない役の和了時に提示すると、「平和」の役をつけられる。(もともと「平和」のものには重複してつけることはできない。「平和」の1翻が上乗せされる。イベント時は「平和」のみで達成する内容以外使用可。イベントの日にスタッフに確認必須)
3回まで使用可。

☆隠密部隊(装備カード)
卓開始時提示。リーチしての和了時、裏ドラ表示牌に英雄(白發中)がいないと1jpがもらえる。
いると即破損する。他トレジャーカードとの併用不可。金牌含むイベント時は使用不可。
使用期限:2018年12月31日まで


※うみにアルコール(市販・持ち込み可)をプレゼントするともらえる専用トレカ(うみ卓でプレゼントするとくじ引き1回も重複します。)
☆魔界への誘い〜かけつけ1杯
ログインと同時にアルコールまたはレッドブルを注文すると注文した杯数分のjpを得ることができる。(全てその場でお出しします。アルコール券不可)
使用期限:2018年12月31日まで


救世主となってうみを会心させましょう!
皆様のご来店をお待ちしております。

※イベント内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承下さいませ。
posted by teMpane at 00:00| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする