2019年02月28日

めるでした

image1.jpegめるですうさぎ花見(さくら)
2019年2月23日をもちましててんぱねを卒業させて頂きました。


先日は、卒業イベントにお越し頂き誠にありがとうございました。
約3年半のてんぱね人生に終止符を打ちました。
たくさんのお客様とてんタンに門出を祝って頂いて、とても幸せでした!

贈り物もありがとうございました。
お時間が取れず、直接の受け渡しが出来ず申し訳ございませんでした。
お花も風船もお菓子も生活用品もコスメもバッグもハンカチも全部全部嬉しかったです(*´◯`*)♡

本当にたくさんのお客様がお顔を出しに来てくれたようで、八幡さん曰く今年のバレイベの(1日の)最大来客数を超えたそうですリボン
セレモニーの時もたくさんの方が待っていてくれて、どこを見ていいのかわからないくらいたくさん人がいて、嬉しくて恥ずかしかったです。笑

照れくさくて、セレモニーではあまりちゃんと感謝の言葉を伝えられなかったのでブログで書きたいと思います。
どうか届きますように花見(さくら)
(自分語り多めなのでめっちゃ長いです…!)



今まで私に関わってくれた全ての方たちへ

いつもいっぱい来てくれるお客様、遠方からたまに来てくれるお客様、今はあまり来れないけどてんぱねを昔から支えてくれたお客様、ありがとうございました。
そして、在籍中のてんタンの皆、卒業したOGてんタンの皆さん、明里さん、ジャミラさん、八幡さん、大変お世話になりました。

秋葉原で10年お店が続くのってすごい事だって、昔誰かに聞きました。
みんなで10年かけて作り上げてきた「あきば雀荘てんぱね」というお店が、私は大好きです。
3年半勤めて、大好きになりました。

それと、自分の事も好きになれました。
最初から自撮り上げてる時点で自分大好きじゃんって思うかもしれないですが、それは違います!
自撮りは盛れるし、性格も声も仕草も見えないのです。
なので、自撮りをしようがしまいが、昔は自分の事があまり好きではなかったし、他人を羨ましいと思う事ばかりでした。

話が逸れましたが、
生誕や卒業を開催したらたくさんの人が会いに来てくれて、可愛いって言ってくれて、好きだよって言ってくれて、たくさん愛をもらって、
私が私で良かったなって、自分に自信を持つ事ができました。

優しい人、面白い人、麻雀上手な人、てんぱねの事を大好きでいてくれる人たち、皆大好きです。

てんぱねで働いて、てんぱねに来るお客様と働く女の子たちに出会えて、最高の秋葉原人生でした。

てんぱねが、これからもたくさんのお客さんや女の子を巻き込んで、衰える事なくずっと楽しいお店であり続けられるよう、心から願っております。
これからも「あきば雀荘てんぱね」をどうぞ宜しくお願いします。


今まで、本当に本当にお世話になりました。










追伸
新しいお仕事楽しいです!
仲良くしてくれる先輩もできました(*'▽'*)

それと、これからも麻雀は続けていきたいです。
今年の目標はピン雀デビューOK!きらきらきらきらきらきら






ではでは、
めるでした。




おわり
posted by teMpane at 19:53| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする