2019年10月10日

【お知らせ】てんぱね体育祭2019〜今年は球技も!目指せ体育祭王!〜

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。
10月12日より開催予定の「てんぱね体育祭2019〜今年は球技も!目指せ体育祭王!〜」の詳細をブログにてお知らせいたします。

てんぱね体育祭2019〜今年は球技も!目指せ体育祭王!〜

今年もこの季節がやってきました。 秋といえばお待ちかねの体育祭イベントです。
てんぱねの体育祭は、今年も「赤組」「白組」に分かれてのチーム戦です!
今年からは新たに5つの球技が種目に加わりました。より濃密なイベントになる……かも!?
勝利チームにはご褒美の景品をプレゼント!なんと今年は負けたチームにいても活躍すれば景品がもらえちゃいます!
さらに個人賞として、各部門で上位のお客さまにも景品をご用意しました。

てんタンたちもブルマや体操服などスポーツウェアを身にまとい、皆様と一緒に戦います!
秋の大決戦。みんなで楽しく競い合いましょう!!

開催期間2019年10月12日(土)〜14(月祝)の三日間

■イベント内容
イベント期間の初ログイン時に所属チームをくじで決定します。イベント期間中、所属チームは変わりません。
所属チームが決まると、お好きな≪種目≫にエントリーしていただきます。各種目にはお題が設定されているので、その達成を目指してください。
また、種目ごとに難易度に応じて≪点数≫が振り分けられています。お題を達成すると点数獲得となり、その得点を自分の組に加点できます。種目の中には、達成すると点数のほかに景品も獲得できる種目もあります。
最終的に獲得した点数の多いチームの勝利となり、所属チームの勝敗によって獲得できる景品が変わります。

▼種目エントリーの方法
ログイン時に種目を1つ選んでエントリーすることができます。種目にエントリーすると、名札とイベントカードをお渡しします。

追加で別の種目に参加することも可能ですが、追加一種目ごとに200円の料金がかかります。エントリーしている種目のお題は同時達成できます。
全種目、日をまたいでのエントリーはできません。営業時間に注意しながら種目をお選びください。

★同時エントリーサービス★
3つの種目に同時にエントリーすると、エントリーした種目のうち、以下の種目のお題目項目の一つを進めることができます。(対象種目…棒倒し、障害物競争、短距離走、長距離走、リレー、サッカー、野球、バレーボール ※一回で競技達成するもの以外)
※“同時に3つの種目にエントリーした時”のサービスであり、追加エントリーを1つし、同時進行している種目が3つになってもサービスは受けられません。
※ログイン時の種目エントリー時に追加で2種の種目にエントリーした場合も同時エントリーサービスが受けられます。
※対象種目にバレーボールを追加(10/9) 

▼種目一覧
・棒倒し…【2点 / 1Ept】
自分以外の立直棒(供託含む)または積棒を5本獲得せよ!
(供託立直棒に自分が出した立直棒があってもOK。積棒は達成者が親番でなければOK)
・玉入れ…【1点】和了り時の筒子の合計が25以上の和了りを達成せよ!
・障害物競走…【3点 / 1Jpt】
ドラ(表ドラ・裏ドラ・槓ドラ・槓裏ドラ・赤ドラ)を使わない門前和了りを3回達成せよ!
・短距離走…【3点 / 1Jpt】8巡以内の和了りを2回達成せよ!
・長距離走…【5点 / 2Jp+2Ept】てんタン卓を5卓打て!
・リレー…【5点 / チェキ券】1翻〜6翻までの和了りを達成せよ!
・騎馬戦…【10点 / 5Jpt(鳴きの場合は3点/1Jpt)】純チャン三色を達成せよ!
・借り物競走…【1点】副露して和了りを達成せよ!
・ムカデ競走…【2点 / 1Jpt】門前一気通貫を和了りを達成せよ!
・ゴルフ…【2点 / 2Ept】ホールインワン(一発での和了り)を達成せよ!
・サッカー…【3点 / 3Ept】ヘディングでハットトリック(単騎待ちで3回の和了り)を達成せよ!
・バスケットボール…【4点 / 1Jpt】3ポイントシュート(3翻役の和了り)を達成せよ!
・バレーボール…【2点 / 1Jpt】バックアタック(後付けでの和了り)を2回達成せよ!
・野球…【2点 / 1Ept】満塁ホームラン(ドラ3以上での和了り)を2本打て!

★全種目達成特典★
各種目のお題目をすべて達成すると、イベント期間内で集合ワイドチェキを一枚撮ることができます!

★5種目達成特典★
1日で5種目達成すると、名札にスタンプが押されます。スタンプが押されていると、チームが負けても交換時に勝利チームと同じ特典を獲得できます。

★役満を和了ると…★
役満の和了りを達成すると、【棒倒し/障害物競争/短距離走/長距離走/リレー/サッカー/野球/バレーボール】のお題目の項目の一つを進めるか、上記以外のどれか一つの種目を達成とすることができます。役満ボーナスはイベント期間中1日1回まで受け取れます。
※対象種目にバレーボールを追加(10/9)
※役満ボーナスの回数上限について記載(10/10)

▼組への得点の加算方法と景品
お題をクリアしたイベントカードをカウンターにお持ちいただくと、点数の加算と景品の獲得を行います。
点数を加算するときにイベントカードは回収されます。参加途中の種目が残っていた場合、途中棄権になってしまいますのでお気を付けください。

点数は必ず当日中に所属する組に加算してください。日をまたぐと、種目をクリアしていても点数は無効となり加算されません。景品の交換も当日のみ有効ですのでご注意ください。

★1日10点集めると……★
1日に10点以上加算すると、加点当日のてんタンの集合写真を掲載した記念カード(後日渡し/3日間それぞれ別)をお渡しします。

▼総合成績と個人成績の発表
イベント期間中は閉店時に投票されたエントリーカードを集計して発表します。
個人成績も日ごとに上位5名を発表、種目別による個人成績も上位3名を発表します。
イベント最終日は17時頃に中間発表も行います。

■景品
チーム総合得点
・勝ちチーム:チェンジカードB 2枚と3Jpt。
・負けチーム:2Jpt。

個人成績
・TOP…チェンジカードA 3枚、トレジャーカード『体育祭王』
・二位…チェンジカードA 2枚、チェキ券1枚、トレジャーカード『ファストパス4 hours』
・三位…チェンジカードA 1枚、トレジャーカード『ファストパス4 hours』
・四位…チェキ券、ワイドチェキ券、集合チェキ券、集合ワイドチェキ券 各1枚
・五位…チェキ券、集合チェキ券 各1枚
各種目別
・TOP…トレジャーカード『○○王』※各種目ごとのトレジャーカード。
・二位…トレジャーカード『ぽち袋』3枚

後日、ホームページにて告知もさせていただきます。

皆様の体育祭参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by teMpane at 08:00| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする