2019年10月28日

ぱね子救出成功!!&祝賀会のお知らせ

26日27日に開催されたハロウィンイベントでは、ポイント&ハネ満回数達成により無事ぱね子を救出することができました!!
これも皆様のご参加、ご協力のおかげです。まことにありがとうございます!!

ぱね子の救出に成功いたしましたので、予告通り祝賀会を開催いたします。
場所や時間は一つ前のブログ記事の通りですが、再度掲載させていただきます。

■日時
2019年11月2日(土)20時〜22時すぎ
(当日の通常営業は19時頃までとなります)

■場所
秋葉原パセラ電気街口店 パーティルーム
参加てんタンは7〜10名程度を予定しています。

■費用
パーティ費用をお客さま全員で頭割り
(ごめんなさい。てんタンたちのぶんはお客様で持ってください)
お客様の人数によりますが、一人7000円〜8000円程度を見込んでいます。
ハロウィンイベント不参加でパーティだけ参加する方は+1000円です。

■内容
飲み放題・食べ放題のパーティです。
イベント終わりにお店からのちょっとしたプレゼント大会があります。チェキはパーティ中随時お申し付けください。

■参加方法
参加のご予約を本日10月28日15時から店頭または電話で受け付けます。
ハロウィンイベントに参加された方は、ご予約時またはイベント当日に今回のイベントカードをお見せください。
ご予約はお早めにお願いいたします。
パーティ会場との関係上、10月31日営業終了までにご予約いただけなかった場合、パーティ会費を500円加算させていただきます。
早期の予約にご協力いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 ☆ ☆ ☆

救出したぱね子の加護により、10月28日から11月10日までレベルアップが倍増します。
(たとえば、Lv.5のジョブカードが満了したら、次はLv.7になります。GMやEX、特殊職マスターは羽根満了時に5Ept獲得できます)。
月曜日〜木曜日は平日限定てんぱね収穫祭イベントも開催していますので、ぜひこの期間に手持ちジョブのレベルアップをしてみてください!!
※レベルアップ倍増は羽根満了時のみの特典です。チェンジカードやトレジャーカードでのレベルアップは適用外です。

ぱね子からのお礼カード「ぱね子の祈り」「仮面の祝祭」と10Jpt、そして各ルートと総合でもっとも活躍したお客様への特別賞も本日からお渡しできます。カウンターにて立ち番までお申し付けください。
(記念カードにつきましてはもう少々お待ちください)。

皆様、ぱね子救出大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!

★おまけ
ぱね子救出成功後、発表された緊急ミッションのクリア報酬「店長自腹飯再び」につきましては、開催日時を含めて後日発表させていただきます。しばらくお待ちください。
posted by teMpane at 13:10| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする