2019年07月19日

【お知らせ】りん・つばき合同生誕イベント 追加情報

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

7月21日に開催する「りん・つばき合同生誕イベント」について追加のお知らせです。
※赤文字の部分が追加された情報です。

○セレモニー開始時刻について
セレモニーは19時を予定しています(卓の状況等によって多少前後する可能性があります)。

○「ミッションカード」「ドリンクチャンス!カード」の追加購入について
「ミッションカード」はミッションをすべてクリアした場合、局と局の間であればゲーム中でもご購入いただけます。
また、「ドリンクチャンス」のカードも同様に、局と局の間であればゲーム中でも追加のカードをお渡しいたします。

○生誕くじの内容について
生誕くじには「りん」「つばき」のチェキくじ(引換券)が入っています。
チェキくじは事前に撮影されているチェキと交換できます。くじに番号が記されているので、レジカウンターで指定された番号のチェキと交換してください。
チェキくじはイベント開始時にセットされているほか、13時、15時、18時にそれぞれ3枚ずつブロマイドカードとともに追加いたします。

○イベント時のスキル・トレジャーカードの使用について
スキルを使用した場合、生誕役満の達成は認められません。トレジャーカードの使用はOKです。
生誕役については、スキル・トレジャーカードとも使用した場合であっても達成が認められます。

○生誕役に関する補足
・生誕役は和了り役にはならず、翻数も上がりません。生誕役を和了る場合は、他に手役が必要になります。

・りん生誕役
「中赤中」は么中牌の刻子として扱いますが、特殊刻子であるため以下の役の塔子としては扱いません。
「四暗刻」「三暗刻の刻子の一つとしてカウント」「対々和」「全帯么」「純全帯么」「混老頭」「字一色」
ただし、「中赤中」の赤牌と同じ種類の混一色の塔子として使うことはできます。
※「中赤中」の部分は「赤中赤」では認められません。ご注意ください。

・つばき生誕役
「白発中」は么中牌の刻子として扱いますが、特殊刻子であるため以下の役の塔子としては扱いません。
「四暗刻」「三暗刻の刻子の一つとしてカウント」「対々和」
ただし、以下の役の塔子として使うことはできます。
「混一色」
※当初「全帯么」「混老頭」等も含めていましたが、2か7の対子を使う必要があるため、これらの役の塔子として使うことはできません。

○ドリンクチャンス!のポイントについて
当日販売されるオリジナルカクテルを、てんタンへの提供ではなくご自身でお飲みになる場合はポイントの加算はありません。ご注意ください。

〇生誕役満について
生誕役満の和了り回数に制限はありません。
スキルを使用しての生誕役満達成はできません。トレジャーカード使用での達成は可能です。

上記以外でもご質問などがありましたら、店長までお問い合わせください。
皆様のご来店をお待ちしております。


※上記内容は予告無く変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。
posted by teMpane at 17:00| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする