2019年10月26日

ハロウィンイベントの報酬&追加情報

▼ハロウィンイベントの報酬
ハロウィンイベントの報酬についてお知らせします。
これまで発表されていなかった報酬は以下の通りです。

・地上ルート 20pt報酬
トレジャーカード「羽根の剣」
和了り時に使用可能。和了りを一律ハネ満にできる。和了りそのものをハネ満として扱う。コストとして羽根を1枚消費する。

・海上ルート 20pt報酬
トレジャーカード「チェキオールマイティ」
通常チェキ、ワイドチェキ、集合チェキ、ワイド集合チェキのいずれか1枚を撮影することができる。

・空中ルート 20pt報酬
トレジャーカード「神はサイコロを振らない2019」
サイコロを振らずに出目を指定できる。装備カードの判定時のみ使用可能。

・地下ルート 20pt報酬
トレジャーカード「栄光のドラ」
1日の間、ドラを手牌に含んだ和了りをするとドラの枚数だけJptを獲得することができる。

・地上ルート 最多ポイント獲得報酬
装備カード「ぱね子の剣」
戦士系のジョブまたは戦士系を含む複合職で装備できる。
16000点以上の和了りで1Jptを獲得する。
または、24000点以上の和了りで1イベントポイントを獲得する。(長期イベントなど一部イベントを除く)
2020年5月31日まで有効。

・海上ルート 最多ポイント獲得報酬
装備カード「ぱね子の盾」
僧侶系のジョブまたは僧侶系を含む複合職で装備できる。
門前のドラのないマンガンの和了りで1Jptを獲得する。
門前のドラのないハネ満の和了りで1イベントポイントを獲得する。(長期イベントなど一部イベントを除く)
2020年5月31日まで有効。

・空中ルート 最多ポイント獲得報酬
装備カード「ぱね子の杖」
魔法使い系のジョブまたは魔法使い系を含む複合職で装備できる。
門前の3翻役の和了りで1Jptを獲得する。
門前の6翻役の和了りで1イベントポイントを獲得する。(長期イベントなど一部イベントを除く)
2020年5月31日まで有効。

・地下ルート 最多ポイント獲得報酬
装備カード「ぱね子の靴」
盗賊系のジョブまたは盗賊系を含む複合職で装備できる。
8巡目以内の和了りで1Jptを獲得する。
または6巡目以内の和了りで1イベントポイントを獲得する。(長期イベントなど一部イベントを除く)
巡目は捨て牌の数で判定する。2020年5月31日まで有効。

・総合最多ポイント獲得報酬
装備カード「ぱね子の羽根」
1日1度まで羽根を下記の特典に交換できる。自分の羽根のみ使用できる。
@チェキの撮影……羽根1枚
A1レベルアップ……羽根2枚
Bスキル再使用……羽根1枚
Cイベントポイントに変換(一部イベントを除く)……羽根1枚
2020年5月31日まで有効。

▼ご質問と回答
また、イベントについてご質問をいただきましたので、そちらについてご回答とともに掲載させていただきます。

Q.特殊職やコモンはどう扱うのか。
A.特殊職はすべてのルートでポイントを獲得できます。コモンはハネ満のみポイントを獲得できます。獲得したポイントはどのルートに加えることもできます。

Q.戦士系スキル「2翻の小剣」「3翻の大剣」は空中ルートの2翻役3翻役になるのか。
A.「2翻の小剣」「3翻の大剣」は手役にはなりません。

Q.ガチャはどうすれば回すことができるのか。
A.ガチャコインは200円で購入できます。また、まとめチャージや入店時のチャージ付きセットを購入していただくと、種別に関わらずおまけとしてガチャコインを1枚お渡しします。

Q.お助けガチャのカードはどういったものがあるのか。
A.たとえば、地上ルート向けに点数を加算するものや、地下ルート向けの巡目判定を減らすもの、空中ルート向けの鳴いても門前扱いになるものなどがあります。これらのカードは特に記載のないものは同時に1枚までしか使うことはできません。

Q.着順ポイントは一律2ptとのことだがエントリー順はどうなるのか。
A.エントリーの順番は、通常通り卓終了時の持ち点が多い方から順番になります。

Q.複合職で2ルートの条件を同時にクリアしたときはどうなるのか。
A.複合職は2ルートの条件を同時に達成できます。

以上になります。
他にわからないことのある方は明日のイベント時に八幡までご質問ください。
ハロウィンイベント、みんなでぱね子を救い出してください!!
みなさまのご来店をお待ちしております。
posted by teMpane at 00:00| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする